喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



きょうはMステ! :: 2012/08/10(Fri)

剛健わちゃわちゃパートがたのしみ(笑)




そして・・・岡田くんも歌ってほしいのぅ。
これまでの歌番組ではソロパートはバッサリなくなってるんで。

オ~ベイベェ~のとことかすごく好きなんですよ。
あと剛くんの「涙をふいて」大好きだー!


さてさて。
あちこちで話題になっている(多分)
ナタリーのにしこりコンビのロングインタビュー!

ポップカルチャーニュースサイトnatalieナタリー
6人と6分6秒の旅に出よう
西寺郷太&corin.インタビュー


V6は本当にスタッフに恵まれていて愛されているなーとしみじみ。

中には裏方が前に出て来ちゃってなにか意図があるんじゃないの?
なーんて深読みする人もいるようですが(残念ながら)それはそれで・・・


なんにせよ、
「一緒にやってみたい」
「料理してみたい」
「魅力ある素材」
ってことだし!

なにより大事なのはメンバーが楽しんでいるかどうか、ですんで!!
現状に満足せず、常にあたらしいことに挑戦したい、
あらたなステージを目指したい・・・そういう心意気、カッコイイぜ!!


この先もとことん攻めて攻めて攻め続けてほしいものです。
いつまでもコバンザメのようにくっついていきますからー(笑)



  1. V6
  2. | comment:2
<<テレビっこ | top | ひげの日>>


comment

今日はやっとCD買いに行けるぞ~楽しみだな~v-237
と、思いつつももう夏休みで車に乗って出る事ないじゃん。
家で聴くか・・・チェンジャー出しておけばいいかっ
わーい楽しみぃ~~楽しみ~~i-185
Mステに間に合うよう帰らねば~~~
  1. 2012/08/10(Fri) 15:15:35 |
  2. URL |
  3. 姉ッチ #-
  4. [ 編集 ]

☆姉ッチさん

CD満喫してますかー?
SMAPもあるし聴くもの一気に増えたね(笑)

喫茶鯛が夏期休暇してるうちにキーポン祭りも終わっちゃったな・・・
さみしいな・・・(´・ω・`)

でもラストがMJだったからよかった。
V6だけでわちゃわちゃするのたのしい♪
Perfumeちゃんかわいいしね^^
  1. 2012/08/20(Mon) 14:18:51 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

