喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



ちょろりんの正体 :: 2012/10/26(Fri)

ハロゲンヒーター前にプラムさん。
ソファには鯛ちゃんと剛健くん。

ちょろりんの正体はゴーしっぽ♪
なかよし男子ズ

そうです。

ちょろりんの正体は
剛健くんのおしっぽ~♪

簡単すぎた!?(笑)


わかりましたか?
みなさん、ちゃんとわかりましたか?キリリ☆

ゴーちゃんかっこいい!
あ、鯛ちゃん・・・なんて残念な・・・


可愛い鯛ちゃんも見ていただかなくちゃ!
しあわせそうな鯛ちゃん
ほかほかのぬくぬくニャ・・・

なんてしあわせそうなお姿(´д`*)うひょー


にっこり・・・
にっこりニャ・・・

微笑み鯛ちゃん。
いい表情ですねぇ・・・


秋冬の猫さんはかわいさ倍増だと思う。



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
2009年の10月26日にはもうこのこがいたんですよ!


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. 鯛と剛健
  2. | comment:4
<<祈りと怪物 | top | ハロゲンヒーターはじめました>>


comment

鯛ちゃ 小顔ちゃーん 
DO YOU 意味ぃ?とかの質問ナシね ^c^
言っておくけど 残念な鯛ちゃんもすきだからね。
ごごごご。
ゴーちゃん リリしい 
なんかこう・・ 全体にコンパクトで締まった感が大好きなんよねぇ。

そっかぁ 3ねんまえにはねぇ^^
なんだかんだ言っても 嬉しい成長だよね。
  1. 2012/10/26(Fri) 12:42:53 |
  2. URL |
  3. あかとくろ #-
  4. [ 編集 ]

鯛くん この角度からの写真だと 手術痕も見えないし
もう もう 以前とちっとも変りませんねぇ
ぽってりどどどぉ~ん す♡て♡き
  1. 2012/10/26(Fri) 21:14:11 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

鯛ちゃんも剛健くんもいつも男前ですよね〜
鯛ちゃんはたまに見せる残念いやいや!可愛い面もあるけど
剛健くんのそんなトコ知らない気がします〜
maquioさんだけが知ってる秘密??(^^)

プラムちゃんのランキングお写真が
その下の『ハロゲンヒーターはじめました』の一枚目と
比べる事ができてなかなか楽しいです〜(^^)
  1. 2012/10/27(Sat) 10:53:44 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

☆あかとくろさん

ボディが、ボディがボリューミーだから(ノд `。)!
たぷたぷかわいいです。んふふ
ゴーちゃんはあまり残念なお顔を見たことないかなぁ・・・
ゆるゆるパッカーンポーズはよく見るけど!(笑)
鯛ちゃんと比べるとすごくスレンダーで(ごめんよ鯛ちゃん・・・)
小柄に見えるけど伸びてたりするとデカッ!!ってビックリ(笑)
それなりに大きいんだけどスタイルはいい、そんなステキゴーちゃん。。。

3ちゃいでちゅー!
この秋はなんだかんだドタバタしていたから保護日とか推定誕生日とか
すっかり華麗にするーしてちまいまちた★
ごめんよゴープー(滝汗)


☆doriichibiiさん

ソファにころりんしてると術跡見えないですよね(^^)
だーいぶ毛もはえて、術跡もくっついて、まずまずの見た目になてきてます♪
さわるとボコボコしていますが(^^;)
ぽてっりボディは幸せの証^^
痩せてしまうのかしらとか心配していたけど
けっきょくより増量したような・・・(笑)
かわいいからいいんですけどね!←


☆tomoさん

鯛ちゃんはぼひぼひなおまぬけ顔、よくしていますね(笑)
半目とかねーかわいいですよねーむふふ♪
たしかにゴーちゃんはおもろ顔は少ないような・・・
ヘンチクリンなポーズはちょくちょくしているけれど・・・
ゴーちゃんの変顔、見てみたーい!←マニアックな願望。。。

ワタシもバナー設置後に「やや、いい具合に比較できる!」って気づきました(^m^)
過去と現在・・・大きくなられて・・・!
こんどは比べる記事にしてみようかな~♪
  1. 2012/10/30(Tue) 11:18:34 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

