喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



かわいいもの :: 2012/08/03(Fri)

先日・・・
このようなかわいらしいものを購入いたしましたよ。
かわいい鯛とかわいいカード
にゃにゃーん!

フランパンとアメリカンドックモチーフのカード♪
封筒もそれぞれにあう作りになっていて
(フランスパンは紙袋風、アメリカンドックは包み紙風)
仕事が細かくてかわいゆいんですよ~。


フランスパンとアメリカンドック
でもこれ、

フランスパンとアメリカンドック
食べられないニャン・・・


袋町のMinetteさんにて購入。

小さなお店にぎゅぎゅっと素敵なものが詰まった
とっても魅力的なお店です(^^)♪

ネコモノが多いのもうれしい♪


Ticoと
Ticoたん登場。

剛健と
剛健登場。


そばをみんにゃがうろうろしても動じない鯛ちゃん。

フランスパンとアメリカンドックを
いつまでもおててに乗せ続ける鯛ちゃん。

なんてキミはいこにゃんだーーーーー(*´ω`*)b



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
フランスパン小脇に抱えたヒゲのパリジャン的な


にほんブログ村 猫ブログへ


スポンサーサイト
  1. | comment:5
<<レッツキポーン! | top | キーポン>>


comment

素敵な小物紹介しますよ猫として 鯛君はやっぱり超優秀ね
冷やかしのお客が 入れかわり立ちかわり通り過ぎようとも 動じず
しっかりお役目遂行
本当に長男らしい性格 長男らしい体形(ん?) パーフェクトねぇ♡
  1. 2012/08/03(Fri) 22:26:26 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

奇遇です!!
あたしね今度のおデートの時
maquioさんとそのお店に行こうって
勝手に決めてたのよ~
アレは買ってないでしょうね・・・i-237

アレ=黄色い布製の猫モノで使い道いろいろ
バッティングしてないといいな・・・
  1. 2012/08/04(Sat) 13:10:22 |
  2. URL |
  3. ばばねこ #-
  4. [ 編集 ]

鯛ちゃん!
もしかしてもしかして乗ってるの気づいてない!?軽いから??
あぁ、かわいい♪

フランスパンがリアルです(笑)
  1. 2012/08/04(Sat) 21:14:13 |
  2. URL |
  3. ねこぶろ #-
  4. [ 編集 ]

フランスパンはTicoちゃんが、アメリカンドッグは剛くんかなぁ。
鯛君は、でっかいハンバーガーがにあいそう!
和牛100%使用のやつで!!
こういう雑貨ってときめきますねー
お店のノベルティでホットケーキとかホットドッグのポストカードが
あったときは自分用に持ち帰りましたもの。。。
  1. 2012/08/06(Mon) 09:51:54 |
  2. URL |
  3. おかる #-
  4. [ 編集 ]

☆doriichibiiさん

これが末っこプーちゃんだったら・・・
わちゃわちゃのくっちゃくちゃにして噛み付いたりして・・・
きっとひどいことになるのではないかと(^^;)
長男猫鯛は優秀です~いいこ~♪
かぶりものもOKなくらいですからね。。。
体型も性格も安定感バツグンな(笑)優等生でっす♪


☆ばばねこさん

行きましょーぜひぜひ♪
実は土曜日にも行ってきたのですが(笑)
まだ心残りなものがあって。。。
やっぱり買っておかなきゃ(欲)

黄色のアレって、アレですよね?
・・・入手済みですよ・・・にゃふふふ(ΦωΦ)
さらに薄紫色のアレも入手しましたi-80
どっちもカワウィーんですものー♪


☆ねこぶろさん

乗せるとかかぶるとか、意外と頓着しない鯛ちゃんです(笑)
シール系を貼るとさすがに怒るけど←
おっとりないいこなんですよ~かわいいんですよ~(OBK)

フランスパンいいでしょ?(笑)
アメリカンドックは表面の文字を赤いマジックで塗ると
ケチャップっぽくなるとゆうお楽しみ付きです~♪


☆おかるさん

ベレーかぶったTicoたんに小脇に抱えてほしい感じですかね?(笑)
ゴーちゃんは口のまわりをケチャップで真っ赤にしながら・・・(猫妄想)
鯛ちゃんプーちゃんはハンバーガーでお願いします!(笑)
2つくらいたべそう・・・(さらなる猫妄想)

雑貨とか文房具とか、心ときめきますねぇ。
ホットケーキとホットドックのポストカード!
いいなー絶対にかわいい♪
あまり蓄えても・・・と買い控えしていたものの
最近文具雑貨熱が再燃して収集しまくってます・・・
ただ、可愛すぎて使えないのが難点(笑)
  1. 2012/08/06(Mon) 10:23:10 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

