喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



猫、もりあがる :: 2012/10/23(Tue)

術後の鯛ちゃんがようやく本調子になってきた頃の写真です。

鯛ハッスル
ニャッ!

おひげピンピンで狙ってますー
ここまで元気になったかとうれしく思ったもんです(´ω`*)


鯛ハッスル
ぴらぴらもっとこっちこいニャ!!

おひげとかきばチョロとかおててとか、
見どころ満載~


鯛ハッスル
はにゃー・・・

おくちのぽっちも


鯛ハッスル
こしゃくニャーーー!!

いい動きするんだけど
なぜかベッドからは出ない鯛ちゃんでありました(笑)


ゴーちゃんウキウキ
じっ・・・・・

ゴーちゃんもうきうきわくわく見上げています。


見上げているのはプロペラじゃらし。

以前あーにゃんさんにいただいたものですが
寝かせて寝かせてようやく出してきたケチなワタス・・・( ̄▽ ̄)v


女子ズハイテンション!
ふんがーーー!!

たのしくてよかったねぇ^^

長持ちさせたいからできるだけ大事に扱ってくださいね←
噛み付きは2秒以内で!噛み付いたまま持ち去りは厳禁!!

あーにゃんさんありがとうございます♪
いつのことだったかしらとか言わないでー



【余談】東京スカイツリーみやげ
東京スカイツリーみやげ
ミナ・ペルホネンの猫トート

あるところで目にしてからとゆうもの
そりゃあもうほしゅうてほしゅうてからにー

旦那ッチのでぃーじぇー出張の際に
頼み込んで買ってきてもらったのですよ・・・おほほ・・・

土曜のスカイツリー激混みだったって!
ごくろうさま!←(鬼嫁)


東京スカイツリーみやげ
瞳にスカイツリー

タグもミナ仕様でかわゆすー

猫柄のバッグってなかなか好みのものがないんだけど
これは写真で見た時からときめいてました。シンプルでかわいい^^
使い勝手も良さそうです♪




ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
もりあがってるかーい!


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. 鯛Tico剛健&プラム
  2. | comment:5
<<ハロゲンヒーターはじめました | top | 女子猫ズ復調&いただきもの>>


comment

もう鯛ちゃんのヒゲが主役?って感じで、
私の目の焦点がヒゲに合っちゃって、ヒゲしか見えてこない~(笑)

たまらない猫の絵のバッグ!(笑)
目がスカイツリーにグッときちゃいました。
誰か身近に近々東京に行く人いないだろうか・・・と今考え中です。

↓軟便解消してよかったです。
ほんとほんと、うっかり踏んじゃったりしそうだし、地味に大変ですよね。

うちも週末明けて自然に固便化してくれました。
満腹感サポートはとことんオイルフリーなんですね!
たしかにカリカリを紙とかに乗せるとけっこう油がつくな~と思ったことあります。
うちの兄弟の腸がオイルフリーに慣れてきたってことなのかな?
味覚はなかなか慣れてくれないんですけどー・・・
  1. 2012/10/23(Tue) 14:13:36 |
  2. URL |
  3. ねこぶろ #-
  4. [ 編集 ]

鯛ちゃ 術後の経過順調みたいで何よりですね♪
おヒゲのおハナが咲き乱れとるーー 
しかーし 一歩前に出てみてはどーだろうか...(笑)
その点 ゴーちゃんはゴーゴーゴーだねぇ。
すたんばってるゴーちゃんにわたしゃ メロメロ~ 

猫トート maquioちゃん すきそう!
お友だちのところで スカイツリーの猫手ぬぐい見て
胸きゅんだったのよねぇ。
いろいろ雑貨が楽しめそうだね。あーTOKYO行きてぇぇぇ。
  1. 2012/10/23(Tue) 15:47:15 |
  2. URL |
  3. あかとくろ #-
  4. [ 編集 ]

1枚目の鯛君の目、きらきら☆
手術痕はまだありますけど、お顔が元気そうでなによりですね。

と、いうよりミナペルホネン!
そんなスカイツリー土産あったんですね!
私、行ったのにしらなかったー
欲しかったー
デザイナーの皆川さんの作るテキスタイルが大好きで(高くて持っていない)ほぼ日手帳にミナペルホネンのテキスタイルが使われていて、今年の手帳、悩んでます!
猫トートうらやま!!
  1. 2012/10/23(Tue) 20:57:40 |
  2. URL |
  3. おかる #-
  4. [ 編集 ]

一枚目の鯛ちゃんに目線を会わせたくて
モニタの前で顔をうごかしまくってしまいました〜
素敵鯛ちゃんですね〜(*´∇`*)
術後も順調でご機嫌で良かったです(^^)

たしかに猫ものバッグって普段から欲しいな〜って思ってるけど
なかなかコレ!っていうものがないですよね〜(;^_^A 
この猫バッグ可愛いですね(^^)
旦那様はスカイツリーには登られたんですか〜??
  1. 2012/10/23(Tue) 23:49:17 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

☆ねこぶろさん

鯛ちゃんのおひげはとっても立派!
(おひげ模様もりっぱですが^^)
長くてわしゃわしゃーーー(うっとり)
これがぶわっとぴんぴんになってい様はステキすぎて釘付けですi-80

猫バッグかわいいですよねっi-203(鼻息)
これは小さいサイズで、大きいサイズもあります。
ワタシ的には小さい方が使い勝手いいので小さいの2色で♪
(カーキ、ブルー、マスタード、グレーの4色展開らしい)
ぜし入手してくださいi-203(再び鼻息)

本当に本当に軟便解消してよかった(>_<。)
うちはシステムトイレなので隙間に入ったりするとそれはもうオオゴトで・・・!!
においもすごいし・・・ふぅ。

猫兄弟の軟便状態も解消したんですね!よかったー!!
する方もしんどいでしょうし・・・コロリンサイコー(^^;)

油っぽいとか油極力減らしてるとか考えたことなかったので驚きました。
カリカリにもいろんな特徴が・・・
うちは全員満腹感サポート味が好きなのに!
猫兄弟には不評ですか~・・・味の好みもいろいろだにゃ・・・(汗)


☆あかとくろさん

刈られた毛も順調に生えてきておりますよ~♪
縫合跡はいまだぼこぼこしてるけど(^^;)
遊ぶ元気が出てきたらもう大丈夫だね~って嬉しかったな、この日は^^
おひげも満開でした。ベッドからは出ないままに(笑)

ゴーちゃんは動きすぎー(笑)
ジャンプしまくりなので写真がうまくとれなくて。
おかげで静止しているとこしか撮れなかったのです・・・( ̄~ ̄;)

布バッグスキーネコモノスキーにゃたまらぬスカイツリーグッズi-80
ミナ猫以外にもネコモノがいろいろあるんだね、スカイツリー!
いいないいな~・・・
一度はその足元に立ってみたいもんですにゃ。。。
東京駅も行ってみたいねぇ(笑)


☆おかるさん

きらんきらんでおもちゃを追いかけてくれて母感涙。
猫ベッドからは全く出ないままのハッスルでしたけども(笑)

ミナかわいいですよねー
そしてびっくりするくらいかたいですよねー(T∀T)
手帳もなかなかのお値段ですよね・・・
いちまんえんこえてるなんて(驚)

ワタシもまーるで知らなかったのですが
とあるところで知ってしまい、気になって気になって(>∀<;)
ほしい・・・ほしい・・・とあれこれ調べていたら
スカイツリーで働く方の制服もミナなんですね。おされ!

スカイツリー限定商品で猫と蝶々柄のバッグがあるんですよー
ちっちゃいのが3500円で大きいのが4500円だそうです。
お土産にしちゃ高いかなって思うけどミナだと考えると安い・・・安いよね!
1階と5階に取り扱いショップがあるようです。
あと展望デッキショップのみ販売のリネンバッグもかわいい・・・


☆tomoさん

ちょっとカメラ目線じゃないんですよね・・・
カメラの少ーし上のおもちゃ見てるから(>∀<)
猫さんの真剣な表情ってかわいいですよねぇ・・・しみじみとi-80
これだけおめめキラキラ遊ぶ気満々てことは
カラダが楽になったんだな~ってすんごくうれしかったですi-189

難しいですよね猫バッグ・・・
猫のイラスト入りでもタッチが好みじゃないとうーんってカンジだし。
あとバッグの形状も好みがあるしー!
これは布のトートで軽くてイラストもかわいいし♪
わーこれはほしい!!ってずーっと思ってたんです。
入手できてしあわせ~(旦那ッチのがんばり!笑)

あいにくタワーにはのぼれなかったんですよ。
スカイツリータウンという商業施設と周辺で写真撮影だけ満喫したようです(笑)
15時くらいでタワーにのぼれるのは18時以降とか・・・
人気スポットなんだから早く行かないとそりゃ無理ですよね(^^;)
  1. 2012/10/24(Wed) 17:21:59 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

