喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



ハロゲンヒーターはじめました :: 2012/10/25(Thu)

ちょっと前から登場しているんですけど
ブログ登場は今季初!?

これまで電気ストーブと書いていましたが
ハロゲンヒーターだったんだなーと再認識(^^;)
(全面の英文字を読んでみました)

なので今季からはハロゲンヒーターって書いてみます(笑)


そのハロゲンさんの前にプラムさん。

ハロゲンヒーターはじめました
あちょぶ?

側にはお花モチーフの乙女系スティック・・・
(ネットでカリカリ買ったらおまけでついてきた!)


ハロゲンヒーターはじめました
むっ?

視線がもらいたくてスマホのストラップをちらつかすw
(撮影しているのはひさびさ使用のPEN・・・)


ハロゲンヒーターはじめました
よこちぇーーー

プラムが
ドーーーン!!

ひぃぃぃっ!
あぶないですからっ!!


ハロゲンヒーターはじめました
と、取り乱しまちた・・・

乙女系スティックをちょいちょいいじってごまかす!?(笑)


そして・・・

いそがしいミィいそがしいミィ(せかせか)
ハロゲンヒーターはじめました
ちょこまかTicoねぇ・・・

のっしり。

ややこれは?↓
ハロゲンヒーターはじめました
ん?

乙女系スティックにのりのりプラムさん。
えぇ、ノリノリじゃなくて、乗り乗り・・・。

さすがプラムさん。
いい乗りっぷりで!(笑)



右上のちょろりんの正体は明日!
て、もうまるわかり!?(笑)



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
ラミパチュラミパチュ、おいちいカリカリでてきなちゃーい☆的な


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | comment:3
<<ちょろりんの正体 | top | 猫、もりあがる>>


comment

ぐっと冷え込んできましたねぇ。
今日鯛ちゃとお揃いのタイツはいて出勤したよ(笑)

プーちゃんて黙ってたら可愛いタイプ!?
うそうそ(^m^) でも そのおすましから想像できないお転婆なところが好きだよん。
ねぇねぇ おばキューごっご見せて(笑)

はいはいはい。
まるわかりですよ 
  1. 2012/10/25(Thu) 14:43:28 |
  2. URL |
  3. あかとくろ #-
  4. [ 編集 ]

あらまっ もうヒーター出しちゃったんですね
((=^・^=)達 みんな幸せ・・・)
これから 画面が全体にあか~い まったり記事増えるのね と
ひとり くすっとしてしまいました
↓ 鯛君元気モリモリになられて 何よりです
  maquioさん お気に入りをGET出来て良かったですねぇ
  でも いつ使うの そのトート?
  まさかエコバックとして使用 じゃぁないですよね
  1. 2012/10/25(Thu) 19:11:21 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

☆あかとくろさん

寒くなるとタイツの出番・・・!
鯛ちゃんのタイツ、よく穴があいてるから直しておかなきゃ(^m^)
かかとなめすぎておハゲになってたりするので(笑)

そうなんよー黙っていれば美少女プラムさん!
なのにあの性格・・・ジャイアンだしくいしんぼでダイナマイトバディだし(^^;)
オバQごっこ(笑)
通常は抜け落ちたおひげで遊ぶけど
プーちゃんの場合は背中の剛毛でいくらでもできるよ!
まるでおひげのような剛毛っぷり。見た目はほんわり柔らかそうなのにねぇw

ふふふ(^^)わかっちゃうよね~♪


☆doriichibiiさん

けっこう早々に出してました、ヒーター(^^;)
軟便騒動もあったし・・・寒いのもよくないんじゃろ!ってことで(猫にあまあまw)
そうそう、ハロゲンヒーターの赤い光に照らされた写真が増えていくことかと!
温かみある雰囲気だったり、ホラーチックになってしまったり(笑)

スカイツリー猫トートはもちろんおでかけ用です(^ω^)v
布のバッグが大好きなのです。
軽くて見た目よりもたくさんはいるところがイイッ♪
好みの素材で好みのカタチでしかも猫模様・・・言うことなしです~♪
  1. 2012/10/26(Fri) 09:06:11 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

