喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



夏の思い出~Ticoのまどろみ編~ :: 2012/08/22(Wed)

猫棚ベッドでまどろむTicoを激写!

Ticoのまどろみ
・・・・・

て、まどろんでませんね(^^;)


Ticoのまどろみ
なんの用ミィか

迷惑げ・・・


Ticoのまどろみ
カメラは苦手ミィよ

おくつろぎのところ申し訳ないです(´・ω・`)


とかいいつつ懲りずにまた撮影。

Ticoのまどろみ
ひょっこり

油断してたのか嫌がってる風ではない。
でも、まどろんでもいない(笑)


そして~・・・
まどろ・・・み?

Ticoのまどろみ・・・!?
ゴロゴロゴロゴロ・・・

いちばんまどろんでるお写真です(笑)
あたまにのっけてるのは「コップのフチ子」
ガチャポンでゲッチュ♪

なでなでされてる気分のようで
ご機嫌なTico姫でした~(^^*)

目を細めてるのは不機嫌からではなく
ご機嫌でうっとり顔なんです~♪




ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
空だけは確実に秋めいてきましたね~


にほんブログ村 猫ブログへ


スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | comment:6
<<ハコスキー | top | 三姉妹>>


comment

そ、そうねぇ・・ 私にも迷惑顔に見えたわ(笑)
そういえば、うたのアップ写真を撮ると大抵ムッツリした顔になるんだよね。
そうか・・・カメラ嫌いだったのか・・・まぁ気付かないフリしてたんだけど・・^^;

て!
そんなん乗せられてご機嫌なのー!
なんとも言えない、素晴らしい表情してるねえ♪ しばらく目が離せなかったよ。
Ticoたんてば面白過ぎ~(笑)
  1. 2012/08/22(Wed) 17:54:30 |
  2. URL |
  3. koto #Lis.ZDmI
  4. [ 編集 ]

写真嫌いのTicoちゃんモデルに そんな小物まで乗っけて しかもご機嫌うっとり顔を撮っただなんて maquioさん凄すぎるわっ
一体 どんな技(褒め殺しかなぁ・・・)を使ったのでしょう?
毎日 ブログを意識した写真撮るのも 結構大変ですよね
maquioさんの頑張りに拍手!! Ticoちゃんもお疲れ様でした
  1. 2012/08/22(Wed) 21:07:05 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

カメラはNGだけど、コップのフチ子はOKなの!?(フチ子はOL!?)
なにかが乗ってるけど、がんばっても見えなくて
さぞかし気になるでしょうね~
って、全然気になってない顔~♪

残暑お見舞いありがとうございます♪
ハガキを見た夫が、「この年賀状、スイカのシール貼ってあってかわいいね」と言っていました。
言葉が出ず、間違いはまだ訂正していません・・・
  1. 2012/08/22(Wed) 22:23:22 |
  2. URL |
  3. ねこぶろ #-
  4. [ 編集 ]

ティーちゃん ブブブブ・ブサかわいぃ~ん。
(最上級の褒め言葉ととっておくれヨ)
これ うっとり顔なの?
ブッサーとかムッスーとかじゃないんだね。
ぃやぃや 先日のおメメがこぼれんばかりのティーちゃんからは
考えられないお顔デス・・(^^ゞ
 
私 お口は悪いけど ニンゲンは悪くないから・・!(笑)

フチ子さんの開脚 カラダカチコチの私 できるかニャ(^m^)?
  1. 2012/08/23(Thu) 14:08:26 |
  2. URL |
  3. あかとくろ #-
  4. [ 編集 ]

猫の顔って微妙〜ですよね。
抱っこしててもうっとりしてるのか嫌がってるのかわかりにくい顔してますしね〜(;^_^A
ticoちゃんしっかりカメラ目線ですね〜。
うちはカメラを向けるとみんなふいっふいっと目線をそらしてくれますよ( ̄ω ̄;)
オレンジticoちゃん!
この前のブルーticoちゃんも可愛いかったですよ〜(^^)

全然気まずくなかったですよ〜。
神経質だけど意外に鈍い所も〜(;^_^A
  1. 2012/08/23(Thu) 23:25:28 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

☆kotoさん

カメラを向けるまではそれはそれは可愛らしいお顔なのですよ。
なのにカメラを向けたとたんムッスー・・・i-240
表情が曇るんですよね~うたちゃんもなんですね~(笑)
大きいカメラほど嫌そうじゃないですか?
以前メインで使っていたキスデジには恐怖すら感じていたみたい(苦笑)

ゴープーは乗っけNGだったので、こりゃTicoたんもダメかなーと思ったら
意外にもOK!しかもご機嫌!!(笑)
寝ぼけていたのとなでなでしつつだったのとでいい気分になったようです。わはは


☆doriichibiiさん

ふふふ・・・寝ぼけているところをなでりなでり。
しかもフチ子を櫛がわりになでりなでり作戦ですよ♪
クシクシされてると勘違いしてなんだかうっとりしていたみたいです~
実はフチ子なのに~(笑)フチ子が軽いのもポイントですかね?

一番大変だったのはフチ子の位置ですかね(`・ω・´)
下手するとぱんちらしちゃうからー←
コップの縁にアクロバティックに乗っかる格好なので
猫のあたまに乗っけるのは大変でした(笑)


☆ねこぶろさん

フチ子を櫛がわりにクシクシしてあげたのがよかったようですよ♪
むふふ~ん♪ないいお顔でまったりしてらっさいました^^

フチ子、OLみたいですねー服装が制服!
でも大きなパールっぽい耳飾りしているのです。
そんな派手なアクセサリーは業務規程違反じゃないのか、フチ子さん!?(笑)
本当は「レモンとフチ子」がほしかったんですが・・・
こんなヘンなポーズのが出てきちゃいました・・・( ̄▽ ̄;)

オットさん!なんと!あ、あれは元々・・・ゴフゴフ・・・
でも最近の郵便局ものは可愛いものが多くて楽しい!
ポスト形の油性マジックとかもあるんですよー
思わず買っちゃいましたもの←i-40の思うツボw


☆あかとくろさん

ふふふ・・・猫マニアにとってブサ顔こそ最高のラブリー顔!(笑)
むっふ~ん顔のTico姫ですよ~ん♪
うっとりむっふ~ん♪

まんまるおめめ顔は息をのむかわゆさで
ぶっふ~んむっふ~ん顔は息が止まるかわゆさ?(笑)
どっちもかわゆいかわゆい。

マツコ的な・・・!(爆)

フチ子さんのこのポーズ真似したら確実にどこかの筋が切れそうです・・・
これでコップの縁にうまいこと乗っかるんだからすごいぞフチ子さん!


☆tomoさん

猫好きにしかこのご機嫌顔、わからないだろうな~っていお顔だったり(笑)
ムッスーは実はムッフー顔。
リラックスすればするほどビミョーな表情(^^;)
でもそれが味わい深くてかわゆいお顔なんですよねー♪

うちは積極的にダッコスキーなこがいないので
顔色伺いつつこそこそと抱っこです(笑)

そういえば今回のTicoたんはorange tico!
今の照明がオレンジ色なのですよ^^

よかったですー(^0^;;)アセアセ
  1. 2012/08/24(Fri) 12:01:41 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

