喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



売れ残り :: 2012/09/14(Fri)

おおかたの予想通り
岡田マネキン売れ残り(爆)





まずお題が「オーバーオール」っていうのがー
ブイシュランのブタさんオーバーオール姿とかした想像できん!

アイテムひとつひとつは悪くないのかな?
でもあのハートの靴はねぇ・・・
よっぽどのオサレ上級者じゃないと・・・
あとキャラにあってないと難しいよね!?
雑誌で着用してた際は細めの黒パンツと合わせててスタイリッシュな印象だったけど

あれをあのオーバーオールに合わせちゃうっていうのは大問題じゃよ・・・
そしてあの帽子!あのオーバーオールにあってないでそ!?

はぁぁぁなんかツッコミどころ満載じゃったなぁぁぁ。
なんでマネキンコーナーに出ることになったんじゃろうかねぇ。
のんちゃんに弟子入りしたまえ←
あの迷彩オーバーオールなら絶対にかっこいいぞ岡田くん!


きょうの朝ズバのお召し物見て一安心(笑)
そうそう、こういう格好がお似合いなのよねって。
あとTシャツにチノとかデニムな!
シンプルいちばん!!


坂井森三なら大丈夫な気がするが・・・どうだろ?
健くんはやりすぎで不評な可能性も!?
あ。ピロシは・・・ご、ごめんなさいっ(走り去る)


スポンサーサイト
  1. V6
  2. | comment:2
<<スタイル良好 | top | ご明察!>>


comment

おぉ~朝ズバ間に合ったんじゃねぇ~
まぁ連絡が超早かったからさーどうだろーとは思ってたけど・・・
「マネキン」まだ観てねぇv-393
今日夜観るべかな・・・
楽しみ楽しみi-278

映画、この時期を狙ったのかどうか、とにかく秋の夜長・・・星座がよく見える時期ですよ。今しばらくは台風じゃがのぉ~e-260
映画観た後、星空を眺めたくなるやもねぇ。
続出するかもねぇv-361v-361v-361
  1. 2012/09/14(Fri) 11:51:15 |
  2. URL |
  3. 姉ッチ #-
  4. [ 編集 ]

☆姉ッチさん

朝ズバ後半も出演されとりました~♪
みのさんみたいにめくっていたよ岡田くん・・・(笑)
あの日は早朝からずっとTBSにいたのかしら?
合間に取材入ったりしたのかな~公開直前は大忙し!

マネキンなんちゃらアイテムってコーナー名になったんじゃね。
いまだマネキンファイブかと(^^;)
残念な岡田くん、見ていただけましたかしら!?(笑)

この時期になると日中も空の高さとか雲のかんじとか気になるよねぃ♪
たしかに夏というより秋が似合う映画だなぁ~
いっとき、心静かに秋の夜空をながめるのも大事なことね☆
流れ星がみたいな~e-420
流星群見ようと思って頑張っても全然見れてない・・・e-69e-75
  1. 2012/09/18(Tue) 09:42:45 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

