喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



レッツキポーン! :: 2012/08/06(Mon)

きょうはHEY!HEY!HEY!




きのう撮影で今日放送。
撮れたてほやほや~うれしいな~♪

トークは数組のアイドルと一緒だったのかな?
うーん・・・やはり単体でのトークってのは難しいんかな・・・

メンバーは楽しかったようなので(にこ健によると)
まぁいっか・・・(´・ω・`)


歌は何分だろ?
こないだは2分30秒バージョンだったようなので(多分)
3分バージョンならうれしいなー。

いちばんうれしいのは6分6秒フルバージョンだけど( ̄ω ̄*)無理かなぁ。


そういえばavexのV6HPで行われていたカウントダウンの正体、
まさかあの新CMだったとはねぇ(^^;)

栗キーポン!!

きのうは姉と街で買い物していたのですが・・・
あ!正午過ぎてる!!と気づいて
慌ててスマホで見てみてあんぐりしたよぅ(笑)

今後もこの企画まだあるのかしら。
続編なのかそれとも別のダジャレなのか(゜ω゜;)???



スポンサーサイト
  1. V6
  2. | comment:2
<<模様替え | top | かわいいもの>>


comment

栗キーポンにはビクーーリe-447
一体誰のアイディア・・・
「・・・」となって観ていたら電話がなっていきなり画面が消えたのもビクーリでしたが(笑)

i-77盛り上がると良いわね~~~
つか、キーポンのおまけに栗キーポンも付けて欲しいぜ。
  1. 2012/08/06(Mon) 12:32:12 |
  2. URL |
  3. 姉ッチ #-
  4. [ 編集 ]

☆姉ッチさん

栗キーポン!(爆)
そしてその後は「木一本」「希望」とまだまだ続いてますのよ( ̄▽ ̄;)
おとなたちのたのしいお遊びe-420

HEY!HEY!HEY!カメラワークはいまいちだったー
でも剛健ラップのわちゃわちゃ具合がサイコーでのぅe-415
Mステたのしみ♪わくわく♪
MUSIC JAPAN出演も決まったとの情報もあるけどホントかな???
  1. 2012/08/08(Wed) 10:20:32 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

