喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



プラムさんのくつろぎスタイル :: 2012/08/01(Wed)

ある夜のプラムさん。

プラムさんのくつろぎスタイル
・・・・・

かごに入ってぼんやり・・・


プラムさんのくつろぎスタイル
ん?

これは・・・
くつろげているのかどうなのか。

くつろぎスタイルというより
おもしろスタイル?


プラムさんのくつろぎスタイル
なにか問題ありまちゅ?

いやいや、ないでちゅよ。

ないでちゅけど・・・
かなりモリモリしてますねぇ・・・(^^;)


プラムさんのくつろぎスタイル
脇はさみ片手だし☆

小粋なくつろぎスタイルでございます。



【向日葵】
向日葵
大きく見えるけど実はそんなに背丈はないのですよ

向日葵
こちらは極短な向日葵

君田の向日葵@福屋駅前店
君田の向日葵畑から福屋駅前店にやってきた巨大花束(?)
すごい迫力でしたー

向日葵を見ると
夏を実感しますね!




ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
アヒルもイエロー


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. プラム
  2. | comment:7
<<キーポン | top | 1番ソングshow>>


comment

かわいい~i-176
白い手をパクッとつかみたいです♪
でもでも。この姿勢、箱の縁に当たってる部分が痛くないんでしょうかー(笑)
下半身はどうなっているの~!?

ひまわり写真、maquioさん撮影ですよね!?
すごーいっ。
太陽のジリジリ感が伝わってきます。
まさに夏!
夏休みっていう感じですね!
  1. 2012/08/01(Wed) 14:24:16 |
  2. URL |
  3. ねこぶろ #-
  4. [ 編集 ]

なんだろね?プラムはん。
そうなったらそうなった・・みたいな^^ 
モリモリして見えるのは おそらく寄せて上げてのブラ効果と同じでは

ひまわり うまく撮れてるね♪
ひまわりで思い出すのは 私の中では映画のひまわりです。
これねぇ 音楽といい映像といい ちょ~切ないのよ~ 
おっと!久々に観たくなっちゃったーー。
  1. 2012/08/01(Wed) 15:16:42 |
  2. URL |
  3. あかとくろ #-
  4. [ 編集 ]

映画の「ひまわり」を思い出すなんて
あかさん大人~でございますね~i-237
チャラ~ラ ラ~ラ ラ~ラ ラ~ラ・・・♪

あたしは「ひまわり」と言ったら
「♪誰のために咲いたの~♪それはあなたのためよ~」
伊藤咲子さんの「ひまわり娘」(?)でしゅi-235

プラムさんの
「ヨッ」って挙げた右手がたまりませんね~
「一杯やって行かない?」みたいな・・・i-184

ダックちゃんも向日葵も
撮影が屋外だと写真きれいね~!!
  1. 2012/08/01(Wed) 22:38:14 |
  2. URL |
  3. ばばねこ #-
  4. [ 編集 ]

プラムちゃんのおもしろスタイル(?)
かわいすぎ〜!!(^^)
お手てムギュっとさわりたくなりますね!
わかっていてもパソコンの画面を触ってしまいました・・・。
青いタオルが夏っぽくてなんとなく涼しげですね〜。

ひまわり綺麗ですね!
夏の花〜って感じ(^^)
それにしても上手の撮りますよね!
絵はがきみたいです(^^)



  1. 2012/08/02(Thu) 23:44:49 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

この恰好 寛ぎ途中 体勢を替えようとした その一瞬なのよ
そう 本当はね ほんの一瞬の姿勢のはずだったんだけど
『プラムちゃんかわいいねぇ』
なんてカメラ向けられちゃったから
本来なら 一瞬であったそのポーズのまんま
心優しいプラムは 待ってあげざるをえなかったのよぉ
なんて 声が聞こえてきそう
確かに面白いポーズよねぇ
  1. 2012/08/02(Thu) 23:52:44 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

『夢の中でね、こんくらい大きな獲物とったの』
っていっているような感じ!!
プラムちゃん、なにをつかまえたんだろう。
4枚目は得意げにえっへんって言ってるみたい。
かわいいーーー

夏ですね。ひまわり。
青空といい感じ☆
からっとしてれば暑さもわりといいんですけどね。
じめっとしてると体力奪われます。
夏は苦手。。。
  1. 2012/08/03(Fri) 16:13:50 |
  2. URL |
  3. おかる #-
  4. [ 編集 ]

☆ねこぶろさん

ふふふ、つかみたくなりますよね♪
よくやってしまいますー(笑)
ぱくっとつかんでカプッと噛みつかれてます(゜▽゜)♪

縁にあたる部分に脂肪がたっぷりで痛くないとか・・・?
下半身はどうだったかなー(思い出してみるー・・・)
けっこう普通なカンジな気がします。今度確認しなくては(笑)

青い空に黄色い向日葵!
どうしても撮りたくて日向で自転車にまたがったまま
汗ダラダラ流しつつ撮影しましたよ(^д^;;)
人通りも車通りも多い場所だったけどがんばった!(笑)
夏だーーーー!!


☆あかとくろさん

なぜかプラムはんはこうして手をのふーっと出してくつろいでおります。
他のこはそうしないポーズなんですけども。
彼女的にはすごく楽チンなポーズなんでしょうねぇ・・・不思議・・・
モリモリは寄せて上げての~↑(笑)
なるほど!激しく納得!!(爆)

青い空に向日葵!
どう撮っても絵になります~♪

映画のひまわり!ワタシ観たことないんです~・・・
旦那ッチはすごく好きらしいです(^^)


☆ばばねこさん

みにゃさんオ・ト・ナ!
ワタシもテーマソングはわかる気が・・・
ちゃら~ら ら~ら ら~ら ら~ら・・・うんうん←合っているのか!?(笑)
ひまわり娘(笑)
ひまわり娘ゆうたら伊藤咲子さんしか認めませんよ!
べっきーは認めません(厳しい)

ヨッ!ていうか・・・
おぃ、待てやー!みたいな手にも見えるんですよね・・・
肩つかんで、おーぃにいちゃーん(=▼ω▼=)みたいなー(笑)

太陽光の下の撮影は本当に何を撮ってもキレイに撮れますよね。
光って大切ですなー・・・e-256


☆tomoさん

プラムさんはこんな感じのなんだそりゃ?ポーズでくつろいでいることが多いです(^^;)
へんなのーと言いつつ可愛いのでついついちょっかい出してしまう(笑)
いきなりむぎゅっ!ってさわるとカプっと噛みつかれますが
そっとむにむにすると結構さわらせてくれます~♪

青いタオル、ワタシが使っていた期間をいれるともう10年以上使っているんですが
なかなか持ちがよくて涼しげな色合いでお気に入りです^^
でもそろそろ洗ってあげないとなー・・・( ̄ω ̄;)

歩道脇の花壇に植えてあったひまわりなんです♪
普通に撮ったらうしろの建物が映り込むので
下から撮ってなんとか空とひまわりだけ撮影できました(^^;)
ひまわり畑を見に行くのが夢なんですけどねー
なかなか実現できずにいます。。。


☆doriichibiiさん

ふふふ(^^)いろいろそうぞう膨らむポーズですよね♪
プーちゃんこの格好でぼへー・・・と停止していることがちょくちょく(^^;)
むっちり系なので脇が暑いのかしら・・・?

それともdoriichibiiさんの推測通り
この格好していると注目集まるでちゅよ・・・にゃふふ・・・
と計算づくで???(笑)
なんにせよ、おもしろ可愛いポーズの玉手箱なプーちゃんです^^


☆おかるさん

プーね、お魚つかまえたでちゅ(`・ω・´)!
このくらいのお魚・・・
いやいやこれくらいでちゅかね・・・
やっぱりこれくらいの大きさだったでちゅよ!!

と、段々誇張が激しくなっているように見えますね?
かわいいわ~・・・(OBK!笑)

〆はえっへん得意げポーズ(笑)
いいキャラしてるなプラムさ~ん♪

じめっととかカラッととか通り越し
ここんとこの暑さはジリジリですよね?
皮膚が痛い・・・!
いつになれば秋の気配が感じられるようになるんでしょうねぇ。
秋が待ち遠しいです(´・ω・`)
  1. 2012/08/03(Fri) 16:57:36 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

