喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



あまっこさん :: 2012/11/05(Mon)

鯛ちゃんはあまっこさん。

目が合うとすぐにぶっふぶっふと甘えてきますよ。
こまったぼっちゃんだぜ・・・んふふ。
年齢的にはおいちゃんだけど鯛は永遠のおぼっちゃん!!

あまっこさん
ぶっふんぶっふん・・・

じっとこちらを見つめながら、
寄り添って、ふみふみ。


あまっこさん
ぶーんぶーんぶーん・・・(ごろごろ)

熱視線!!
かつ、ふーみふーみ・・・


あまっこさん
ぺったり

ふみふみをやめて密着スタイルに変更。


あまっこさん
じーーーーー・・・

むっちゃ見られてます!
きゃわわーん(//ω//)

そしてなんだかこのお写真、ほっそりして見えるような・・・
気のせいかしら~(笑)


ヒーター前陣取りプラムさん
すやすや。。。。。

ハロゲンヒーターの真ん前にはプラムさん^^
ゴーちゃんは食卓の椅子上だったかな?



きょうはホントはトトミケマグロのお写真upだぜ!って思っていたのですが
にゃんと!PENでは撮影してなかったとゆう・・・why!?

わざわざ持って帰ってたのにー
(木金、実家に帰省しておりましたの)

スマホでは撮影したので次回はきっちり写真とりこんでupします・・・
スマホからだと時間かかっちゃうのできょうは無理だった・・・

マグロがでっかくなっててまきお仰天!
もふもふ、もふもふ!!

乞うご期待・・・むふふ^^



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
ふみふみスタイルから寄っかかりスタイルへと移行しようと
あたふたしている鯛ちゅわ~んらびゅ~


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. | comment:5
<<水曜日の客人 | top | 新曲ーーーーー!>>


comment

鯛君 傷痕も綺麗になってきたねぇ(良かった 良かった)
それに なんだか お顔キュートになってなぁ~い?
ダイエット成功したのかなぁ? 特に4枚目 精悍鯛君じゃぁないですかぁ!!
と思いながら 見てると そのすぐ後に maquioさんも
≪ほっそりして見えるような・・・ 気のせいかしら~(笑)≫なんて書いてあって そうよね と納得
プラスされる年齢に関係なく 永遠のおぼっちゃまの鯛君
このお顔で ぶっふぶっふ甘えるのね
あははっ 可愛いにゃん


  1. 2012/11/05(Mon) 21:34:07 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

私も私も~、鯛ちゃんやせて写ってる♪と思いましたよん
ほんと熱視線ですね(笑)
見つめ過ぎー!
maquioさんラブすぎますよ、鯛ちゃん!

思わずふみふみしちゃってるところってかわいいですよね。
うちは去年あたりはあんまりしてくれなかったんですけど
今年はふみふみ率高くて、思わずにんまりしてます。
  1. 2012/11/05(Mon) 22:35:26 |
  2. URL |
  3. ねこぶろ #-
  4. [ 編集 ]

鯛ちゃんってmaquioさんの旦那様に焼きもちやいてそうですね〜(^^)
鯛ちゃんの真剣まなざしを見てるとこっちまで恥ずかしくなっちゃいます〜
ぐいぐい寄って来てますよね!

3枚目の写真。ホントにスリム鯛ちゃんですね〜
最後のプラムちゃん、鯛ちゃんに負けてないダイナマイトボディが素敵です〜(^^)

  1. 2012/11/05(Mon) 23:38:07 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

鯛ちゃんみたいに大きい子が甘えん坊だと
可愛さ倍率ドン!
しっかしホント視線外さないね~(笑)
またまた可愛さドドン♪
  1. 2012/11/06(Tue) 17:15:02 |
  2. URL |
  3. koto #Lis.ZDmI
  4. [ 編集 ]

★お返事がすっかり遅くなってしまい申し訳ありません(>д<;)★

☆doriichibiiさん

そうなんですよ~
いいカンジに毛が生えてきて術跡は目立たなくなってきました^^
でも最近一番凸凹な縫合部分を鯛が念入りに毛づくろいしているよな・・・?
いまになって気になっているのかなんなのか!?
そのせいかその部分は毛が伸びてないような・・・うむむ。

なんだかお顔だけほっそり!?
ボディはあいかわらずでっかいんですけども。
顔痩せ?小顔マッサージでもしたの鯛ちゃん?(笑)
お顔がほっそりしたのは年齢のせいだったりして???
不思議ですよね~体重は減ってないような気がします(^^;)

でもまぁ可愛ければオールオッケー♪←
永遠のおぼっちゃま、ベタ甘鯛ちゃんは安定のかわゆさ!!


☆ねこぶろさん

鯛ちゃん痩せてる説、ここにも!(笑)
なんだかお顔だけ細くなっているような・・・?
ボディはあいかわらずダイナマイトなのですよ(^ω^;)

目が合うとブッブッブッブッブ・・・・即あまえモードに~!!
瞬間湯沸かし器的な?今風だとティファール!?(笑)
いくつになってもあまんぼさん。カワユスカワユス♪

猫兄弟も今年はふみふみ大豊作!
いつも一定のふみ率ではないのですね!!

うちは全員ふみふみスタイルがちがうのでおもしろいです。
ゴーちゃんだけはほとんどふみふみしません・・・。


☆tomoさん

鯛ちゃんにとって旦那ッチはいい遊び相手のようです(笑)
わざとくねくね転がって遊びに誘い、激しく猫キック&噛み付きw
時にはソファカバーに爪引っかかって取れないニャ!助けてニャ!
と困ってるふりして旦那ッチを誘い、助けようと手を出したところでがっぷり!とかwww
見ているとおもしろいふたりです( ̄m ̄*)ぷぷ。
甘え担当と遊び担当(笑)

なぜかお顔だけスリムに!
年齢のせいでしょうか・・・
プーちゃんはお顔もボディもパッツンパッツンです~♪


☆kotoさん

ひとりっこ期間が長かったからかにんげんへのあまえっぷりが過剰です(笑)
他の3ぴきはここまでぐいぐいはこないような・・・
猫それぞれ、あまえスタイルは異なりますよね~奥深い!

これぞガン見!!(笑)
ときに愛が重いのですが(鯛も思ってそうだけど!笑)
かわゆくてたまらんです~うひょひょ~♪
  1. 2012/11/12(Mon) 11:52:03 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

