喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



天地明察試写会 :: 2012/09/11(Tue)

本日開催!




きのう座席指定が出来るとのことだったので
いそいそと出かけてきました^^

10時前には映画館に着いたのですが
その段階ですでに後ろの方は埋まっていたとゆう・・・!
あぶなかった(゜゜;)!!

だって前の方で観るのってキツイですよねぇ。
首が変になっちゃうwww
一番前なんてホント無理www


なんとか納得いく座席をおさえ、一安心。
その後はのほんとミスドモーニングなぞしていたのですが。


ハッ!今日のスタジオパーク、ゲスト岡田くん!!
と思い出し~慌てて2杯目のカフェオレを飲み干し~
その他の用事をすませて帰路についたのでありました。

ふぅ~あぶないあぶない。
だって録画予約すらしてなかったんですもの!


録画もしつつ、リアルタイム視聴もしましたよ^^
まずは格闘技バナ、お次は歴史オタクバナwww

熊本城の武者返しに萌え~・・・(゜゜;)
岡田くん・・・マニアック・・・


でも岡田トークは生放送でも安心してみていられる(笑)
剛くんなんて録画ですらすっごくハラハラするけど(笑)


次は木曜のキタナトランとマネキンファイブかー
今日明日は露出なしなのかしら。
なにか出ればいいのに←


ひとまず今日は試写をたのしみまーす!

前売りも買ってあるんですよね(^^;)
いつ行こうかな♪


スポンサーサイト
  1. V6
  2. | comment:3
<<もっふりパッカリ | top | いいお顔>>


comment

わ~ぃっ楽しみじゃのぅ~~v-218
舞台挨拶アリならえかったのにのぉ~しかしそんなことしたら大パニックになること間違いなしっv-12

面白そうだしな~楽しみだな~(とか言って、結局観に行かれんだったらどうしよっv-406

予約席?できるんがいいよねぇ。
私は並んだわ。仕事終わり速攻行って並んだわ。
本当に大変だった・・・何度か試写は行ったが、たいてい出遅れてほぼ前の方だったっけな・・・(遠い目)
  1. 2012/09/11(Tue) 13:14:15 |
  2. URL |
  3. 姉ッチ #-
  4. [ 編集 ]

わーいいなー
宮崎あおいさんも好きなのでちょっと気になる映画です。
小説もおもしろそうですよね、お店の子が読んでました。
映画1年に1本くらいしか観てないなーーー
  1. 2012/09/11(Tue) 13:38:04 |
  2. URL |
  3. おかる #-
  4. [ 編集 ]

☆姉ッチさん

座席指定すんでるし~ってことでなんだかのんびりしてしまって
結果映画館到着がギリギリになってしまったとゆー!油断禁物!!(苦笑)

天地明察よかったよ~
岡田算哲とてもチャーミングよ~
歴史+天文、これはいいねぇ。
淡々としていて眠くなったらどうしよう?なーんて心配してたけど問題なかったー
笑えたりハラハラしたり、とても素敵な映画ですよ^^

実は買ったもののまだ読んでいない天地明察文庫本(^^;)
2回目観るまでには読んでおこうって思う・・・
でも1回目は読まずに観て正解だったかも。
天地明察に関する知識がほぼない状態で観てもぜんぜんおもしろい!

思ったより狭い会場だったので選んだ席は意外と前だった・・・
でもまぁまぁいいカンジで観られたかな・・・
指定じゃなくて当日並んで席取りはちょい大変だよね。
並ぶの遅くなったら前の方になるしぃー
そか、姉ッチは前の方で・・・き、気の毒すぎるぜぃ(; ̄ェ ̄)


☆おかるさん

天地明察おすすめです♪
あおいちゃんかわいかったし岡田くんもかわいかった(笑)
買ったもののまだ読んでない文庫本(^^;)
でも前知識なしでもぜんぜん楽しめますよ~。

前売り券には天地明察暦がついていますよー
算哲さんたちが改討した七十二気候のわかる
二十四節気七十二気候表も入ってます!
(七十二気候を見ていると日本の四季っていいな~って思う^^)
金曜まで発売中みたいなのでもしよければ~
  1. 2012/09/12(Wed) 13:33:24 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

