喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



いよいよはじまるよー! :: 2012/07/30(Mon)

真夏のV6祭り
はじまるよーーー!!





先週水曜日、ようやくフルで聴けたよkEEP oN.!!

すごく不思議なつくりの曲だけど
dance music な部分もきちんとあって
夏らしいうきうきしちゃうような曲ですね♪


8月1日 1番ソングshow♪
出演は坂本くんと健くんだけらしい。

どんな番組なんでしょうね?
そういえばこれまでじっくり見たことない気がする・・・!


8月3日はオリ☆スタでしょー
そして8月7日は火曜曲・・・これはどっちでもよかったんだけど(ボソッ)

あと深夜のmusicるって番組も!
これは健くんだけ出演だそうですな。

こないだはじめて見た・・・
こんな番組をしていることすら知らなかった・・・

見た時はAAA出ていてトークのお時間しっかりある番組だなと。
健くんなに話すんだろう。たのしみだー。


あ、そういえばV6ネタ綴るのサボってるあいだに坂本くんバースディが!
41歳ですよーおめでとうございますーーー
あらふぉの星☆
ますますがんばってきただきたい!!



  1. V6
  2. | comment:2
<<今日はプラムもふネタ | top | 尾道ぶらぶら>>


comment

ホントねー・・・『火曜曲』苦手なんだなぁ。つか1回しか観たことないけどさー。
この前SMAPが出てたのに観る気がしなくてさーよく考えたら新曲だったのにーうほほ残念v-356

待ち受け楽しみじゃねぇ~~~急いでCD取りに行かんといけんっi-246
  1. 2012/07/30(Mon) 15:24:01 |
  2. URL |
  3. 姉ッチ #-
  4. [ 編集 ]

☆姉ッチさん

んねー。
こないだのSPちょろっと見たが白い浴衣姿のえっすみさんがクラブのママで
おーしまさんが店のナンバーワン嬢に見えたわ。
喋り方が夜の世界な雰囲気だと思うのはワタスだけでしょうか・・・
あ、中井←くんはオーナーな。

待受i-80i-80i-80
ごおつん全員とあと誰にしよっかなー♪うきうき♪
フラゲするぜぃ!!!

ハッ。スマホでもダウンロードできるんじゃろうか・・・
気掛かりじゃわー
  1. 2012/07/31(Tue) 11:51:52 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

