喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



検査結果出ました! :: 2012/10/15(Mon)

土曜日の夕方に検査結果の報告電話がありました。

結果は~・・・
問題なし!!
こんなにのんきな発表なのでみなさんすぐ分かったことでしょう(笑)

◎しこりはやはり肥満細胞腫で悪性の腫瘍ではない
◎肥満細胞腫は取り残しなく全て除去できている

9割方大丈夫と思っていても
やはり結果が出るまでは不安なものですね( ´ω`;)
こうしてはっきり結果が判明してようやく心晴れ晴れ秋の空~♪

みなさまにはたいへんご心配お掛けしました!
どうもすみません。そしてありがとうーーー!!


日曜日の鯛ちゃんは術後最高潮に絶好調なご様子でしたよ。
むぎゅぎゅ
猫ベッドシェアですニャ

鯛もTicoもここのベッドが好きなのです(^^;)
この日はめずらしく譲り合いでなかよく利用しておりました・・・


日曜の夜も鯛ちゃんはご機嫌♪
ごろんごろんごきげん
うふうふ

こっちこいよ!って母を誘導して追いかけっこ要求するほど元気に!
うれしいねぇうれしいねぇ。

ぜっこうちょう!
うほぉーーー

冷蔵庫の上の鯛ちゃんにちょっかい出したら
こっぺパンチしてくれた。きゅふぅーーー
しかもノリノリ。爪は決して出さないの。
かわいいよ鯛ちゃん・・・!

検査結果良好だったし
あとは縫い目きれいに治さなきゃねぇ。


今朝のほっこり男子ズ。
今朝のほっこり男子ズ
ほこほこ・・・

今朝はご隠居モード?(笑)


その後はお気に入りのベッドに移動して・・・
にゃっ(あくび途中)
にゃっ

あくびの途中~かわいゆいねぇ~


あんよに注目♪
きゅっとな

縫い目、もうしっかりくっついている模様。
かさぶたみたいなのがホロホロとれはじめましたよ(^^)b


のびのびーーー
んんーーーーー

かさぶたとれても縫い目の凸凹はそのままなのかな?
でもふさふさ毛が生えてくれば綺麗に隠れるだろうし・・・

凸凹も鯛ちゃんががんばった勲章だぜ!
カッコイイんだぜ!!



【余談】
鯛ちゃんの検査結果問題なしと判明したし
絶好調だし~ってことで、日曜はまたも十日市方面へとおでかけ( ̄▽ ̄)
ケララ食堂でランチ
インドカリーが食べたくて食べたくて!

本川町のケララ食堂さんでランチ♪
3種のカレーから選べるカレーランチをいただきました。
(カレー1種セットは850円、2種のセットだと1000円)

ワタシはバターチキンをチョイス。
クリーミーでおいしい!
ハーフサイズのナンとライスでボリューミーかと思ったけど
意外にちょうどいい量でよかったです(^^)満足!


その後はこれまた本川町のLOUTOさんへ。
ここでは衝動買いで陶器の平鍋購入・・・便利そうで素敵なんですもの!!
でも注文なので届くのは2ヶ月先くらい。
うぉー待ち遠しいーーー


その後は街中へ移動して~
旦那ッチがレコードみてる間にワタシはMinetteさんへ。
Minetteさんでお買い物♪
こまごまお買い物

かわいいものすてきなものが小さな空間にぎゅぎゅっと!
たのしんいですMinetteさん。。。


旦那ッチと合流して福屋八丁堀本店へgoして帰宅。

福屋八丁堀本店、全国うまいもの市ディナー
全国うまいもの市で買ったものでディナー

鎌倉ハムのベーコンと栃尾あげ~
物産展ってなんでこんなにたのしいんでしょうね?(笑)



鯛ちゃんの不安も払拭されて
ますます食欲の秋に拍車がかかりそうwwww ←


ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
ふさふさの胸もふ、復活がまたれます☆


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. | comment:8
<<一難去って・・・ | top | リフレッシュ>>


comment

鯛ちゃん〜〜ヨカッタ良かった〜!
ここのところ、周囲で腫瘍が見つかった話とか、体調不良の話を聞く事が多くて、
去年ミーが調子を崩したのもちょうど一年前なので、なんだか気が塞いで・・・
鯛ちゃん、良性で本当に良かった!maquioさんも結果を聞くまで落ち着かない日々だったでしょうね。おつかれさまでした(^^)
  1. 2012/10/15(Mon) 16:15:17 |
  2. URL |
  3. しろこ #0x7WHp16
  4. [ 編集 ]

うひょ~めで鯛!!めで鯛!!
安心できましたね~i-175
パソコンの前で万歳してしまったよ~
(一人で・・・i-184

そんな後は美味しいものを食べて
お買い物ルンルン♪~
いいよ~ジャンジャン弾けて~i-216

お口も匂わなくなって
(わたしはホントは匂っている方がすき・・・
ヘンタイだからi-230
胸の傷もなんだかアダっぽくて素敵に見えちゃう
この頃・・・・(きゃ~妄想暴走i-203

天高く馬もネコも人も肥ゆる秋i-266ですな!
  1. 2012/10/15(Mon) 16:43:17 |
  2. URL |
  3. ばばねこ #-
  4. [ 編集 ]

笑い話になってよかったですね!
あとは鯛くんの傷がきれいになればよいだけですね。

ドキドキの待ち時間。お疲れ様でした。
これから益々鯛くん達と幸せな時間を過ごして下さいねv-238
  1. 2012/10/15(Mon) 19:54:36 |
  2. URL |
  3. にゃあご #OjwIUdUc
  4. [ 編集 ]

食欲の秋に拍車がかかる・・・ ←良き事です
心配ごと 払拭ですものね どど~んと なんでも食べて ぜひ太って下さいませ!!
鯛君 術後10日 傷口の痛みも そろそろ無くなる頃でしょうか?
もちろん まだまだ完治ではないでしょうけど そこそこ日常は 傷の事忘れていられるくらいに 良くなってきてるんでしょうね
ホントご機嫌さんで 嬉しい限り 良かった 良かったぁですね
では 今しばらくは頑張った鯛君を う~んと甘やかしちゃいましょう!!

 
  1. 2012/10/15(Mon) 21:02:56 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

あぁよかったですね!
これからも、ちょっとしたことでも変に思うことはあったた
ぜひ受診してあげてくださいね。

  1. 2012/10/15(Mon) 21:42:26 |
  2. URL |
  3. アン子 #-
  4. [ 編集 ]

鯛ちゃんよかったですね〜(^^)
あとは毛が生え揃うだけ!
でもまだちょっと痛々しいですね〜
傷は男の勲章ですから〜(なんか歌があったような??)
寒い冬までには間に合いそうですね!

鯛ちゃんもなんともなかったし
おでかけランチも安心して〜ですね!
物産展ってどれもおいしく見えるから
こまっちゃいますね〜(;^_^A
  1. 2012/10/15(Mon) 22:46:27 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

鯛ちゃーん!!よかったね~♪
本当によかったですー!
maquioさんもお疲れさまでした!
早く毛が生えてくるといいですねv-353

カレーランチ美味しそう~v-374
ナン、でかっ!
  1. 2012/10/16(Tue) 00:13:13 |
  2. URL |
  3. ジュン #-
  4. [ 編集 ]

☆しろこさん

周囲に体調崩す猫さんが多数ですか・・・
猫さんたちはいかがですか?元気になってほしいです・・・

肥満細胞腫でしょうといいつつも、念のため手術をとすすめるので
これはもしや先生言わないけど悪いものなのでは!?
などと勘ぐったりもしていたのですが(^^;)
結果は悪いものではない肥満細胞腫でした(汗)

もしもの事態でもうけいれなきゃなとか。
けっこう後ろ向きだったんですよね実は。
結果良好でかなり拍子抜けしました。ありがたい拍子抜け。。。

縫い目もじょじょに綺麗になってきています。
あとは毛をしっかり生やして暖かい冬になりますように^^


☆ばばねこさん

肥満細胞腫でした~と電話で聞いて
はぁ、そうですか、はぁ・・・とぽんやりしていたワタス・・・(笑)
結果発表はけっこうあっけないというかなんというか(^^;)
これでスッキリサッパリです。よかったi-80
わがことのようにバンザイ!ありがとうございます~
ご心配お掛けしましたe-466

土曜に結果聞いて日曜は気が大きくなっていたのか
お財布に現金さほど入ってないのに勢いで平鍋注文。
予約後お支払いの段階になって大慌てな2人w情けないww
(カード払可で事なきを得る・・・)
弾けるにも準備って大事ですね。反省。てへ

においはね~生きてる証ってカンジではありますが(爆)
でも真っ赤な歯茎は痛々しかったので・・・
そこが改善したのがいちばんうれしいです♪
この状態を維持しなくちゃですよね~情報収集早くしなきゃ~(焦)
あの傷あとにどんな風に毛が生えてくるのか興味津々な今日この頃(^m^)

猫もひともバリバリ肥えてます・・・確実に・・・orz


☆にゃあごさん

いい検査結果で、ホッと一息。
笑い話になってよかったです。
おくちもきれいになったし^^
あとは首?胸?の傷だけ・・・毛が生えそろうのが待ち遠しい!!

悪い予感がする・・・とかなんだか後ろ向きになったりもしていたんですが
見事に杞憂に終わりました。ありがたいことに。。。
末永くしあわせな時間がつづくよう、大事に暮らしていきたいものですe-266e-405


☆doriichibiiさん

心配事からの開放で、何食べても美味しい~♪
いや、結果出る前からちょいちょいランチしてましたが・・・すまん鯛ちゃん・・・
でも憂い事がスッキリするとさらに食欲モリモリですね(笑)

喉の痛みもなくなったようで激しい咳き込みもなくなり
みるからに元気になってますよ~(^^)
確実に体重は増加してそうなのがアレですけど・・・
(辛そうな割に食欲だけはバリバリあった・・・)

手術跡も見た目の痛々しさはもうほぼないような。
ぐんぐん毛も生えてきてるし、クリスマス頃にはほどほどにいいカンジになってるかな?
いまもお皿を舐めてはらへりアッピール中です(笑)
元気になったねぇ・・・うれしい・・・♪


☆アン子さん

これで本当に安堵できました。
ありがとうございます。。。(^^)
小さな変化に気づけるようにならないとですよね。
みんにゃの健康に気を配っていかなくちゃ。
責任重大。がんばります(気合)


☆tomoさん

男の勲章、ふっさり隠れる日はいつでしょう~?
2ヶ月もあればけっこう伸びますかねぇ。
術跡も毛の薄さも本猫はさほど気にしていないようで・・・
にゃんとも頼もしい限りです(笑)

検査結果も良好で、枯れていた喉も復調。
食欲旺盛・・・は術後すぐからですが・・・(笑)
これだけ元気なら傷の治りも早いことでしょう!

物産展は楽しいし危険ですよねw
試食するとついつい買ってしまいそうで、
なるべく本命以外は試食しないようにしている小心者です(^^;)
(鎌倉ハムのベーコンは試食してうっかり買ってしまったパターン・・・)


☆ジュンさん

ありがとうございますe-415
これでようやく一安心!うれしい!
残る問題は傷跡と刈られた毛(笑)
ふっさり純白の毛で早く覆い隠されますようにe-53

カレーランチ、やさしい味わいでおいしかったですよ♪
ナンはハーフサイズなのでペロリです!
素材にもすごくこだわってるインド料理屋さん。おすすめ~(^^)b
  1. 2012/10/17(Wed) 11:26:58 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

