喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



あおむけ :: 2012/09/03(Mon)

8月のおわりのプラムさん。

猫棚てっぺん
ふごぉー

なんともおかしなポーズで眠っておられました。


パッカーン・・・
ふごぉー・・・

おまたがM!
メトロのマークっぽくもある?



しばらくのち。

もふーん
もふーん

ちょぴりおしとやか系寝姿に・・・


むふーん
むふーん

より閉じておしとやか度アップー・・・
と、思った矢先。


パッカーン・・・
パカー・・・

またしてもパッカン。

こんな格好で眠っていたのでは
レディ失格ですよプラムさーん!!!


この日は朝から猛烈にお掃除したくなって夕方までひたすらて大掃除。
途中暑くても窓全開で風を感じつつ暑さに耐えつつお掃除!

でも西陽の入る時間帯になるとさすがに部屋の温度急上昇・・・
気づけばプラムさんがパッカン開いていたというワケです。

ごめんよプラムさん!


・・・ん?

でもでもー
なにもあの暑い猫棚の上でわざわざお昼寝する必要もなかったんじゃ?
もっと涼しい場所に移動して普通に眠ればいいものを!

動くことなくパッカンで暑さをやりすごそうとするなんて!!
さすがプラムさんですねっ←?



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
このあとエアコンいれたらくるんとおしとやかポーズになって眠ってました~


にほんブログ村 猫ブログへ


スポンサーサイト
  1. プラム
  2. | comment:4
<<チケット申込み完了 | top | けっきょく土曜・・・>>


comment

あはは。安心しきってますね。
暑さでぱっかりっても〜!
でもほんとに9月ですけど、秋の気配はまだ先ですね。
プラムちゃんは夏毛ももふもふなのですね。
だから暑いのかな??

やる気スイッチはいると掃除が止まらなくなりますよね。
おそろしい。。。
私ももう一回くらいスイッチが入るともう少し片付くのですけど、
なかなかはいらない〜〜〜
  1. 2012/09/03(Mon) 20:29:53 |
  2. URL |
  3. おかる #-
  4. [ 編集 ]

なんと 幸せそうな 寝姿
『天敵いないもん 邪魔する子もいないもん 気持ちいいもん』 って声が聞こえてきそうです・・・
寝てるプラムちゃんも 猫ちゃんらしくって可愛~い ♡
  1. 2012/09/03(Mon) 21:32:34 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

プラムたんのMに今日は釘付け~i-233
完璧な素晴らしいMだわ~!!
maquioかあさんの頭文字の「M」
だんだん王冠にも見えて来ましたぞっ!
  1. 2012/09/04(Tue) 10:57:32 |
  2. URL |
  3. ばばねこ #-
  4. [ 編集 ]

☆おかるさん

平和なプラムさんです・・・パッカーン!(笑)

たまーに涼しい日があるけど翌日にはあちちだったり。
9月、まだまだ残暑がつづきますね(´Д`;)
プーちゃんもっふもっふしてますからねー
てゆか、まんまるゆるゆるバディだからより暑そうな・・・!

ヨッシャ!ってね、スイッチ入ると無我夢中になりますよね(^^;)
なんか数年ぶりくらいに入っちゃって頑張っちゃいました♪
でも、まだまだ全然片付いてはいないのですが。
おかるさんはあと1回くらいでバッチリ!?(羨)
うちはあと10回は入らないと無理かな~あはは~・・・
もっと涼しくなったらもっとがんばるぞ(決意表明)


☆doriichibiiさん

平和でしあわせなのんき寝姿ですよね~(笑)
プーちゃんの眠りを邪魔する強者はわが家にはおりませんので( ̄▽ ̄;)
いつまででもこうして眠っていられるとゆう・・・!
(プーちゃんは思い切りみにゃさんの邪魔しますけどね・・・)

そんな悪事もこのかわいいゆるゆる寝姿で帳消し!
かわいいって得でちゅね(OBK)


☆ばばねこさん

MはmaquioのM~♪(笑)

むかしジョイトイさんのえむじかいきゃくってありましたが~
プーちゃんのM字はセクチィさの欠片もないとゆう・・・(爆)
でもきれーいにMなんですよねぇ(*´ω`*)

1枚目のMは猫耳っぽくも見えませんか?(笑)
  1. 2012/09/04(Tue) 15:34:55 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

