喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



キーポン :: 2012/08/03(Fri)

1番ソングshow、番組的にはアレでしたが
V6はよかったー!

そして今日はオリ☆スタ買ってきましたよ。





番組冒頭のやべっちと坂本くん同級生ってやりとりは面白かったので
あーなんだかたのしい番組じゃん♪って思ったらば。

その後は・・・あれ?
ぜんぜんおもしろくない・・・???

構成に問題があるのかしら。
やべっちに羽鳥さん。
ゲストアーティストもみなさんそれなりにトーク出来そうなメンバーなのに。

VTR見る時間長くて大変そうな仕事だった。
ただ見てるってゆー・・・

すたーふらわーのおふたりは子供なのにすごかった。
以前面白ビデオかなんかの番組に出てた
まだまだちびっこ時代だったまえだまえだはひどかったぞ!
最初はギャーギャー騒がしかったのに途中飽きてきたのかぼー・・・(弟)
最終的には番組1時間経過した時点でいなくなっていたとゆう・・・

でも子供らしいっちゃ子供らしいのか。
すたーふらわーが出来上がりすぎているのか。

あ、V6忘れてた・・・!


まさかのMADE IN JAPANとキーポンのメドレー!
まぜいまめいでぃんじゃぱん・・・?
(オリンピック期間だからだろうと推測してますが)
すっかりおとなになったV6が
TVで歌い踊るMADE IN~はなんだかニヤニヤしてしまった!
うわーうわーって思いながら見ていたらキーポン!!!

6分6秒もあるからまーはしょってた。
え、そこも?そこも?そこも?って・・・(^^;)

でもごおつんのソロ部分かわゆいしー
ピロシそつなく歌えてたしー
剛健のかけあいもサイコーだしー

ミュージカルスター輝いていたしー
坂本くんの後ろからひょっこりな健くんにおわーってなったしー

LALALALA~のとこのいのおかのおふざけっぷりも微笑ましく。
健くん足あげすぎて剛くん蹴ったり足踏みかけたり。
わちゃちゃーわちゃやー。

キポンダンシーン♪のところはバリバリ踊れててかっこいい!!
やっぱ6人一緒はいいなーたのしいなーかっこいいなー。
うほほほほ。


来週はかなり出まくりですからね。

月 HEY!HEY!HEY!
火 火曜曲
金 ミュージックステーション
(水 FNSと思ってたんだけどこれはなナシ?)

あとーmusicるは地域によって放送日、時間が異なるようなので要注意だわ。


で、今日は暑さに負けずにオリスタ買ってきた!

店頭にV6表紙の雑誌が並ぶのって本当に貴重なので
並んでいる感じをまず眺めてたのしみ。
そして手に取りちらっと中身チェック・・・
は、やめておいた方がいいんだけど。
ついついやっちゃうよねー。

なんでやめておいた方がいいかというと・・・
ニヤついちゃうからです!!!←不審者


パラパラと見て、剛健見て、にまにまー。
下を向いてそそくさとその場所を離れた次第!

今回はみなさん衣装がステキ。
うーん?なこともあるんだけど今回は大人カジュアルな色合いでステキ。

まぁ・・・健くんの半パンがややスギちゃん系だけど・・・
ワイルドだろぉ~?

ごおつんの白Tにデニムが爽やかーかわいいー。
トニセンもみんなステキ。岡田くんもお似合い。

坊主露出はNGなんでしょうか?絶対ハットなんだよねー
坊主でもいいと思うんだけど。夏だし。
映画(永遠の0)のビジュアル公開前だからダメなのかな???


でも表紙の坂本くんの目がすごく気になるんですー。
機会があったら店頭でお確かめください・・・
(見るたびにぷふふってなる・・・)

あと32Pはカポーですか?と問いたい(`・ω・´)☆



スポンサーサイト
  1. V6
  2. | comment:2
<<かわいいもの | top | プラムさんのくつろぎスタイル>>


comment

はーっ1番ソングshow・・・どーだったん・・・
最初は面白かったよねぇ?坂本くんの40代トーク(爆)!
でも・・・段々「へ?ナニこれ?こんなんもあるん?」的な・・・
途中でリタイアしましたしねーあたくし・・・勿論録画りましたがぁ。
で、全部観たぜよーーー
健くんもっと腹筋で割れているであろう腹をアピールせなっ(笑)v-10
そして・・・本当にチー坊だったね健くん・・・リアルチー坊・・・v-218
キーポンて不思議な曲だわねぇ。
MADE IN JAPAN、あまりにあっという間に急に終わったので思わずつんのめりそうだったというかね(笑)
  1. 2012/08/04(Sat) 08:26:50 |
  2. URL |
  3. 姉ッチ #-
  4. [ 編集 ]

☆姉ッチさん

そうそう、つかみはかなりよかったのにー!
同級生トークでこりゃ楽しい1時間半になるぞって思ったのにー!
なんだったんだろうあれ。
見てる方もキツイが出てる方もきつかっただろうな・・・
みなさんよくがんばりました・・・(感涙)

リアルチー坊な33歳(笑)
しかし髪型がシャープになったからかマッチョが目立つようになったな健くん・・・
去年はふわっと可愛い髪型で見た目のマッチョ度は軽減されていたけど(^^;)

キーポンはメンバー渾身の1曲!
楽しもー!!

アラサーアラフォーのめいでぃんじゃぱんもなかなか味わい深く(笑)
まだまだあの曲が踊れるV6がすきだーーー(笑)
  1. 2012/08/06(Mon) 10:06:29 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

