喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



メンモウフスキー :: 2012/08/27(Mon)

メンモウフスキー → 綿毛布好き

メンモウフスキー
ごろりごろり

みにゃさんこの綿毛布大好きです。
ウェッジウッド柄ですよ!


メンモウフスキー
おもちゃだって持ってきちゃう

猫さんって結構肌触りにうるさいですよね?

毛まるけなのにちがいがわかるもんなんだなーと
いつも感心してしまう・・・


メンモウフスキー
プーもおきにいりでちゅ

化繊のマットよりも断然綿毛布!


メンモウフスキー
しゅっ!

おきにいり綿毛布のうえでおもむろに・・・


メンモウフスキー
ちゃこちゃこ

毛づくろい開始~♪


メンモウフスキー
んぺんぺ

ナイス毛づくろいポーズ!
顔ぶれてるけどね・・・




【お知らせ】
所用でバタバタしますので火水木おやすみしまーす!
では、お次は金曜にお会いしましょう!!




ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
おきにいりをおきにいりのうえに・・・♪


にほんブログ村 猫ブログへ


スポンサーサイト
  1. 鯛剛健プラム
  2. | comment:7
<<けっきょく土曜・・・ | top | ハコスキー>>


comment

プーちゃん、
あんよがいいね!
あんよがせくしー*(^ω^@)
  1. 2012/08/28(Tue) 02:05:22 |
  2. URL |
  3. ノンママ #-
  4. [ 編集 ]

え~!
うちの子たち、肌触りがわかる自信ないです・・・ハイ。
鈍感男子かも・・・
そして最近おもちゃを持ってくることも全然ない!
おもちゃ運搬してるところって、ほんとかわいいですよね♪

プーちゃんのグラビア風ポーズ気に入った!(笑)
バディに自信がないとなかなかできないわi-239
  1. 2012/08/28(Tue) 20:03:01 |
  2. URL |
  3. ねこぶろ #-
  4. [ 編集 ]

あらっ なんて言いましたっけ? ほら食器で有名なヤツ
そうそう ウエッジウッドだわっ
なんて 一人で疑問提起 一人で解決の1秒後に ウエッジウッド柄ですよ なんてmaquioさんが書いてるもんだから なんだかおかしくなってしまいました
それにしても 化繊より綿が断然好きだなんて 本物が分かる猫さん達ですねぇ
さすがです 何がさすがなのか 良く分かりませんが さすがですぅ
  1. 2012/08/28(Tue) 23:26:15 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

うーん。やっぱ木綿がいいよね~。
吸水性もバッチリだし 洗濯も心置きなく丸洗いできるもーん。

プーちゃん え・ろ・ちっくるねっさんす(笑)
いや~ 色白はなんか余計に グッとしますねぇ。
普段 黒いのしかみんからねぇ(^^ゞ
つま先の先っちょまでピーンとなってる!
内村君ばりの『美』だね~ 
  1. 2012/08/29(Wed) 14:58:22 |
  2. URL |
  3. あかとくろ #-
  4. [ 編集 ]

夏はメンモウフスキー
冬はジュウモウフスキー??

うちは肌触りってわかってないかもです(;^_^A
古いバスタオルとか好きですしね( ̄ω ̄;)
買い与えたものより、そういうものを好んでますね〜。

鯛ちゃんのひたすら寝てる感がとてもキュートです(^^)
左前足のちょこっと折れたところなんて〜!!

プラムちゃんの足が生々しくて色っぽい〜!
  1. 2012/08/30(Thu) 22:55:47 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

綿毛布スキーです、私も。
贈り物でもらう高級そうな感じの綿毛布を真夏以外愛用してます!
実家暮らしの醍醐味です。
ウェッジウッド、この青イイ!!
  1. 2012/08/31(Fri) 11:31:47 |
  2. URL |
  3. おかる #-
  4. [ 編集 ]

☆ノンママさん

しゅっとすらりなあんよがセクチィでちょ?
・・・ボディはまるっまるなんですけどねー
対比がすてき(笑)


☆ねこぶろさん

つるんとしたところが好きとかないですか?
あ、とりこんだ洗濯物にのっかってたりするし!
猫兄弟にも肌触りの好みあると思うのですがいかがでしょう(^^)?

ゴーちゃんだけはいまだにおもちゃ持ってきます。
永遠の少年的な?(笑)

ダイナマイトバディを惜しげもなく・・・!
でも実はかなりの寸胴バディですよね(^▽^;)
すらっとした部分を強調してスタイルをよくみせるマル秘テク???


☆doriichibiiさん

えぇーこの綿毛布の模様見ただけでウエッジウッドってわかるなんて!
ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ!!
ワタシわかる自信ないです・・・(笑)

ハワイアン風柄マットは化繊100%なんですが
あれを敷いてからソファがイマイチ人気なくて。
もしやと思いこのウエッジウッド綿毛布をハワイアンの上に敷いてみたらあら不思議!
あっという間に人気スポット~!!

なーんかちがうんでしょうね?
なにがどうちがってどう嫌なのか、またはいいのかわかんないですが(笑)


☆あかとくろさん

綿はいいですよね、綿は!
洗ってすぐ乾くという点では化繊もいいのですがねぇ。
やはりナチュラルなものが心地よい・・・
と、思うのは、猫もひとも一緒?(笑)

寸胴ながらセクチィ。プラムマジックでちゅかねー?(笑)
あぁそうか、色白だから余計に、っていうのはありますな!
もちもちむっちり加減が強調されるカラー(^m^)

内村くんばりの美!金メダル級の美!!←イイスギー
そういえば内村くんも色白さんですにゃー♪


☆tomoさん

夏はメンモウフスキー
冬はフリーススキー  ですかね・・・
毛布は化繊のものでもオッケー♪(笑)
カシミア100%毛布なんてものがうちにあればきっとそれがスキーでしょうが
そのような高級品はあいにく持っておりませんー(^ω^;)

古いバスタオルが好き!それもきっとこだわりですね!
ゴワゴワした感じとかポコポコした感じとか
ちがいを感じてたのしんでいる気がします♪

あの「くにっ」かわいいですよね^^
「くにっ」としてないと見えない肉球が見えてむはむはー

すらり脚強調でスタイルよさげに見せる高等テク!?
むっちりすらり、罪深いバディです(笑)


☆おかるさん

綿毛布いいですよねー!
ふつうの毛布だと気軽に洗えないけど綿毛布はざぶざぶ洗えて気持ち良い!!
贈答用の綿毛布って綿毛布ながらゴージャスですよね。
売り場でさわって感嘆するばかり・・・
ご愛用だなんてうらやましいです(*´ω`*)

すっかり猫綿毛布になってしまって実はボロボロウエッジウッド・・・
ゴーちゃんがぶっちぶっち噛むのでホントにボロボロ(´・ω・`)
  1. 2012/09/01(Sat) 13:42:11 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

