喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



チケット申込み完了 :: 2012/09/04(Tue)

ウィルヴィルの三姉妹はインターネットで申し込み。




申し込んで当たったら代金振込み形式。
ありがたーい!

でもどうして今回このシステムになったんだろ?
ハズレ続出の可能性が・・・ってことじゃないよね?

た、頼む!当たっておくれ!!


大阪のシアターBRAVA!
2日分、2枚、、、申し込んでみたのですが。
両方当たれば1泊旅、1枚だけなら日帰り旅・・・
を、予定しております。

1日分は「第一希望ハズレたらいつでもいいから当ててください」
(ちょっとちがう)にチェックをいれたので想定外の日に観劇って可能性も。

なるべく予定通りに、可能なら2日分、当たりますように!!


ケラ版も観たいんだけどねー
大阪は近いようで遠いんだよねー

しかもケラ版はV6FC枠はないから自力でチケット取らなきゃいけないし!
そもそも簡単には取れない気がするんですよ(-_-;)



スポンサーサイト
  1. V6
  2. | comment:2
<<博多よかばい便 | top | あおむけ>>


comment

うほほほほ・・・おひとり様観劇、すっかりお気に召したようでv-361
うーん、この取れるの!?とれないの!?が、怖いんだよな~
でもさー最近このシステム多いよね特に舞台・・・
こっちのが払うほうも受け取るほうも、便利でいいと思うんだけどな~どうなのかな~i-198
  1. 2012/09/05(Wed) 09:22:09 |
  2. URL |
  3. 姉ッチ #-
  4. [ 編集 ]

☆姉ッチさん

同行してくれるブイともがいないともゆぅ・・・( ̄▽ ̄;)
観劇後に感想語り合ったりできないのはさびしいけどね・・・
まぁ仕方ない!(笑)

このシステムが一般的でしょ!?
返金システムってちょっとねー・・・
だって振込むときにも手数料、返金時にも手数料ってなんかさー
納得いかんよね(´・ω・`)あちらも面倒じゃろうしー

これからはコンサートもこのシステムにしてほしいわ!
とりあえず申込んであれこれ当たったから代金払わないとか
そういう人もでて来たりするんじゃろうかね?
やっぱそのへんは対策してあるのかな???
  1. 2012/09/05(Wed) 14:26:32 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

