喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



Tico VS・・・ :: 2007/09/04(Tue)

昨晩、Ticoもなにかと対決していました。

IMG_0566.jpg
シッカリ狙いをさだめるミィ・・・

IMG_0569.jpg
エイッ!!

IMG_0570.jpg
そーっと引き上げて・・・!

もちろんターゲットの引き上げには失敗~(^^;)

Ticoが対決していたもの、
それは『氷』・・・!!
冷たいのによくがんばっていました(笑)

IMG_0572.jpg
じゃぁこっちから狙えばいいミィ!
・・・ん?さわれない???


上からは無理だと悟ったらしく
横から挑戦!

・・・でもマグカップの外からじゃ、
中の氷にはさわれないよね~( ̄▽ ̄;)

色々とアイディアをだして
果敢に挑戦してはいるんですが
やはりちょっとお間抜けなTico姫なのでした~(笑)



ぽちぽちっと。
banner_03.gif にほんブログ村 猫ブログへ


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. Tico
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<指定席 | top | 鯛VS・・・>>


comment

かわいい★

マグカップにスッポリ入った頭がかわいいです~☆ちっちゃいんですねー。

そーいえば、アタシが読ませてもらってる「pumamaさん」のブログで、ララちゃんも同じようなことしてました~^^

そっくりなんで、見てみてくださいな♪

HTTP://yaplog.jp/kimamacherry/archive/257

(直リンクはやめました。HTTPを小文字にしてくださいね☆)
  1. 2007/09/04(Tue) 11:53:19 |
  2. URL |
  3. sacco #-
  4. [ 編集 ]

saccoさん

まだまだTicoは小粒です(^^)
首とかビックリするくらい細いんですよ~!!
食も全然細いまま・・・(悩)

ぷぅママさんのブログ、拝見させていただきました♪
ホントに同じ行動だー!
ララちゃんもお間抜けなことを真剣にやってたー(笑)
不思議~どんなことを考えながらやってるのかなぁ???
『ニャッニャッ!』といい『横からチャレンジ?』といい
猫の行動は謎だらけですねぇ・・・(^^;;)
  1. 2007/09/05(Wed) 09:04:05 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/146-dbbce4b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
