喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



天地明察PRはつづくよ :: 2012/09/19(Wed)

まだまだ岡田出演番組目白押し~




きょうは笑コラSPでしょ、
そんで金曜日はネプ&イモトの世界番付SPと未来シアター。

3つも!
わぁい!!

どれも気楽に見られそうな番組でいいね。
こないだの売れ残りみたいなことはないでそ←



そして・・・
とってもとっても気なるのは・・・

9月27日
スタジオパークからこんにちは
森田剛出演!!!!!


やっぱ生放送?
剛くんちゃんと話せる?
だいじょうぶ?
・・・いい大人になに心配してるんだって話だけど(^^;)

相変わらずこんがりしてるんかな。
そろそろ美白してほしいんですけど。
うぬぬ。

あ、明日はウィルヴィルの三姉妹の当落判明日ですよ!
うひょーーーどうだろ?
どぎまぎします!!



  1. V6
  2. | comment:2
<<いとしいあなた | top | 窓辺の女子ズ>>


comment

笑ってコラえてだからまたピロシのグルメ旅だと思ってた・・・から、ちょっと残念~
しかもあれこれ途中で挟むから油断して録りためてるのを消化してたそのうちにあれ~登場してるじゃないのーー准一~v-12
街の人はなんと言ってたのかしら・・・気になるわ おぉぅっ

剛くん楽しいだな~あんまり話はずまないよーな気がせんでもないがv-17いやまぁ、楽しませていただきましょう・・・
  1. 2012/09/20(Thu) 09:16:52 |
  2. URL |
  3. 姉ッチ #-
  4. [ 編集 ]

☆姉ッチさん

ねー食欲の秋かと思ったら芸術とスポーツの秋?
(登山はスポーツなのか!?)
やはり食欲の秋がいいよねっ(笑)
そういえばピロシ食の番組レギュラーきまったとか?
多分映らないんだけどさ・・・( ̄_ ̄)

あ、岡田くんに対する街のひとの反応は
ぎゃーーーっていうのとあぁーみたいなんがあったような?
あんまりじっくりは見てなかった・・・←

いよいよ例の台詞を前にごおつんトークに挑戦!
きっと「平家にあらずんば~」の前には剛くんにスポットがあたると信じてたぜ!!
いやーたのしみだしハラハラだし(笑)
  1. 2012/09/24(Mon) 09:01:15 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

