喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



スタジオパークからこんにちは :: 2012/09/28(Fri)

生放送のトーク番組に剛くん!
うわーん(;▽;)おひさしゅうーーー




アナウンサーさん2人と並んで立つとどんなカンジよーとか
ちゃんとしゃべれるのかよーとか
諸々心配しておりましたが。

問題なかったーワタシ的にはーーー(笑)

2人に比べてやはりややちっこかったけど
体型の華奢さと小顔さとくりくり黒目!
妖精サイズやでーステキーーー!!

と、うほうほ大喜びだったワタシ・・・
贔屓目線だから?
いやいや、ステキステキ!ごおつんステキ!!

トークの方も考え考え、ポツリポツリとしゃべる様子が好感度。
時々おふざけっぽいのもよいよい。

ちょっと質問難しくね?って思ったんですが
(ザックリした質問って返答難しいじゃないですか・・・)
まぁ、少々とんちんかんな返答ながらも←
それなりに答えていたのでよしゃー!

それにしても。おおきな黒目くりくりだったのぅ。
髪もお肌もおめめも黒い(笑)

衣装もシンプルでシックでかっこよかった。
靴はいつも衣装でつかってるとこの?
ちょっと凝った作りの秋らしい靴で
シンプル目なお洋服にお似合いでした。

今年はコンサートなかった、って言っちゃったところが
ファンの間で波紋を呼んだようですが(笑)
まぁこれから年末コンサートやりますー!って言われてもねぇ(^^;)
無理なのでもう今年はいいです。あきらめてるし(悲)

その分ことしはここ数年ではめずらしく、
シングルが2枚もリリースされたんだし。

そのうちアルバムも出るんじゃないかなーっていう期待もあるし!
気長に待ちますよ。えぇ。

でも来年夏までには絶対してくださいよ←
じゃないとV6不足で干上がっちまうぜーーー!


あ、でも2月は剛くんの舞台だ!
ヒャホーイ♪



スポンサーサイト
  1. V6
  2. | comment:2
<<まいうー娘 | top | しましま兄弟>>


comment

お遍路さんしてる剛くんに出会ってみたいよねぇ。
つか、それって自分もお遍路さんしなきゃならんっつーことでかなり決意必要じゃがーーv-42
コンサート無かった!にはハッ!ってしたもんねーんだんだ~e-447
おしゃべり得意じゃなさそーなのもいいよね~
イ〇ッチだとよどみなくしゃべりそーだものe-282
いや悪いってワケじゃ・・・e-456
  1. 2012/09/28(Fri) 13:29:05 |
  2. URL |
  3. 姉ッチ #-
  4. [ 編集 ]

☆姉ッチさん

お遍路は剛くんのたいせつなプライベートタイムだから
そこは大事にしてあげたいとこですぜ!
情報網張り巡らせて追いかけるファンとか出てこないか心配してしまったが・・・
剛くんはあえて険しいお遍路道を選んでいるようなので
そこは心配ないかしらねぇ(^^;)
あまり人目につかないように気をつけてるのかな???
近所に住んでいたら是非ともみかんあげたいけどね!(笑)

そうそう、ペラペラしゃべるよりもなんか生真面目さがにじみ出ていてよかった!
(イノッチにはイノッチのよさがありますよ!)
ポツンポツンしゃべるごおつんのキャラメルボイス!!むはー←
とてもステキでございました。満足満足。
  1. 2012/09/29(Sat) 10:38:06 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

