喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



天地明察! :: 2012/09/07(Fri)

来週は天地明察ウィーク!!




岡田くんあれこれテレビ出演ありですよ!

10日(月)スタジオパークからこんにちは 13:27-14:00
13日(木)みなさんのおかげでした(キタナトラン)
     ひみつの嵐ちゃん(マネキンファイブ)

その他まだあるんかしら?
追いきれてないな・・・(^^;)


あった!
「これがニッポンの新常識?天地明察発見ツアー」
RCC中国放送 9/20(木)25:55~ ←自分用メモ



そしてー!
火曜は試写会に行ってきまーす!!

にゃんと当選していました。
当選ハガキ届いていたのも知らなかったw

郵便受けの一番下に試写会当選ハガキ、
その上にV6FC会報、その上にチラシとか、
で、一番上にはリビングひろしま新聞・・・(^^;)

外出控えてたもんでね・・・
いろいろ届いてたとはね・・・
(昨日は中を確認し忘れたしw)


わー当たってるーヽ(^▽^)ノ

どぅえっ?11日?すぐじゃん!?

わぁーーー(°°;)"((;°°)

ってひとりじたばたしてしまいましたよ・・・



ところで試写会のハガキ、裏面は天地明察ポスターデザインなのかな?
ステキなポストカードなのですよ^^

なのですが・・・当日会場で回収されて断裁破棄されちゃうの!?
持って帰れないのかなぁ。どうなんだろ(´・ω・`)



スポンサーサイト
  1. V6
  2. | comment:2
<< いいお顔 | top | 博多よかばい便>>


comment

ん~試写ってどうだったかなーハガキ没収されたっけなー?
一時期よく応募して行ってたけど・・・つか、実力では1回しか当たった事なかったけな?あとは一緒に応募した友人におんぶにだっこ(笑)
とにかく早く行って良い席キープしておかないと!
わたしゃ、アクション映画で一番前の一番端になった時はさすがに目が回りそうになりましたからねぇ~~~
「天地明察」!!あたくしも観に行かねば!!
  1. 2012/09/09(Sun) 10:04:29 |
  2. URL |
  3. 姉ッチ #-
  4. [ 編集 ]

☆姉ッチさん

きのう座席指定に出かけたけどサクッと没収されたよー( ̄_ ̄;)
没収前提ならもっと地味な当選しましたよ印刷だけのにしてくれりゃいいのに。
なんでもとっておきたいひとにはあれは酷だわっ。プンプン。

ワタシも当選したことってないかも・・・?
今回は天地明察サイトの夜空の写真投稿してくださいってのに
2枚くらい投稿したんだけど、それで当たったらしい♪
大した写真じゃなかったけど投稿しておいてよかった(笑)

10時になる前に行ってみたら(座席指定は前日9時~だった)
すでに後ろの方はかなり埋まっていてビックリ。
早めにいっておいてよかったよ・・・!
ホント映画は一番前じゃ観れないよね(^^;)首も痛くなるしさー・・・
コンサートなら大歓迎だけどさーーー(笑)

天地明察、ぜし!!
  1. 2012/09/11(Tue) 12:08:59 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

