喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



伸びてたね・・・ :: 2007/09/06(Thu)

2004年・夏!?・・・写真に日付を入れてないので詳細不明(´・ω・`)

伸びてだらけるおちび時代の鯛。

IMG_0021.jpg
ふぅ・・・

IMG_0022.jpg
ぐぅぐぅ

またも後ろ足は小粋に組んでる


敷物が変わっても同じ場所で伸びる。

IMG_0026.jpg
ノビダラ~

IMG_0030.jpg
ピーンとノビダラーーー!?

IMG_0027.jpg
落っこちノビダラ・・・


こんな時代もあったのだよ、鯛くん!!

IMG_0470.jpg
ふ~ん・・・

2007年・夏の鯛はゴロダラ~( ̄~ ̄;)
しかし鯛は大きくなりましたなぁ!!


暑くて写真を撮る気力も失せ気味で。
ひつこく子猫時代の写真をひっぱりだしてみましたっ(^^;;)

まだまだ残暑は続くのですね・・・
たまに涼しい日があったりしたので喜んでいたのに!

『むこう一週間は残暑の厳しい日が続くでしょう』
天気予報を見ていてこの言葉を聞いたときは
かなりショックでした(TдT)ソンナー!

夏生まれなんですけどね、夏の終わり生まれなせいか
秋の方がスキなんですよねぇ・・・。あと春もスキで。
ぼんやりとした気候の良い季節が大好きなのですよ~!



ぽちぽちっと。
banner_03.gif にほんブログ村 猫ブログへ


テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

  1. 鯛に歴史あり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<落ち着かない・・・ | top | 指定席>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/148-d852f40a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
