喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



kEEP oN. :: 2012/08/08(Wed)

発売日ですよー!




V6、40枚目のシングルkEEP oN.
本日発売日!

ワタクシはもちろんきのうフラゲ!!

キーポン

もうね、当たり前のように全種おとな買いです。
グラデーションがキレイでステキ。

ジャケ写もまじめにおふざけってカンジが好き!
うふーしゃーわせー。


特典DVD、はりきって見ようと思ってたんだけど
けっきょくPVのしか見れなかった( ̄_ ̄;)
頭痛がひどすぎてダウン。

頭痛こらえて火曜曲見て、
でも見終わったらもう限界!
お薬飲んで目をつぶって薬が効くのをしばし待って・・・

いるうちに眠ってしまってたとゆーね!なんてこったい!!


PVすごくいいですー
かっこいいしかわいいし。

あとでまた見返して、
それからもういっこの特典DVD見るよ!
キーポンV6・・・どんなんだろ?
たのしみだー!!!



  1. V6
  2. | comment:2
<<ひげの日 | top | 模様替え>>


comment

おぉーっきれい~グラデーションきれい~i-237
こらー楽しみだわー
アタクシは金曜にGET予定…フラじゃのーてフツーにGET~(笑)
最近聴く物がなくて困ってたけど…(この前maquio家でjazzi-79頂きましたけどね~もらったばっかりでねー車に積んだばかりなのさー)
金曜は、栗キーポン(しつこい)とSMAP、一挙にジャニーズの波が押し寄せるよー!
  1. 2012/08/08(Wed) 13:32:48 |
  2. URL |
  3. 姉ッチ #-
  4. [ 編集 ]

☆姉ッチさん

いいジャケでしょ!
キレイだしおかしいし(笑)
いよいよ今日、お手元に♪
じっくり楽しんでくださいませ~♪

栗キーポン→木一本→希望→お師匠さんが逆に舌打ちされる→画伯!!
まだまだ続くのか?
これで終わりなのか?気になるーーー
  1. 2012/08/10(Fri) 12:40:52 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

