喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



赤いプラムと転がる鯛ちゃん :: 2012/10/30(Tue)

寒い時期恒例、
赤い猫登場!(笑)


ちょっと失礼しますよー・・・すたすた・・・
赤いプラム
むふー・・・


夕焼けに染まるかのごとく、
ハロゲンヒーターに照らされるプラムさん^^


ちゅかまえたぁーーー
まちぇーい!!

プラムトラップ(^^;)


ガッシリ
ねーろ ねーろ ねーろ・・・

このあと当然のようにガッシリホールドされていた剛健くん。


あちゅい・・・
のびのび
ふぃーーー


ほかほかに温もったプラムさんが立ち去って
ようやくのびのびハロゲンヒーターを満喫する剛健くん!

一に忍耐、二に忍耐(笑)


なんだかんだともちゃもちゃしていた床の上。
その頃ソファの鯛ちゃんは・・・?


ころりーん
のんびりまったり。。。

ひとりソファのもこもこ毛布でおくつろぎに!


うふふ
うふふなのニャ

もっふもふ~

もふ胸に顔を埋めさせていただいたり~
そりゃもうパラダイスですよ。んふふ



秋冬大好きーーー



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
2009年11月末、ハロゲンヒーター満喫のお嬢さん


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. 鯛剛健プラム
  2. | comment:6
<<やまねこひのき | top | 祈りと怪物>>


comment

秋の猫って一番脂がのってるきがします!!
毛つやも良いし、あったかいし〜〜〜
ねこだいすき〜
最後の鯛君のウィンクかわいいーーー
ハロゲンヒーターのオレンジが良い色合い。
好きです、このあったか色。
  1. 2012/10/30(Tue) 20:25:16 |
  2. URL |
  3. おかる #-
  4. [ 編集 ]

いくらなんでもこの季節に そんなヒーターのまん前で暑くないのかなぁ?なんて思いながら見てたら やっぱり 暑かったのね
立ち去っていくプラムちゃんにちょっと ホッ
だってまだ秋 + 毛皮装備だもんねぇ
  1. 2012/10/30(Tue) 20:41:19 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

プラムちゃんはちっこい時からハロゲンヒーターがお気に入りだったんですね〜(^^)
でもまだまだ寒さ本番じゃないから暑くなっちゃいました〜か
満喫してる剛健くんの後ろ姿がたまらないっ!(*´∇`*)
鯛ちゃんはモフりまっくてもOKなんですね!
うちの黒白はあまりやりすぎると『んにゃ〜』といいながら
どっかいっちゃいます(;^_^A
  1. 2012/10/30(Tue) 22:44:19 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

プラムちゃんちっちゃい頃から
ハロゲンラブi-175だったのね~
わたしも秋冬ウィズにゃんず大好き~i-185
もうこのままあの世まで~i-189って
思っちゃう・・・

剛健くんは黒毛だけに
アチチになりやすいですよねi-186

たっ鯛さま~i-176
もしかしてその瞳でわたしを誘ってる??
  1. 2012/10/31(Wed) 11:07:07 |
  2. URL |
  3. ばばねこ #-
  4. [ 編集 ]

☆おかるさん

脂ののったかわゆさの秋猫!たしかに!!
夏は毛が抜けちゃってふわんふわん感ないですもんねぇ・・・
秋になるとふかふか~ふわふわ~♪
Tico姫の極上の手触り復活です(*^ω^*)ねこだいすき~

言われて見るとたしかにウィンク・・・☆
ジゴロ鯛ちゃん(笑)
オレンジ色、いいですよね。
あこがれはアラジンの石油ストーブだけどハロゲンヒーターでがまんです(´・ω・`)


☆doriichibiiさん

プーちゃんは寒がりの暑がりな気がします(^^;)
いっちばんいい位置キープしてほくほく温もって
いっちばん最初にハロゲンヒーター前から撤収してる・・・

プーちゃんの場合は毛皮+脂肪ですからね~(笑)
そりゃ暑いでちょー・・・!
でも気づけば再びヒーター前にいるんです。
温度調整が難しいタイプ???


☆tomoさん

そうなんですーちびっこの頃からヒーターっこ!
しかも一番真ん前の、ヒーターの足の前がお好きです・・・
焦げるぞ!って思うけど、足があるから意外にちょうどいのかな?

ゴーちゃんはこうやって伸びてることが多いです(^^)
こんな風に縦に伸びたり、はたまた横に伸びたり。
(いまは横伸びパターンです♪)

鯛ちゃんは母ちゃん大好きっこなのでもふられるとしあわせそうです。んふふ
顔を埋めるのも基本OK!でも父ちゃんには厳しい~(笑)
遊び相手だと思ってるっぽいです。。。ぷぷ。
  1. 2012/10/31(Wed) 11:19:16 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

☆ばばねこさん

そうなんでちゅ~i-80
プーちゃんがうちに来た時にはもうこのヒーターはあったので
(前年にゴーちゃんのしっぽが焦げて買い換えました・・・!)
いつも一番前の一番いい場所キープしてご満悦(笑)

秋冬はいっしょにゴロゴロできるし
もこもこの猫さまながめているだけでしあわせな気分になれるし
ほんといい季節ですよね。viva!秋冬猫!!

ゴーちゃん、なんだかんだと一番長くヒーター前にいるかも・・・
位置をずりずり変えつつ、粘ってます(笑)

鯛ちゃんはほんのり温もる場所キープで♪
ぬくぬくごきげんでございますよ~♪
  1. 2012/10/31(Wed) 13:15:15 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

