喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



ハコスキー :: 2012/08/24(Fri)

午前中に実家から荷物が届き
その箱がいい大きさだったので猫さまに進呈。

箱が好き
いいカンジでちゅね                                     ウロウロ・・・・・

さっそく入り込みご機嫌なプラムさんと
周囲をうろつく黒い影。


箱が好き
ウロウロ・・・・・

黒い影は箱が気になるというよりは
撮影に勤しむ母が気になるようで(^^;)


箱が好き
ドーーーン!

うわ!画面真っ黒!!


箱が好き
ぷりっ

最後はしり見せて去っていきました・・・
なんなんだよゴーちゃん・・・


箱が好き
いい塩梅でちゅな・・・ぴったりサイズでちゅよ・・・

けっこうはみ出してますけど(^^;)?


箱が好き
・・・・・

まるみ。


箱が好き
ヤドカリ方式なのでこのはみだし具合は正解でちゅ

ふむ。
たしかにヤドカリ風味!



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
ハコスキーなヤドネコ


にほんブログ村 猫ブログへ


スポンサーサイト
  1. 剛健とプラム
  2. | comment:4
<<メンモウフスキー | top | 夏の思い出~Ticoのまどろみ編~>>


comment

やったー(^o^)丿あたった!あたった!
ゴーちゃんだった!
ちょうどプーちゃんに合ってるサイズだね。
・・て みな入れるか(^m^)

ピヨピヨでも 常から感じていたんだけど
文言から これはだれだろ~?って予想するのが楽しい毎日となっております。
あたったり あたらなかったり・・。
ひとりっ子では味わえぬ魅力だよね。
  1. 2012/08/24(Fri) 14:36:46 |
  2. URL |
  3. あかとくろ #-
  4. [ 編集 ]

不思議です
例えば そこに箱が出現したら わんずは それが何なのか確認には行きます
でも 猫ちゃんほどの執着は見せない様な気がしますもの・・・
以前 八百屋さんでもらってきたプラム箱へのINぶりといい 今回のヤドカリぶりといい なにがそこまで魅力的なのでしょうか・・・?
かわいいにゃぁ~ です
  1. 2012/08/24(Fri) 22:12:52 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

いい感じに入り込む黒い影(笑)
自由なウロウロ加減が想像できますよ~

なんとまぁプラムちゃんサイズ!はみ出してるけど(笑)
縦長でちょうど顔が出てるのが、入りつつ周りを見れていいのかも。
箱に入ってるときって、なんだか満足気な顔しますよね。
縦にしても、すっぽりおさまってかわいいかも♪
  1. 2012/08/25(Sat) 10:48:46 |
  2. URL |
  3. ねこぶろ #-
  4. [ 編集 ]

☆あかとくろさん

ちょろちょろ姿でわかるとは!
なかなかの剛健フリークですね~!!

みにゃさん入れるけど・・・
鯛にはちょっとちいさすぎるみたい(^^;)
ススッと入ってみるものの、居心地悪いにゃ~って
すぐに出てきちゃうのですよ(笑)

そっか、ピヨピヨの方は写真は開かなきゃ見えないもんね。
開くまでのあいだに誰かな~?って楽しんでいただけているなんて!
maquio感激ッ(^▽^)♪♪♪


☆doriichibiiさん

あら?ワンコさんは箱は確認するだけで
特に興味を持つ対象ではないのですか?
へぇーーーそうなんだーーー
イヌ科とネコ科、趣味嗜好ちがいますね~
そういえばおもちゃからしてだいぶちがいますもんね・・・ふぅむ。

段ボールは爪といでよし潜ってよし齧ってよしの大人気アイテムです^^
潜っておいて通りかかったこに飛びかかるのも人気の遊び方(笑)
見ていてこっちも飽きません(^^)b


☆ねこぶろさん

写真撮りはじめるまではいなかったんですけどねー
気づけばうろちょろ・・・かわいいゴーちゃんです♪

小ぶりながらちょっと深さがあるところが人気ポイントでしょうか(^^)
たまーにこの中で眠っていたりしますよ。暑そうなのに(笑)
でも他のこが入っているとプーちゃんが横取りに動くのが定番・・・
悪プーです!

そういえば縦置きはまだしてなかった!
早速縦設置してみまーす!!
  1. 2012/08/27(Mon) 08:57:29 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

