喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



届いたよ~ :: 2012/09/29(Sat)

鯛ちゃんのおべべ
無事に届きました!

術後服になる予定だけど・・・どうなることか
またもボーダー(笑)

見た感じでかい気がするけど
(特に首周りと袖部分)
どうなんだろう~?


鯛ちゃんカゴinでぐっすりおねんねちうにつき
まだ試着していただけなくてウズウズしてます(^^;)



注文受付ましたメールに『発送作業完了後メールにて報告いたします』とあったので
その発送完了メールがこないからいつ届くのかと思っていたら今朝届いたってゆー。
『届くはずの荷物が届かない』よりは全然マシだけど
もし出かけてたら今日受け取れなかったわけでなんかちょっとなー。
届いたのでまぁよしですが・・・でもショップ評価のとき一言書くよ!←
(発送完了メールにお荷物番号記載ってあったし~これ重要~)




ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
果たしてこのボディをちょうどよく包み込めるのか!?


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. | comment:3
<<お直し完了 | top | まいうー娘>>


comment

わっ 早く早く・・・ 鯛君起きてぇ!!
試着したお姿見てみたいです
お袖と襟がどっちもいい色ですねぇ
鯛君には バシッと 黒白赤がお似合いかしらん?
それとも ちょっと優しげな グレー白グリーンがお似合いかしらん?
楽しみですぅ
(手術も頑張れ)
  1. 2012/09/29(Sat) 11:42:40 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

無事届きましたか〜
発送しましたメールなく急に商品が届く時ってありますよね!
急いでる時なんか特に〜(-_-)
でも届いて良かった良かった!
鯛ちゃんはどっちも似合いそう(^^)
明日から10月。鯛ちゃんの手術ももうすぐ・・・。
大丈夫とはわかってても心配です〜!
鯛ちゃんがんばって〜!
  1. 2012/09/30(Sun) 16:31:57 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

☆doriichibiiさん

お昼ごはんくださいニャーと起きてきたところで
ササッと試着していただいたのですが
やはり首周りがぶかぶか&袖太すぎ長すぎ~!
歩くと魅惑のワンショルダーになってしまってさぁ大変!!
即刻脱いでいただきました(><;)

今日ようやくお直し完了~♪
ぷかぷかずるずるは解消されたはずなんですけどねぇ。
あとは鯛ちゃんが馴染んでくれればバッチリ。
なんてなかなか簡単にはいかないかしらどうかしら?

今は洗って干してあるのでまだ写真は撮れてません(^^;)
気にいるか慣れるかはわからないですが
ひとまずよく似合うことだけは確実でっす!(笑)


☆tomoさん

まだかまだかとメールを待っていたら商品が先に届いてびっくりしました~(^^;)
まぁ届いたからいっかー・・・てカンジだけどちょっと腑に落ちません。ぬぅん。
危うく問い合わせメール送るところでしたよ!
送らなくてよかったー(苦笑)

とりあえず赤×白黒ボーダーだけお直ししました^^
(やはり白黒猫なので白黒優先!笑)
よく似合ってます・・・OBK目線的には~(^m^)

あと3日で手術!
落ち着かない気持ちです。そわそわ。。。
  1. 2012/10/02(Tue) 15:55:23 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

