喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



まいうー娘 :: 2012/09/28(Fri)

プーちゃん記事ひさびさ?
あいかわらずマイペースなくいしんぼプラムさん。

きょうは冷蔵庫の上でお食事。

カリカリ・・・
カリッカリリッ

カリッコリッ
カリッコリンッ


鼻にしわ寄ってますねー
まいうー顔ですねー


うまー
はい、うまー

お食事終了。


よっし!
ごちそうさまでっちゅ

いえいえ。


のびーーーん
食後はのびーーーんでっちゅ!

いいのびですねぇ。
あと、いいもふちりですねぇ(^m^)


満足でちゅ・・・
満足満足でちゅ・・・ぺろぺろ・・・

ごちそうさまのあとは食後の身繕い。

猫さんのかわいらしいお食事風景。
1粒1粒カリンコリンと食べる姿が大好きだー!

しあわせな気持ちになります^^



鯛ちゃんのおべべ、まだ届きません。
早く!早く!



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
まいうーでっちゅ


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. プラム
  2. | comment:4
<<届いたよ~ | top | スタジオパークからこんにちは>>


comment

鼻にしわよってる!
そうなんですか、うちの子らもしわがよるのかな。。。
今度チェックしてみます!!
猫を見てると幸せな気持になりますわ。
猫好きだからそう思うんですかね。
一日何回もかわいいねぇかわいいねぇと言う環境って
幸せですよね、よく考えたら。

鯛ちゃんの洋服早くとどけーーー!!
  1. 2012/09/28(Fri) 20:03:42 |
  2. URL |
  3. おかる #-
  4. [ 編集 ]

えっ?!
カリカリ 一粒ずつ食べるんですか? びっくりです
私の中では プラムちゃんはかなり食い意地がはってる猫ちゃん って認識でしたのに そのプラムちゃんが 一粒ずつだなんて・・・
ホント びっくりぃ!!
でも・・・ そうよね よ~く考えてみたら 猫ちゃんの口って 犬の口の10分の1くらいの可愛いお口ですもんね
我が家の3匹は 早食い防止のために ポーションペイサーカリカリの上に載せてますが それでもあっという間に完食 驚きの早さで平らげてしまいます
一粒ずつ食べるだなんて・・・ ああ 想像しただけで 可愛い過ぎてたまりません・・・ ιον∈ Υου.....φ(〃∇〃 )))
  1. 2012/09/28(Fri) 20:33:43 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

鼻しわ見れるとなんだかうれしいです♪
写真に撮れるともっとうれしい♪♪
けっこう固いですもんね。そりゃしわ寄るし、目もつむるわ…笑

ごはん、がっつり食べた後はうちもお掃除タイムです。
微妙な距離感でぺロペロやってます!
  1. 2012/09/28(Fri) 22:54:45 |
  2. URL |
  3. ねこぶろ #-
  4. [ 編集 ]

☆おかるさん

お食事中もシワ寄ってますよ~
熱心に食べてるカンジがしてとても可愛らしいです^^

とんでもない悪いことしてない限りは基本かわいい。
そしてその姿をながめているとしあわせ~♪

食事中にテーブル乗ってきごろ寝されても
んもうかわいい~!って思うのは
かなり重症な猫馬鹿症候群かなとも思いますが・・・
自分がしあわせならそれもアリかなとか・・・←
かわいいかわいいって思えるって素晴らしいですよね!
毎日いい脳波でてそうです(笑)

お洋服、無事届きました!
試着がまだなのでそわそわウズウズしています。。。


☆doriichibiiさん

そうなんですよー
猫さんは基本的には一粒づつカリンコリンです^^
おくちちっこいですからね。
とはいえあくびするとむっちゃ大口になってますが!
食事中はあまり大口ではないのです(笑)

でも豪快に食べてくれるのもいいな~。
気持ち良い食べっぷりってステキですもの♪
あっという間に完食って憧れ・・・うちの猫らは毎回残すんです・・・

一粒ずつだとお薬より分けたりするし~(^^;)
時間かかるし、食いむらあるし。
猫さんのお食事タイム一癖も二癖もあって大変!
でもかわいいんだから困りもの(笑)


☆ねこぶろさん

お鼻のシワ、かわいいですよねぇ。
あくびしてるとき毛づくろいしてるときお食事してるとき。
シワワwってなってると、んふふ(*´ω`*)って思っちゃいます~♪

食後のペロペロもねーかわいいんですよねー。。。
ふぅ~ん満足満足♪ってカンジで!
ついつい、おいちかったのぉ~よかったねぇ~と声をけてしまうNBK(笑)
うざいですかね・・・(笑)
  1. 2012/09/29(Sat) 10:54:03 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

