喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



本日のかわいこちゃん :: 2012/10/03(Wed)

きょうのラブリー大賞は・・・

Tico姫さま
きゅふ

Ticoたんに
ケテーーーイ!



Tico姫さま
キリリミィ

か、かわいすぎるんですけど・・・
なにこのめめのおおきさ!!


Tico姫さま
かわいいがTicoのお仕事ミィよ

ですよねー(>∀<)
毎日かわいいごくろうさんですーーー


Tico姫さま
ん?

このタレ目かげんもなんとも・・・


Tico姫さま
ねっ?

と言われれば
『ハイッ!』とこたえるしかない愛らしさ。


魔性のおんなミィよ~
かわいいんミィよ~

このかわいさで予定していた記事がとんだんミィよ~←


即、変更。
Tico、恐るべし!(笑)



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
目力ドーーーン!


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. Tico
  2. | comment:8
<<無事帰宅! | top | お直し完了>>


comment

お仕事「かわいいi-176
お疲れ様でーす♪
Ticoちゃんまんまんまるまるねi-175
大口開けて丸飲みしたいわ~♪

変なひとね。
  1. 2012/10/03(Wed) 20:36:42 |
  2. URL |
  3. あーにゃん #-
  4. [ 編集 ]

どんな顔をすれば 一番魅力的かしらん?
どの角度からが 一番ステキに映るかしらん?
なんてこと まったく考えてないですよね Ticoちゃん・・・

本当に いつ見ても まん丸お目目
さすがのmaquioさんも この一瞬はTicocちゃん1番でしょうね
  1. 2012/10/03(Wed) 20:52:24 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

Tico姫、かわいすぎーーーーー(*´∀`*)
それは罪ですよ、罪!(笑)
  1. 2012/10/03(Wed) 20:53:45 |
  2. URL |
  3. にゃあご #OjwIUdUc
  4. [ 編集 ]

おぉ!まさにラブリィ!!
さすがですね、Ticoちゃん!!
しかもひかりの具合がいいから
黒猫さん写真のお悩みもばっちり解決ですね。
ぐふふかわゆす。
  1. 2012/10/03(Wed) 21:04:53 |
  2. URL |
  3. おかる #-
  4. [ 編集 ]

ticoちゃんいい仕事しますね〜(^^)
ラブリー大賞意義なしです〜(*´∇`*)
いや〜こんな可愛いのが撮れたら即披露しない訳にはいかないですよね〜!

↓鯛ちゃんのお洋服リフォーム成功ですね!
さすが母の愛〜仕事が速い!(^^)
やはりワンコの服をニャンコが着るには体型の違いとかあるんでしょうね〜
鯛ちゃん嫌がらなかったらいいですね(^^)


  1. 2012/10/04(Thu) 00:09:31 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

ティッちゃーん!なんちゅー可愛さ!
ねぇねぇ 3Dみたいじゃない? 特に1枚目2枚目 
浮き出る 近寄る そんな可愛さ。
あああー 男だったら くちびる奪ってる~。ひゃー。
HENTAI発言しちゃっただよー。

※ルージュの伝言i-188 あかさんにはゴーがいるミィよ♪
喜んでーーーッッ o(≧∇≦)o
だれか・・・とめて・・・(暴走)
  1. 2012/10/04(Thu) 13:29:00 |
  2. URL |
  3. あかとくろ #-
  4. [ 編集 ]

くりくりおめめ+おちょぼ口=かわいすぎるi-176
何回撮ってもこの顔なんですね♪
ついついうちの男子でもこのアングルにチャレンジしてみたくなります。
(アングルの問題じゃない!?)
  1. 2012/10/04(Thu) 21:19:37 |
  2. URL |
  3. ねこぶろ #-
  4. [ 編集 ]

☆あーにゃんさん

かわいいのお仕事は毎日毎日24時間勤務の激務ですからね(^m^)
がんばってくれているTico姫さまにありがとうi-80
(猫さまはみんにゃかわいいのお仕事がむばってらっしゃる!)

まんまるTicoたんをまるっと丸呑み!
うわばみ・・・?(笑)
かわいすぎるとはむはむしたい衝動に駆られますねぃ←


☆doriichibiiさん

姫は光が当たりすぎていると黒目が糸のような細さになったりするので
なっかなかこういうかわいらしいお顔の撮影は難しいんですが。
カメラを向けられるとブッスー顔になりがちだし・・・
でも今回は思いがけずいいタイミングで撮影できて母大満足自己満足(笑)

ほんとたまたま偶然、やや、いまのTicoチョーかわゆいぞ!って気づけたんですー
きゅるきゅるでこの瞬間はナンバー1!ラブリー大賞なTicoたんでした。
次のかわいい偶然、いつになるかなぁ・・・(笑)


☆にゃあごさん

光の加減とかあれやこれやがまさにグッドタイミングでしたー!
ご機嫌もよかったし(^m^)

ほんと可愛かった・・・
罪なおんなミィよ・・・(笑)


☆おかるさん

光の加減がパーフェクトで
黒猫のお悩み解消ミラクルショット撮影に成功!
ご機嫌がよかったのもラッキーでした♪
基本、カメラは嫌いミィよ・・・なお方なので(^^;)

わが家の黒猫撮影に最適な時間帯がこれで判明~
あ、でも季節でまたちがってくるのか・・・
黒猫撮影修行はまだまだ続きます(笑)


☆tomoさん

この日のTicoはスーパーモデルでした♪
・・・めずらしく!(笑)
あまりにもナイスな表情をしてくれるので
きゃーきゃー言いながら撮影してしまいました~!
かなり怪しい・・・そう、ワタシはOBK・・・( ̄▽ ̄;)
めずらしスムーズにかつかわいく撮影できたのでラブリー大賞決定(笑)

お洋服、なかなかいい具合にお直しできた、とは思うんですが
やはり相当嫌なようでけっきょく活用できてません;
脱げなくなったしかなーりいいんですけどね。
くぅーーー無念★(苦笑)


☆あかとくろさん

えっへっへ♪
1枚目はちょっとピントが甘いんですが
2枚目はかなーりいいカンジでしょ!?
(フリースケットにしっぽの先が隠れているのところが残念・・・)
真っ黒おめめじゃないけどいいバランスの黒目っぷりi-80
ラーブリーーーー(喜)

おちょぼなおくちがピカッと光っているのもいいですね←自画自賛
Ticoたんのかわゆさがかなり正確に撮影できてご満悦ですーんふふ。
これだけかわいいんですからそりゃHENTAI発言も飛び出しますよね。
うんうん。←←←!

ティッたんのかわいさ、ゴーちゃんのかわいさ。
どちらも捨てがたしでそ?でそでそ?( ̄∀ ̄)v


☆ねこぶろさん

くりくりおめめとおちょぼ口と小首かしげポーズ!!
3大女子の武器(?)かわゆすーかわゆすー←

ちょっとカサカサいわせたりして気を引いてはいるんですけどね。えへ。
興味があってなにそれミィ?ってカンジのお顔でしょうか(^m^)

この角度はどのこも可愛く撮れそうな予感・・・!
猫兄弟もトライミィよーーー♪
  1. 2012/10/09(Tue) 15:40:54 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

