喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



お直し完了 :: 2012/10/02(Tue)

鯛ちゃんのお洋服、
なんとかかんとかお直しできました。

お直し完了
お直し完了

ぷかぷかだった首と袖にゴムをいれてみましたよ。
袖は思い切ってカット。

これで袖から肩が抜けてて踏んだり・・・
てことはなくなりそうかなぁ。

ウエストにも少し余裕があったせいで
ときどき後ろ足が内側に入り、引っかけてもぞもぞ。
なのでウエストもちょこ~っと縫い詰めてみたりもしました!

これで多分サイズ的にはそこそこバッチリだと思うんだけど。
問題は慣れないものを着ることに鯛ちゃんが順応できるかどうか。

なんとか慣れてね。
頼むよ鯛ちゃん!!


などと先走って心配しているんだけど
術後とくになにもしなくても大丈夫です~ってなったらどうしよう(^^;)
(避妊手術後はカラーも術後服もなにもなしな病院・・・)

まぁ、その時はその時。
いつか何かの役に立つかもしれませんし!(汗)




本日の鯛ちゃん。

ぬっくりぬくぬく
ぬっくりぬくぬく

おっほー
おっきいねぇかわいいねぇ~(*´▽`*)


はわぁー
ポカーン

まるっこいこがおくちぽっかり開けてます(笑)


そしてなんとゆう素敵フォルム!

かわいすぎてかわいすぎて
もうひたすらかわいいしか言えねぇ・・・!!



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
なんど言ってもかまわないニャー


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. | comment:6
<<本日のかわいこちゃん | top | 届いたよ~>>


comment

しっかり同色レジロン糸でお直ししてるー!!
愛感じますi-176
こんなかわいい洋服あるんですね。
人間とおそろでも全然イケるんじゃ!?

手術までもうちょい日にちあると思ってましたけど
もう一気に10月ですもんね
がんばれ鯛ちゃん(小判型)!
  1. 2012/10/02(Tue) 21:23:16 |
  2. URL |
  3. ねこぶろ #-
  4. [ 編集 ]

備えは出来たし(お直しお疲れ様でした)憂いは払拭
無事手術を終えられること お祈りしておりますぅ

鯛君 まだ自身に降りかかる手術の事をまるで知らない まんまるお姿 ほんと可愛いね
『頑張れぇ』
  1. 2012/10/02(Tue) 21:36:04 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

お洋服、お直しされたのですね~スゴイ!
いいな~手先が器用で~
鯛ちゃん、赤いの似合うだろうな~i-184
しかし本当にホントまるっこ~♪
おヒゲも長くて立派!
カワユイな~!
鯛ちゃん、手術頑張ってねーv-91
  1. 2012/10/02(Tue) 22:10:01 |
  2. URL |
  3. ジュン #-
  4. [ 編集 ]

お直しなんて凄ーい♪
私は自分の不器用さをよく知ってるから絶対できない。
買ったもんダメにする自信100%なんだもん~^^;

私も男子猫の大きさ、大好きーv-10
この前、かかしをチラ見した郵便局の人に
「今の猫ですか? 大きいから犬かと思った」て言われたけど
かかしは男子としては普通のサイズだと思うんだ。
鯛ちゃんを見たらマジで驚くんだろうな(笑)
どんな大きさか私も見てみたいー♪
  1. 2012/10/02(Tue) 22:58:14 |
  2. URL |
  3. koto #Lis.ZDmI
  4. [ 編集 ]

i-179お~力作!
ははの愛を感じまする~i-175
鯛ちゃまの着用シーンを早く拝見したいですぅ
お口ぱっかりキュルルン鯛ちゃまi-194
本当に可愛らしゅうございますi-185

こっちもひたすら
かわいいとしか言えねえですi-235
どうがオペ・・・サクッと乗り切ってくださいませi-234
  1. 2012/10/03(Wed) 15:43:41 |
  2. URL |
  3. ばばねこ #-
  4. [ 編集 ]

☆ねこぶろさん

きゃほーレジロン糸気づいていただけましたか!
伸縮する糸ってのがたしかあるって聞いたわよ~って思いつつ
お店をのぞくとあったあった♪(適当な知識ゆえ名前は知らなかった・・・)
ちょうどフリースシーズンがはじまっていたので
目立つ場所に出してあってすぐに見つけられてラッキー^^
なかなかかわゆいおべべでしょう?
可能ならペアで着たいくらいでの親馬鹿心です(笑)

そうなんですよねぇ・・・もう今週!つかあさって!!早い!!!
わたわたしてる間に(^^;)
小判型の鯛ちゃんといっしょにがんばります(笑)


☆dorichibiiさん

はい、なんとか備えはできました・・・
気に入っていただけるかは別として・・・(^^;)
なれないことをすると肩がコリコリになりますね(笑)

なにもしらずにのほほん鯛ちゃん!
のほほんとしているのに試着させてストレス与えるのもかわいそうで~
ついつい後回し。
いざ術後、ちゃんと着れるのか不安だわ・・・(><;)
まんまる鯛ちゃん、まるっとすかっと手術終えて元気になるぞー!!


☆ジュンさん

いやいや~ザックリお直しですよ~(^^;)
なかなか取り掛かる気になれず放置していましたが
エイヤと気合でお直ししてみました。ふぅ(滝汗)

鯛ちゃんに赤、ホント似合うんですよ~←んふi-80OBK
俵むすびのような鯛ちゃん。
あいらびゅーです。
俵パワーで乗り切りたいですi-189i-189


☆kotoさん

いや~ワタシも今回ばかりは身の縮むような思いでしたよ~(汗)
だってさんぜんえんもしたのにミスったらえらいこっちゃーーー
値段にビビってしばらく放置してしまいましたものね・・・←
なんとか無事に(多分)お直し出来て肩の荷がおりた気分ですが
まだこれから手術があるんですよね~ありゃりゃ~(´・ω・`)!

かかしくん何kgでしたっけ?
鯛ちゃんより確実に小さいですよね?(笑)
それでもワンコと間違われてしまうなんて・・・鯛ちゃんはなにに見えるだろう(^^;)
7.55kgなんてまだまだですよ~←
鯛ちゃん元気になったらぜし見に・・・
いや、会いにが正解?(笑)・・・来てくださいませ♪


☆ばばねこさん

ない知恵と技術を振り絞って頑張りました~!
これがワタシの精一杯の母の愛。。。
もっと技術があればオール手作りとかねぇ・・・してあげたいんですけどねぇ・・・
無理は禁物ってよくわかったので(布製カラー騒動)
身の丈にあった母の愛で鯛の手術をサポートでっすi-236

かわいい鯛ちゃんがこれからもかわゆくいられるよう
さくっとすぱっと、無事に終わりますようにi-260
  1. 2012/10/03(Wed) 16:36:39 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

