喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



スタイル良好 :: 2012/09/14(Fri)

そういえば。
ゴーちゃんだけで記事を書くことって少ないかも?

ってことで!
きょうはゴーちゃんだけ!!

スタイルよしさん
きゅふ

お顔とボディのバランスがいいね( ・∀・) ♪


スタイルよしさん
キリリ

横顔もステキよ。

でも実は・・・
おなか、ちょっとぽてっとしてるんだよね(笑)


スタイルよしさん
むぅー

オトメンにぽってりは禁句したか!
失敬失敬。

でもそこがまたかわゆいのですよ。
ぽてぽてさわりごこちいいし



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
このおかたとはまるでちがう体型ですー(笑)


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. 剛健
  2. | comment:6
<<窓辺の女子ズ | top | 売れ残り>>


comment

ひゃっほー♪
これはなに?も~私のための記事って感じかしら 

私 大きな声で言っておく! ←文字拡大したいくらい!!
ゴーちゃんLOVE 
だれにも渡したくない! ← おぃおぃ!
・・とまぁ 会えば会うほどに 好き感が増しておりまする。

なんかさ ほどよいスタイル感と(ノアのように長すぎず)
あのランランな目が たまらなく好きよ。いつまでも少年みたいなさ~。
※ あああ。ノアはノアで息子だから愛しいのよ・・(^^ゞ

こないだ病院行ったら 先生がこう仰ってました。
おなかが下にポテってのは まぁまだよいらしい。
よろしくないのは 横につくことだそうです。
ノアも・・・気をつけましょう~と言われたわ。
あー。鯛ちゃ がんばろねー(笑)
  1. 2012/09/14(Fri) 11:44:24 |
  2. URL |
  3. あかとくろ #-
  4. [ 編集 ]

あ、ちゃっかり鯛君たら足で出演してる!
剛ちゃんつやつやですね〜
猫体型もばっちり☆
maquioさんちの本棚かわいいーー
猫いっぱい!
  1. 2012/09/14(Fri) 18:15:05 |
  2. URL |
  3. おかる #-
  4. [ 編集 ]

十分カメラを意識しつつも 結構寛いでいらっしゃる?
『プロのモデル』 ってかんじね 剛くん
どんな手触りなんでしょうね カラスの濡れ羽色 魅力的ですぅ・・・
  1. 2012/09/14(Fri) 21:15:42 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

剛健くんてスタイルよかったのね・・・ちっ(こらこら。笑)
ナイスバディの子にはホッとし 引き締まった子には軽くジェラシーの私ですi-278
かかしはダイエット成功でぷちデブちゃんから抜け出したけど
(隔離時期があってね~狭い部屋で食っちゃ寝してたらあっという間にー)
でも一度太ったお腹のたるみは消えないね!
自分のお腹見ながら焦ってるよ~^^;

うんうん。猫いっぱいの本棚かわいいね♪
  1. 2012/09/14(Fri) 23:31:52 |
  2. URL |
  3. koto #Lis.ZDmI
  4. [ 編集 ]

そう言われてみると、ちょっぴりおなかがぽこっとしてますね♪
でもね~、あのおなかを知ってるとね~
出ているうちに入らない!と思っちゃいます。

毛並がつやつやに光っててかわいいです♪
  1. 2012/09/15(Sat) 00:58:53 |
  2. URL |
  3. ねこぶろ #-
  4. [ 編集 ]

☆あかとくろさん

ゴーちゃんラブなあかさんに捧ぐ!?(笑)
たまにはゴースペシャルもね~
誰かと一緒にいることが多いからなかなかゴーカテ記事が増えない( ̄~ ̄;)

ゴーちゃんってなんかアイドルっぽいっていうかー←OBK
小顔で黒目がちでめめおおきくておちょぼでスレンダーi-80
声もキャラメルボイスだしぃ~かわいうぃ~のだにゃ~ん♪

あまえっこでにぃちゃんラブなのに
時折意地悪して襲いかかったり!
けっこうワルなところもある剛健です・・・
あとシリスリラーがたまにキズ(笑)
それもまぁ個性ということで・・・くちゃいけどね(^^;)

おっ、ゴーちゃんはまだセーフなぽて加減なのですな!
てことは姫さまもセーフ!!
問題は~鯛プラム~(><;)
ぽってぽってのでっかいちゃんズ・・・気を付けないと(汗)
ノアくんの体型で気をつけましょうなら鯛は確実にアウトだなぁ(滝汗)


☆おかるさん

鯛ちゃんあんよ気づかれましたか!(笑)
誰かと一緒にいることが多いので
どうしても誰かしれら登場してしまう~(^^;)

バランスのいい猫体型なゴーちゃんです♪
ふわんとしてて触り心地も良好♪

猫本だらけになってます(笑)
ついつい買っちゃう!そして棚にホイとおいちゃうのでこんなことに・・・!
もう少し整理してキレイに並べたいものです。。。


☆doriichibiiさん

ゴーちゃんの目線をもらうには
何かでカメラの方に注意を惹きつけるしかないんですよね~
基本名前呼んだくらいじゃ向いてくれなくて(^^;)
あまり協力的でもないけど姫さまほどカメラ嫌いでもなく、ってカンジかな?

意外にふんわりした手触りです♪
おなかはほわほわ系♪


☆kotoさん

ふっふっふ、実はゴーちゃんスタイル良男なんですよん♪
バランスがいいカンジ?
小顔にちょうどいいボディです!
でも徐々におなかまわりはぽてぽてしてきているような。。。
触り心地はいいけど前はもっとほっそりしてたのにな~って思います。
なんとか今の体型を維持して欲しいとこ!!

あのたれっぱらは元には戻らないですよね(^^;)
脂肪のエプロンっていうんでしたっけ(笑)
(じっと自分のはらを見るwww)

猫馬鹿のサガでついつい増えるネコモノ本(^ω^)ヾ


☆ねこぶろさん

ぽこ、ぽて、な剛健腹です(^^;)
よりふとましいのが一緒に暮らしているもので
なんかまだまだ痩せてみえる剛健さん。
でも一般的に考えたらメタボ予備軍なのかもしれませんwやばしww

つやつやゴーちゃん♪
よく見ると抜け毛まるけになってたりするんですけどね(笑)
黒いと艶でいろいろカバーできるようです(^m^)
  1. 2012/09/18(Tue) 10:09:17 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

