喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



祈りと怪物 :: 2012/10/30(Tue)

ひさびさーに、Vネタ(゜゜*)




新番組『ガチャガチャV6』もはじまっているようですが
当然のごとくこちらでは放送がないので見れず。
見れないということはないも同然( ̄_ ̄)

BSプレミアムも見れないしー
おもしろそうだけどなかなか←メンドクサガーリ

でも、でも!
いちばん見たいのは全員揃ってるとこなんだよぅ!!
個々の活動はそこそこ足りてるんだぜ・・・

なーんて思っておりましたが。
とあるブログで『祈りと怪物~ウィルヴィルの三姉妹』、
蜷川版チラシを見てひさしぶりにテンションあがったーーー

ごおつんカッコイイーーー

チケットは取れているものの
支払いもすんだものの
チケット現物はいまだ手元にない

そんなワケでなんだか本当に観に行けるのか?
観に行くのかワタシ!?ってなカンジで。
いまいち実感も湧かず、ワクワク感も徐々に下降気味・・・だったのです。

でもこのチラシのお写真みたら一気にわっしょーーーい♪

やっぱり主演なんだなぁ・・・・
ちょっと他の出演者より大きかったり、
真ん中に位置していたり。

ごおつんカッコイイーーーーーーー(二度目)

やっぱ週刊誌の白黒写真みたいなのより
こうゆうお仕事の素敵写真がいいですね(爆)
衣装がいいよ・・・私服は見なかったことにする・・・←


これから舞台関連の露出も増えてくるよねーうれしいなー
そうこうしてたら年末の歌番組の時期になってくるしー
グループでの活動も見れる!ひゃほい!!(たとえ5分間でもな!)

今年もあとわずか~って思うとなんだかあわあわしてしまいますが
お楽しみも多くなると思うとうれしい!たのしい!わくわく!!

きっと年明けにはアルバムも出るだろうしー
出るよね?きっとね???
期待して待ってる!!

ある年のお正月みたいに
『コンサートやるよー申込んでーお金払ってー』
なーんてお誘いが突然届いても全然OKですので。

てゆか、届けーーー(笑)



スポンサーサイト
  1. V6
  2. | comment:2
<<赤いプラムと転がる鯛ちゃん | top | ちょろりんの正体>>


comment

ああ・・・コンサート・・・おにゅうアルバム・・・
まずはアルバム出していただきたいわ。新曲が聴きとうございますわ。
来年は確実にコンサートあると思うけど。
各地を転々として欲しいな~(旅の一座か)
  1. 2012/10/30(Tue) 14:47:28 |
  2. URL |
  3. 姉ッチ #-
  4. [ 編集 ]

☆姉ッチさん

そうそう、まずはアルバムねっ!
何年出てないっけ!?(^^;)
アルバム引っさげてのツアー。これで決まりでそ!!
夏から再来年大河の撮影がはじまるようなので、その前?
春コン???

シングル2枚出てもやはり間隔が空くと欠乏症(笑)
SMAP嵐みたいに毎週見れるわけじゃないからね・・・
全国放送のレギュラー番組があればなぁ・・・(悲哀)
  1. 2012/10/31(Wed) 11:06:12 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

