喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



夏の思い出~ガリガリ君編~ :: 2012/08/21(Tue)

ある日。

涼を求めてガリガリ君(梨)を食べていたら・・・


当たりがでたらもう一本!
むむ?

棒に文字!
当たりでたーーー!!



よろこびにうち震えつつ完食(おおげさ)
せっかくなのでプラムちゃんにも見せたげよう!

ほーれ♪当たり棒だよーん♪

当たりがでたらもう一本!
なんでちゅかこれ?

ガリガリ君の当たり棒(^^)b

これをお店に持っていったらね、
もう一本ガリガリ君がもらえるんだよー♪


当たりがでたらもう一本!
へぇー・・・

うふふ(´∀`*)♪


当たりがでたらもう一本!
じゃあガリガリ君リッチもらえまちゅかね?

えっとねー・・・

【1本当たり】
ガリガリ君かガリ子ちゃんと交換できます
ガリガリ君リッチとは交換できません


だって。


・・・・・(= ̄ω ̄=)



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
ガリガリ君リッチもらえない当たり棒なんてきらいでちゅよ(=`ω´=)!!

にほんブログ村 猫ブログへ



スポンサーサイト
  1. 鯛とプラム
  2. | comment:5
<<三姉妹 | top | テレビっこ>>


comment

当たり!!おめでとうございますi-214
リッチってどんな??
ガリ子ちゃんてどんな??
探してみようっとi-184

ガリガリ君っていうとね
昔 友人の彼が「ガリガリ君」に
似ていたのでね そのことを
必ず思い出してしまうの・・・
だからなんとなく食べる気持ちにならなくて
それってガリガリ君の製造元にとっては
迷惑な話だよね~

軽く30年は経ってるよね
アイスの定番!!
  1. 2012/08/21(Tue) 16:15:39 |
  2. URL |
  3. ばばねこ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/08/21(Tue) 18:37:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

あたり棒いいですね〜
ガリガリ君にコーンポタージュ味が出るとか?
ネットのニュースで見かけましたが。
ガリガリ君実はあんまり食べたことなくて・・・
なんとなく、パッケージのガリガリ君の絵が好きじゃないんです。
最近はきらきらしてたりおしゃれなんですね。
でも、どうしても好きになれないのです!
ごめんね、ガリガリ君!!
  1. 2012/08/21(Tue) 21:27:11 |
  2. URL |
  3. おかる #-
  4. [ 編集 ]

ささやかな幸せおめでとうございます
にしても ガリガリ君(キャラクター)人気ないんですねぇ
アイスとしては 超売れっ子なのに・・・
そして かくいう私もガリガリ君(アイス)はあんまりたべません
ガリガリ君(キャラクター)云々の前に かき氷系アイスがあまり好きじゃないから・・・
でも maquioさんの嬉しい気持ちは とっても良く分かります
このお得感 ラッキー感 そりゃぁブログに書かなくっちゃ!!でしたね
おめでとうございました♡
  1. 2012/08/21(Tue) 22:40:33 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

☆ばばねこさん

ガリガリ君て安いんですけどねー
それでもやはり当たりはうれしい!(笑)
棒に文字が見えた時のドキドキ感!!

リッチは100円くらいするんですよ。
(ガリガリ君は50~70円くらい・店舗によって異なります)
ガリ子ちゃんは見たことはあるけど食べたことないのです。

ご友人の元カレがガリガリ君風(笑)
うちでは旦那ッチのことをガリガリ君って言ってますー←

ガリガリ君って名前だけど意外とソフトな食感?
ダブルソーダよりやわかい感じです。


☆鍵コメさん

やややそれは失礼いました!
見ておられるんですね・・・えへへ・・・
気まずい空気になっていたらすみません・・・

うちもいい方なんですけどねー
いかんせんマイペースで!(笑)
共通の話題が本当にないので、猫でも飼ってくれたら
話しも盛り上がって楽しいのにな~って思ってしまいます(^^;)

数年前にガリガリ君ブームだったんですね!
うちは今年ようやく・・・梨味にはまりました~!!
食べたら一気にクールダウン出来るところがお気に入り♪
ソーダはなぜかはまらなかったんですよね。
ソーダ味好きなんだけどなぁ。

当たりって文字が見えるとおぉぉぉってテンション上がりますよね?(笑)
引換にいくのはちょっと恥ずかしいんですけどね(//▽//)


☆おかるさん

当たり棒って永遠のアイドル的な・・・
ちょっと違うかな?(笑)
いくつになってもときめく当たり棒~♪

そうそう、コーンポタージュ味・・・
一体どんなことになってるんでしょうね?
ご丁寧にコーン粒入らしいですが(汗)

パッケージ的に「こどものアイス」のイメージが強かったんですが。
梨味に周囲が盛り上がっていて試しに食べたらまんまとはまったとゆー。
ガリガリ君のようにこってりしてなくて(笑)
あっさりさわやか~でおいしいんですよ~♪
一気にカラダを冷やせる点もお気に入り♪


☆doriichibiiさん

ホント、ささやかなしあわせです(^m^)
でもあのテンションの上がり様はなんなんでしょうね?
当たり棒キターーーー、みたいな(笑)
ガリガリ君、キモかわいい系になるんですかね~
でも小学生男子は絶対好きそう・・・(笑)

doriichibiiさんはクリーミー派ですもんね♪
ワタシは夏はとことん爽やかさ追求です。
暑がりなもんで・・・(^^;)
寒くなってくるとクリーミーで濃厚なタイプにチェンジ!
1年中、アイスが必需品なわが家です~
  1. 2012/08/22(Wed) 15:59:27 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

