喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



いいお顔 :: 2012/09/07(Fri)

なでなでお顔はどんな顔♪


ゴーちゃんこんな顔♪
いいお顔
ふぃ・・・

あごさわさわ。


いいお顔
んふー

あごなでりなでり。



鯛ちゃんどんな顔?
いいお顔
うひひひひ

おでこなでりなでり。


いいお顔
うひょー

とろんとろんのいいお顔♪



そしてそして。
細く見える角度
キリッ☆

こっちから撮ると
おなかの白い部分が白飛びして消えるマジック!


ほっそり見える いい角度♪



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
にょほほほほ


にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト
  1. 鯛と剛健
  2. | comment:3
<<天地明察試写会 | top | 天地明察!>>


comment

maquioさん、男子ニャンズを手玉にとってますね〜(^^)
しかし安心しきってる顔がたまらなく可愛いですよね!
こういう顔ってこっちもうれしくなっちゃいます(^^)
あ!ほっそり鯛ちゃん!と思ってみたら
マジックだったんですね〜(;^_^A 
いつものぽよ〜ん鯛ちゃんでぜんぜんOK!!

↓山盛りプレゼントですね〜!すごいです!
私も最近あたりましたが、こういうのってうれしいですね〜(^^)
猫にもうれしい、人間にもうれしい!

  1. 2012/09/09(Sun) 11:48:27 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

またたびごっくん猫ちゃんはプラムちゃん! と思ってしまいましたが(プラムちゃん<(____ ____*)>ごめんっ)剛ちゃんだったのですね
そして今日は その剛ちゃんの だんだんうっとり恍惚顔に・・・のブログなのですね(可愛いですわっ・・・)
そしてそして 鯛君は いきなり恍惚顔 撫でなでお手手が外れても まだまだ恍惚顔・・・(参りました)
  1. 2012/09/09(Sun) 13:02:14 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

☆tomoさん

男子猫はあまえっこですよね(^m^)
毛玉に・・・もとい、手玉にとるのもラックラク~♪(笑)
んふふ~なお顔はいいお顔♪
安心しきってるなんだな~って思うとしみじみしあわせ感じます(*´ω`*)

おなかの白い部分白飛びでほっそりを偽装(笑)
ほんとうはもっともっちりぽっちゃりしておりますよ。
ぽっちゃり猫のさわりごこちたまらんです。うひひ。

ヤマカンで山盛りプレゼントget!
なにが入ってるのかな?って思うとわくわくしますよね^^


☆doriichibiiさん

ごっくんはゴーちゃんです~♪
みんにゃが楽しんでいてもずいずい割り込みバリボリごっくん。
またたびの前では猫がかわるゴーちゃん・・・( ̄ω ̄;)

男子猫はあまえっこななのであっというまにうとりとろりん^^
鯛も剛健もあまあまでかわゆいのです!
女子ズは自己主張はげしいのであまえっこな時もニャーニャーかしましい・・・
おしゃべりさんもまたかわゆしですけども♪
  1. 2012/09/11(Tue) 12:42:48 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

