喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告



けっきょく土曜・・・ :: 2012/09/01(Sat)

では、金曜日に!といっておいきながら
けっきょく更新もお返事もできず申し訳ないです(汗)

きのうは朝から突然お掃除モードになってしまってですね。
うぉぉぉぉぉと掃除しまくり洗濯しまくり。

涼しい朝だったのでなんかやる気スイッチがめずらしくはいっちゃった模様。
年に数回あるかないかの貴重なスイッチオンだったので
ついついがんばりすぎちゃいまして。

気づけば夕方になっていたとゆう・・・
あわわ(°°;)"((;°°)


そんなワケで土曜日更新!
これもめずらしい!笑


みんにゃ元気ですよー

ゴロゴロ男子ズ
ごろりごろり

土曜の朝もいつも通りゴロゴロしてる男子ズ・・・


ゴロゴロ男子ズ
のびすよ剛健とごろりんぐねりん鯛

こうして見るとゴーちゃんもかなり大きく見えますが。


ゴロゴロ男子ズ
ほっそりさんとふっとりさん

いやいや!
なんのなんの!!

鯛ちゃんのこの厚みには
まだまだ敵わないのでございますよ(笑)



その頃プラムさんは・・・

すよすよプラムさん
あたらしいタオルきもちいいでちゅー・・・

鯛王子の寝室に洗いたてタオルが敷いてあることに目ざとく気づき
きもちよさげに朝寝満喫してましたよ(笑) さすが!


Tico姫はたぶん奥の部屋のTicoの巣にいたのではないかと・・・
姿が見えず写真なしですが、姫も元気!



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
猫と一緒にうちでごろごろサイコー!


にほんブログ村 猫ブログへ





この度28日~30日までおはげ治療で入院してましたー
点滴を3日間するだけなんですが。
ステロイドのパルス療法ってやつ・・・
これを受けてるあいだは病院にいなくちゃいけないんだって。

初日のお部屋が耐え難く外泊もできないっていうので
しかたなく2日目からは個室に・・・贅沢しましたよ・・・¥

おかげで2日目からは快適~♪
手術したワケでもないので点滴がすめばまるっとフリータイム。
部屋がいいと心も穏やかにのんびりできてよかった!

ステロイド大量投与で免疫力とか落ちてるから
しばらく人混み厳禁だけどその他は特に・・・

効果の程はまぁ、あればいいな、くらいに考えているので。
ある意味ダメ元入院治療!!

治療入院費だけならそう高くないんですけどねー
今回は個室使っちゃったので思ってたより高くついてしまった・・・
まぁ許容範囲内でしたけど。

でもさーそう高くないといってもそれなりにかかるので
ふさふさと悩みのなかったあの頃が懐かしい・・・
人生いろいろなにが起こるかホントわかんない(^^;)

まぁこれも人生経験のひとつなのかなぁとか。
こんな経験はしなくてすめばしないのが一番ですけどね(苦笑)

地道に気長に・・・です。



スポンサーサイト
  1. 鯛剛健プラム
  2. | comment:5
<<あおむけ | top | メンモウフスキー>>


comment

鯛ちゃんとゴー君の体型の違い歴然!!
何度見ても可笑しいi-237
そんでもって鯛様のチッチにチッチに
釘付け~i-175
たまりません~i-188
  1. 2012/09/01(Sat) 16:14:04 |
  2. URL |
  3. ばばねこ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/09/01(Sat) 16:31:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/09/02(Sun) 00:51:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ゴーちゃん鯛ちゃんのシンクロ昼寝ですけど、どうもシンクロに見えない...(笑)
ゴーちゃんは長いし、鯛ちゃんはおなかになんか詰まってるしー!
プーちゃんのこの寝顔見ると、うちの猫布もそろそろ洗ってあげないとー!と思えてきました... うすうす気づいてたんですがね
とりあえず毛の層を取り除かなくては(-_-;)

入院(!)お疲れさまでした!
初日の病室で一体何が!?と気になるところです...
  1. 2012/09/03(Mon) 00:29:24 |
  2. URL |
  3. ねこぶろ #-
  4. [ 編集 ]

☆ばばねこさん

同じ猫でもこうも違うか!って感じですよねー
しかも同じものを同じ量食べてこの違い・・・
いったいどうなってるんでしょう(^^;)!?

鯛のチッチは~幸せのぉ~桃色ぉ~チッチ~i-175
(適当に節つけて歌ってみよう!笑)


☆鍵コメさん

スレンダーでのびて寝てるコと
ふとっちょでくるんとまるまってるコ!(笑)
自分の体型をより誇張してしまう寝姿を選択~。
かわいい猫らです。。。(#^.^#)

うれしくなるとコロンコロンとまるまるって転がってみせる鯛ちゃん。
あまえっこモードに入るとお腹を見せてにゅーんとのびちゃうゴーちゃん。
どちらもたまらんです。ぐふふ。

ご心配お掛けしてすみません;
落ちこんだりもしたけれど、わたしは元気です←魔女の宅急便!(笑)

時間がかかるものと腹をくくるしかないので気長にいきますよ~
仕事していたり学生さんだったり、同じ症状でももっと辛いひともいると思うので。
ワタシは家にいられるニート主婦な分、恵まれているなーって。
点滴治療も受けられて・・・ありがたい!
効果が出ればもっとありがたいけども。
こればかりは天と運に任せるしかないのでねぇ!(苦笑)

息抜きしつつ、溜め込まず、ゆるゆる。
がんばらないでがんばりたいものです(!?)


☆鍵コメさん

ご機嫌でコロンコロンしている鯛ちゃんはスーパー超絶ラブリーです(OBK!)
まるっこボディがますますまるっこくw
ゴーちゃんもそこそこでっかいと思うんですが
鯛ちゃんとくらべるとどうしても小柄に見えちゃいます(笑)

そうなんです~ちょっくら入院を~(^^;)
今回は手術じゃないのでラクな入院ではありましたが。
期間も短かかったし・・・
帰宅後もけっこうふつうでした(´ε`;)

劇的な効果!えぇーそうなんですか!
治療は受けたもののなんかあまり期待感がなくって
特に治療について調べたりもしてなかったとゆう・・・←
そっかーなにかしら効果があればいいなぁー♪

免疫力なし状態に風邪菌はNGなんですね(汗)
夏だし風邪に対してのガード緩んでるから用心しなくちゃ・・・!
いまのところ副作用もなく過ごせています^^


☆ねこぶろさん

ここまで体型が違うと同じポーズも同じには見えませんよね(^^;)
長いとまるいという印象のみ記憶されるとゆうか(笑)
鯛ちゃん・・・膨張にもほどがあるっかわゆいっ←

干したてとか洗いたてにも目がないですよね、猫さんって。
うちも滅多に猫敷物かえてあげないので
たまーにかえるとみにゃさんいそいそとベッドにはいられるので
すみませんすみませんって気持ちになりますね・・・
(なのになかなかかえないモノグサ・・・)

ことしすでに二度目の入院ですよ~わぁ~ん゚(゚´Д`゚)゚
しじゅう前後は要注意ですなぁ~・・・

入院初日はばあさまと2人部屋でしてなぁ。
ちょっと・・・無理でした( ̄ω ̄;)
1泊2日くらいなら耐えられたかもだけど、
さすがにもう1泊同室は耐えられない!!!ってなっちゃって・・・★(汗)
  1. 2012/09/03(Mon) 13:47:29 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。