喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



ようやく!! :: 2007/09/01(Sat)

外装工事完了です。

IMG_0542.jpg
青空。

IMG_0546.jpg
久々にベランダから見る青空~!

足場が組まれ
蚊帳のような防塵ネット?が張られ・・・
一ヶ月間空のない生活!!

いや~なかなか辛いものがありました(T~T)

ようやく空が帰ってきたどー!
鯛くん、外が明るいね~♪

IMG_0538.jpg
ん?

IMG_0541.jpg
ホントだ!明るいニャ~♪

外を眺めるのも久しぶりだよね。

IMG_0540.jpg
外が見えるってステキだニャ~☆

Ticoさんも窓辺で毛づくろい(^^)

IMG_0548.jpg
お外ながめつつ、風をかんじつつ
ペロペロペロ・・・

工事がはじまるとにぴきがビビッちゃって大変かも。
リラックス出来ないなんてカワイソウ(´・ω・`)
な~んて心配していたのですが。

意外と平気だったにぴきなのです!
大きな音がする日は少々慌てていましたが
心配するほどでもなかったッス。

それよりもワタシの方がカワイソウでしたよ(`´;;)
洗濯物は思うように干せない!
ベランダで工事してる日は申し訳ないのでエアコンも使えず!
モチロン窓も締め切りですよー!!
暑かった・・・(遠い目)

しかし暑かったことよりも最悪だったのは・・・
ベランダの汚れーーー!!!
はがした外壁のカケラや粉塵でドロドロ・・・(TдT)
ベランダの手すりには粉塵と工事業者さんの足跡・・・
洗濯物を干すたびに何度も掃除する日々でした(涙)

あ~これでようやく汚れとの格闘とも終了~!
洗濯物も好きなときに干し放題!!
ウレシイなぁ♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪

小さいけれど大きな幸せデス(笑)



ぽちぽちっと。
banner_03.gif にほんブログ村 猫ブログへ

  1. 鯛とTico
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<鯛VS・・・ | top | 食い意地>>


comment

おめでとうございます!!

って、めでたいんでしょうか?
あ、お疲れさまでした。ですね^^;

鯛くんの黒目の小ささからも明るいお外が想像できます!
これからだんだん秋になって、空がキレイになるから嬉しいですなー^^
  1. 2007/09/01(Sat) 14:31:11 |
  2. URL |
  3. sacco #-
  4. [ 編集 ]

saccoさん

いや~めでたいですよ(笑)
暑い中の外装工事で工事業者さんも大変だったでしょうけどねぇ・・・。
夏空はほとんど見れなかったけど
秋空はこれでバッチリです~(^^)
今から金木犀の香りが楽しみe-291

・・・ホントだ!鯛の黒目、黒ゴマくらいの大きさしかないですね!!
気付かなかった~e-317e-420
  1. 2007/09/03(Mon) 07:28:23 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/144-7e472eca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
