喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



1番ソングshow :: 2012/08/01(Wed)

本日の放送、V6出演ですよー




スタジオには坂本くんと健くんのみ、らしいのですが。
一体どんなカンジなんですかね。

そういえばこの番組、
ちゃんと見たことないような・・・

歌、あるのかなぁ???
だとしたらそれは別録り???

6分6秒、どういう風になるのか気になるところです。。。


そういえばMステ決定してた!
やはり8月10日!!

8日のFNSのスペシャルには出ないのだろうか。
年末のFNSは毎回出てるから、夏も出てもおかしくないんだけど。
気になるー・・・


そして3日はオリ☆スタ~♪
前日だったら病院のついでに買えるのに。
明日もでかけて明後日もかぁ。
暑いしめんどk・・・ゴフゴフ。

いやいや。

滅多にない全員揃っての雑誌登場ですからね!
もちろん買いに走りますけどね!!


そして来週火曜日はkEEP oN.フラゲ~
ちょこちょこ出かけなくちゃいけないんだよね~(^^;)


がんばります!!!


スポンサーサイト
  1. V6
  2. | comment:2
<<プラムさんのくつろぎスタイル | top | 尾道小旅 〆>>


comment

おわっ、昨日メールもらっておきながらまた忘れるところであったi-229
危なかったぜぇ・・・今朝新聞のテレビ欄見たのにな~ボーっとしてたんかな~。
来週にはCDが・・・早い、早いわ!!
急いで取りに行かないと!!
  1. 2012/08/01(Wed) 15:51:43 |
  2. URL |
  3. 姉ッチ #-
  4. [ 編集 ]

☆姉ッチさん

いやー1番ソングshow、こう言っちゃなんだけど、
面白くないよね?なんで???
内容的にはMステのSPみたいなことやってるんだけど
なんであんなにつまんないんだろ?
ゲストも大変そう・・・その場にいる意味がわからん!
たまーにトークがあるけど・・・その時だけ出ればいいのでは・・・

Mステとかおもしろいのにね?
構成とか悪すぎるんだろうな・・・

けっきょくV6たんは一番最後に登場ー
最初の坂本くんトークと最後のV6見ればじゅーぶんだった。
途中健くんスポットコーナーもあったけど。
でもキーポンかっこよかったので我慢して見てたかいがあったよ!
なぜかMADE IN JAPAN とキーポンの2曲メドレーとゆー・・・
オリンピックだからかな???
  1. 2012/08/03(Fri) 16:00:42 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

