喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



尾道小旅 〆 :: 2012/07/31(Tue)

今回は尾道風景を少々。

尾道風景
いい味出てるセンター街


尾道風景
坂の上の生活


尾道風景
坂の上まで密集する家々


尾道風景
再びラバーダックちゃん


尾道風景
午後の強い日差しを浴びてよりあざやか


尾道風景
青い空!青い海!黄色いアヒル!


尾道風景
山頂のお城にせまる積乱雲!!


尾道風景
もくもくもくもく


尾道風景
尾道の風景に溶け込む巨大アヒル



いま涼しい部屋でこの写真を見ていても
あの暑さが蘇ってくるようですー(^^;)

でもたのしかった♪
ラバーダックかわいかったし行ってよかった♪


次回は秋以降に!
あちこちふらふら散策したいものです^^



【尾道土産】
尾道土産
エビタイ

ここのお店は全体的に安かったな。
鯛ロールは300円、干しえびは200円。

絵葉書は商店街の文房具屋さんで105円。
(せと珍味にて)


尾道土産
ちりめんあれこれ

ちょっとネコモノも置いてるちりめん屋さん。
(あかさん情報ありがとう
ちりめんは各500円、絵葉書は100円。
(北前亭にて)




そういえば今日も猫登場なしですがよろしければ・・・
ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
どこを見上げても夏空!


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. おでかけ
  2. | comment:2
<<1番ソングshow | top | 今日はプラムもふネタ>>


comment

あ~いいねぇ
しばらく ご飯 ご飯が 楽しめそうなお土産達
旅の楽しみ まだまだ 続く・・・ 嬉しいなぁ・・・ ですね
ところで いい子でお留守番の4ニャンず 干しえび1、2匹くらいはもらえたのかなぁ
  1. 2012/07/31(Tue) 23:05:35 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

☆doriichibiiさん

そうなんですよー
ご飯さえあれば大丈夫!(笑)
あとはビール?(^m^)

干しえびでテンションあがるのはプラムさんだけですかね。
こないだうっかりこぼれた1えびをプラムさんに進呈いたしました~
でもそのあともっとよこせコールがしつこくてしつこくて・・・
もうあげません・・・塩分も多そうだし(^^;)
  1. 2012/08/01(Wed) 11:23:46 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

