喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



博多よかばい便 :: 2012/09/05(Wed)

8月のある日、
博多よかばい便が届きました♪

それを9月になって紹介するとか・・・Σ(゚д゚ )
もう本当に失礼こきまくりですみません!申し訳ないです!!


うちのニャンズ2周年記念くいずにて
ヤマカンパワー炸裂させて好成績をおさめてしまったワタクシ・・・

それで頑張ったで賞としてこの博多よかばい便が届いたワケです!
ヤマカン人生、たまにはいいこともあるもんだ(笑)


いそいそと開封してみるとぉー・・・

きゃーきゃー♪
なにやら色々出てくる出てくる♪

撮影だけは届いた直後に・・・!

ザザッと並べてみる~
博多よかばい便 with プラム
にょきっ

さっそく猫がくる~ぅ!


博多よかばい便 with プラム
ほぉほぉ

いやいやプラムさん。
ほぉほぉじゃないでしょ。


博多よかばい便 with プラム
どーん!!!

うわぁぁぁ!
プラムで画面がいっぱいじゃないのさヽ(`Д´)ノプンスカ


博多よかばい便 with プラム
・・・・・にょっ

もういいから・・・
ホントやめてください・・・( ̄ω ̄;)



やれやれ。

ようやく落ち着いたところで
博多よかばい便ご紹介(^^;)
博多よかばい便
九州シリーズ~

つまみに最高でした


博多よかばい便
筑紫餅とネコメモとお手紙

筑紫餅ひゃっほう♪
うまうまー←ソッコーで食べてしまった!

博多よかばい便
猫らにもたくさんのプレゼント!
ありがとうございますー!

カリカリはこれまたソッコーで完食(笑)
プロペラじゃらしはもったいないのでまだ隠してる( ̄▽ ̄;)

絶対テンションおかしくなるしーこわいしー
もう少し涼しくなったら遊びましょうね!←


まずはまたたびを。

またたびフィーバー!
キャッキャッ♪

またたびフィーバー!
キャホーッ♪


プラムさんノリノリ~!


鯛ちゃんは・・・
またたびフィーバー!
スンカスンカ・・・

手元にまたたびキープしつつ
カーペットに移ったまたたびのかほりをたのしむ。


またたびフィーバー!
フンゴッフンゴッ

その横でひっそりとまたたび待ちの・・・
姫さま!?ゴーちゃん!?
撮影してからちょっと経ってるから分かんなくなっちゃった!
うーん・・・ゴーちゃんっぽいかなぁ???



またたびフィーバー!
ゴーも!ゴーも!!

これはカンペキにゴーちゃん(笑)
脚の感じとかでわかる~♪


と、こんなカンジでまたたび楽しんでます

にんげんにも猫にも、たくさんの贈り物!
感謝感激でございますよ!!

ありがとうございます



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
うひょひょひょひょ~


にほんブログ村 猫ブログへ


スポンサーサイト
  1. 鯛Tico剛健&プラム
  2. | comment:5
<<天地明察! | top | チケット申込み完了>>


comment

あっ 嬉しいですね こんなプレゼント
本当に素敵なセレクト!!
猫ちゃん達夢中の またたびは 一杯入ってるみたいだし
ず~っと長く楽しめそう・・・
セレクトした方の センスにばんざ~いですね
  1. 2012/09/05(Wed) 19:57:47 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

ステキなプレゼントですね~
しかし!どこにでもいる好奇心旺盛ニャンコ♪
我が家だとにぃやんですな~
プロペラじゃらし、なにやら面白そう~!
またたびもそれぞれ楽しんでますね
うっひょひょ~い♪
  1. 2012/09/05(Wed) 23:35:31 |
  2. URL |
  3. ジュン #-
  4. [ 編集 ]

ご紹介ありがとうございまーす♪
4月に2周年なのに真夏に記念品って…
うふi-176忘れてないだけおりこうでしょーi-189(←前向き)
今後ともどぞどぞよろちく~i-175

ひとさまにもにゃんずさまにも
楽しんでいただけたようで感激ですi-189
スナック菓子って実はi-53のツマミにサイコーなのよね~i-277
  1. 2012/09/06(Thu) 05:32:12 |
  2. URL |
  3. あーにゃん #-
  4. [ 編集 ]

わーぃ!にゃんず便 もりだくさんだね~(^_^)/
ヒトもネコも喜ぶ! これ大事^^

またたび祭り♪
プーたんの後頭部 LOVE 
どしてこう かわいいんじゃろ~。
大画面封鎖されても 許せてしまうよ。
私の中で またたびといえば姫さんなんですが
姫はいーずーこー??(笑)
  1. 2012/09/06(Thu) 13:35:25 |
  2. URL |
  3. あかとくろ #-
  4. [ 編集 ]

☆doriichibiiさん

いろいろ入っていると取り出すときからワクワク~♪
銘菓とか地域限定とかネコモノとか!
おっこれは!?なんて。たのしいですよね^^

たっぷりまたたび~
うちには3口くらいガリガリ噛んで
ごっくん飲み込んじゃうお猫さまが約いっぴきおられるので
ちょっとずーつちょっとずーつ、
小出しにして楽しんでもらっています(^^;)

約いっぴき→ずばりゴーちゃん!(笑)


☆ジュンさん

もうね、猫さんの好奇心は抑えられませんな!(笑)
遠くにいたハズなのに気づけば側をウロウロw
にぃやん=プラム!?
そういえばそこはかとなくタイプが似ているような(^^;)

プロペラじゃらしもまたたびも、
ゴーちゃんの手にかかるとあっちゅー間・・・な気がするので
小出し小出しで様子見てます;
プロペラじゃらしをくわえてうぅぅぅぅと唸りながら
右往左往している姿が目に浮かびます~(;▽;)
せっかくいただいたのですからちょっとずつ楽しんでもらわなきゃ!(笑)


☆あーにゃんさん

遅ればせながらのご紹介で申し訳ないですー(-_-;)
春夏秋にまたいでの一大巨編i-198
いやいやいや・・・(笑)
重ね重ねありがとうございますi-189

いろいろたっぷり便、猫らもにんげんも
しっかり楽しませていただいてますよ~♪
柚子胡椒に明太子!これは完璧につまみセレクト!!(笑)
甘い辛い、美味しかったですi-80
あとはプロペラじゃらしをいつおろすか…(タイミング図り中!笑)
盛り上がりすぎるかな~とか、ドキドキワクワクでっすi-190


☆あかとくろさん

猫とひとにやさしいニャンズ便でした♪
モリモリ盛りだくさん便!
ありがたやー♪

ぐいぐいプラムさん(笑)
お邪魔虫にもほどがある・・・かわいいけども・・・←
またたびゲットで大ハッスルでちゅー!!
鯛もゴーもきゃっきゃううふふのガリゴリ(^^;)

そう!こっちのカメラにはTico姫が写ってなかったんですよー
ケータイの方で撮ってて・・・うふうふころんころんしてたのに!
姫=またたびハイ(笑)
またいつかupできたらいいなと・・・(゜ω゜;)
  1. 2012/09/07(Fri) 12:26:14 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

