喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



新曲ーーーーー! :: 2012/11/05(Mon)

11月1日、記念すべきCDデビュー17周年の日に
はい!?と情報2度見しちゃうようなサプライズ!!





ピヨピヨのV6情報フォローしているので
情報が流れてきて、でもなんとなく流し見しちゃって、、、

ん!?と思い再度見直すと・・・

12月26日 新曲発売

はい?なんですって?なんのこと???
よく意味が分からずなんどか読み直してようやく理解(爆)

ROCK YOUR SOUL
きゃほー

今回は『真・北斗無双』のイメージソングだそうで・・・
まさかのタイアップ・・・

そしてまさかまさかの1年で新曲3回リリース。

ここ数年、新曲発表は年イチペースで
そのペースにすっかり慣れていた身には(なんてさみしい・・・)
年3リリースだなんてあまりにも衝撃的展開すぎて。

そりゃポカーンとしちゃうってもんです。

ポカーンとしちゃうけど、うれしいにきまってんじゃん!!
もちろん買うよ!全部買う!!

え、4形態・・・?

1つはタイアップ盤か・・・これは、いいかな(^^;)
3形態、購入いたしますね。てへ。


そしてFNS出演決定、さらに日テレのベストアーティスト出演・・・
あの悪夢の日テレベストアーティスト・・・不安はあるけどうれしい・・・

年末が俄然楽しみになってきております。
なんてステキ~~~♪♪♪



  1. V6
  2. | comment:2
<<あまっこさん | top | やまねこひのき>>


comment

どんな曲なんだろうね~v-361
ゲームのイメージあるだろうから(どんなんかしらんが)アップテンポな感じのー?だったらいいねーv-218
やっぱり定期的に新曲は聴きたいぞ。
でも、絶対買うかっちゃ、う~ん(爆)
  1. 2012/11/05(Mon) 13:10:37 |
  2. URL |
  3. 姉ッチ #-
  4. [ 編集 ]

☆姉ッチさん

そう言わずに買って!(笑)
でも12月アタマにはSMAPさんもDVD出るですからね・・・
お財布事情もいろいろだよね・・・( ̄▽ ̄;)

エイべのサイトでさわりだけ聴けるらしいのよ。
ほんとにさわりだけらしいけど!
そういやまだ聴いてなかった・・・!!
  1. 2012/11/08(Thu) 17:04:56 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

