喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



忘れていたわけではないのですよ :: 2012/10/12(Fri)

鯛ちゃんのことでバタバタしていたので
こっちまで手が回ってなかったけど
それなりに情報ははいってますのよ。





まずは剛くん掲載演劇誌2誌!

髪が、伸びてる!
てゆか、もふぁもふぁセットでボリューミー!!(笑)

2誌ともインタビュー内容は同じ感じ(^^;)
でもせっかく掲載されているんだから買わなきゃーーーなファン心理。
どっちかなんて選べないんだぜ・・・

岡田くんみたいに怒涛の雑誌登場ラッシュなんてなったら
そらもう追いきれませんけども(滝汗)
ごおつんペースならなんとか。
舞台がはじまるころには表紙にも!?
期待しております。。。


そーしーてーーーー!

2014年NHK大河ドラマ(うちのPC『鯛が』って変換されるww)
軍師官兵衛
主演:岡田准一

キターーー!!
ついにずんいち主演キターーー!!!

いままで一度も大河に出てないのが不思議なんだけど(^^;)
ここへきて主演で大河デビュー。
かんべさん人気あるみたいだしうれしいなぁ・・・


ただ、ブイファンとしては
コ、コンサートどうなるよ?って不安もちらりほらりw

2013年8月撮入らしいので2013年やるなら夏前!?
春コンなのかい?どうなのかい?

2014年はきびしいのかなぁ。
それとも冬コン!?


いろいろ気にはなるけど、でもでもめでたい!!!
1年通してずんいち見れるよー
その他のキャストも気になるよー

ここは素直によろこびますよ。
えへんえへん。

2015年のデビュー20周年にむけてはずみがつくってもんさ。
いいドラマになるといいな^^


大河といえば時忠ちゃんですが・・・
いま3話たまっていて例の台詞まだ見れてないです・・・

かなり評判は良かったようなので
これは慌ててみるのはもったいないぞってことで。

時間のあるときにじっくり堪能しようと思ってます。

視聴率は悪くても内容はすごくおもしろいぞ平清盛!
最初はちょいきつかったけど←

早くみたいけどでもがまん。
できれば明日あたりみたいなぁ。
うずうず。



スポンサーサイト
  1. V6
  2. | comment:4
<<リフレッシュ | top | 術後の鯛ちゃん>>


comment

あっはっは。
なかなか手が回らなかったんでせぅー。
まぁ、まずは鯛兄ちゃん他、家族のお世話&自分のケアも…
岡田ーーーやったな岡田ーーーv-237
がんばれよー必ず観っからなーーうーんここ数年(今年からじゃん)大河が忙しいなーi-229
時忠ちゃん、ちょっとクサクサしてたりします。
早く駆けつけてあげて!!
  1. 2012/10/12(Fri) 15:02:27 |
  2. URL |
  3. 姉ッチ #-
  4. [ 編集 ]

10月9日のぴろしの日もお祝いできなかったし。
だめだめですな(^^;)
鯛ちゃんの手術やら宮城の観光と物産展にはまって連日通っていたり。
けっきょくじぶんのことが忙しかった・・・!んまぁ!!(苦笑)
おかげで時忠ちゃんのあの台詞も兎丸無念もまだ見れてないよ・・・
早くみなきゃなのに!!!

鯛ちゃんも結果良好だったし
これからちょこっとゆとりできるかな。
はっ!でも今週はいそがしいかも!
水曜に大河のプロデューサーの磯さん来広なんだって。
い、いかなきゃNHK広島放送局!!!←
  1. 2012/10/15(Mon) 12:39:36 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

再来年ですけど私も気になりました!
きっと森田剛さんも出るんじゃないですか??
楽しみですね〜
(私も鯛がってでました)
大河ドラマで一番好きだったのは、香取慎吾さんの新撰組だなぁ。
宮﨑あおいちゃんの篤姫も好きだったけど。
何にせよ岡田くんに期待ですね
  1. 2012/10/15(Mon) 18:55:11 |
  2. URL |
  3. おかる #-
  4. [ 編集 ]

☆おかるさん

軍師官兵衛、相当気になりますね!
岡田くん主演だし、物語的にもおもしろそう・・・
歴史オタク岡田の演技に期待ww
姫路城も関係してくるようだけど
改修終了の時期にばっちり合わせてきてると(笑)
白鷺城、いま垂れ幕で覆われているからなぁ・・・
大河でも美しい姿が登場するのかな?たのしみだ~♪

剛くん・・・どうでしょうねぇ。
出ればおもしろいけどなぁ^^

ワタシ新選組!はみてないんですよね。
(慎吾ちゃんの撮影辛かったよトークはよく聞くけどw)
こどもの時以来、ひさびさに1年通してみたのは龍馬伝・・・
平清盛も数話飛ばしちゃったけどなんとか食らいついてます(笑)

来年の綾瀬はるかちゃん主演のもけっこう気にはなる・・・
すでにスイーツ大河とか言われてますけども・・・
萩でのシーンもあるようで最初は見ようと思います!
その後あんまりスイーツだったら見続けられないかもですが(゜~゜;)
  1. 2012/10/17(Wed) 10:46:17 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

