喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



水曜日の客人 :: 2012/11/12(Mon)

11月7日の水曜日、
ひさびさにチルアウトでランチを。

チルアウトランチ
あいかわらず・・・もとい、さらに、ボリューミー!!

おおきなスコッチエッグ1個、里芋4個、たまねぎまるまる1個、豆腐にマカロニ・・・
さらにごはんと味噌汁!学生街の定食屋のようです!!(笑)

チルアウトランチ
アイスコーヒーでひとやすみ

このボリュームランチをパクパクニコニコ食べきった水曜日の客人は・・・
千葉からはるばるやって来たブロトモさん!

白っぽいのと黒っぽいの管理人、おかるさんですー。
いらっしゃーい!


ひろしまひとり旅の最終日、
時間を作って遊びに来てくれました。

まきお感激!!


しゃんしゃんシャッキリしていながらもどことなくおっとり・・・
不思議キャラおかるさんに猫らもあっさり心を許す?(笑)

おきゃくさま!
キャッキャッキャッキャ♪

Ticoたん夢中です。
じゃらしマスター!!


猫夢中!!
ほーれほーれ

鯛もプラムも釘付け~(= ゜ω ゜=)!


はりきりプラム
シュババババババッ

北斗の拳みたくなってないかプラムさん!?


プーはやりまっちゅ!
ドヤッ!

どや顔ッ!!(笑)


姫さまも闘志を燃やす
ジーーー・・・

Tico姫凝視!!


ハッスル姫
ていやーーー!!!

アクティブ姫☆
激しく飛びかかりすぎてキャットタワーに爪が引っかかるの図(笑)


その頃鯛ちゃんは・・・

鯛は素知らぬふり?
鯛はその手にはのりませんからニャ・・・

素知らぬふり?


いえいえ、こう見えてチョーはりきってます!!
ドキドキガジガジドキドキガジガジ

実はチョーはりきってるのでした(笑)
このあとキャッホー♪とひと暴れ・・・(^^;)


2段猫~♪
ゴーも!ゴーも!

ひとふりで2猫が遊べるというスタイル(笑)

ゴーちゃんもかなり遊んでいたんだけど写真がなかったよ・・・
ごめんよゴーちゃん・・・!


ブログでの4年の交流を経ての初顔合わせ!(て、ゆうのかしら?)
ドキドキワクワクと当日を迎えたわけですが
猫好き同士、かなりあっさり打ち解けられたのでした(^^)

年齢もかなりちがうんですけどね・・・
おかるさんお若い!薄々勘づいてはいたけれども!(笑)
ホント、いいお嬢さんでした。ほっこり。


たのしかったな~
また会えるといいな~(^▽^)ノ



【かわいいの】
千葉土産!
かわいいかわいい千葉のお土産ピーナッツ最中!

かわゆいぴーなっつ最中!!
中身もパーフェクトのかわゆさ!
しかも激うまよー

しっとりピーナッツがごろんと入った餡、むちゃむちゃおいしい!!

かわいいおみやげありがとうございますー
あとコーヒーも!おいしい!ありがとうーーー!!




おかるさんとこにも喫茶鯛登場しておりますので
よかったら遊びにいってみてくださいませ(* ̄ω ̄*)うふふ



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
じゃらしマスターを狙うプラム!!


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. 鯛Tico剛健&プラム
  2. | comment:6
<<水曜日の夜のネコ | top | あまっこさん>>


comment

文通相手と初めて会う約束をして・・・って感じなのでしょうか?
しかも4年も 交流を深めていたお相手
もちろんバッチリ共通点有 ですし 楽しい楽しい時間を過ごされたんでしょうね 人間も4ニャンにゃんも・・・
いいですねぇ こういう広がり
(では 今から 白っぽいのと黒っぽいの に遊びに行ってみます)
ps:プラムちゃんの北斗の拳顔負けのお写真 笑えました 凄過ぎです 拍手!!
  1. 2012/11/12(Mon) 19:48:24 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

わぁ!
こんなにいっぱい写真撮ってたのですね〜
4にゃん相手に遊んでいたときの写真が
自分で持ってないのは当然ですよね☆
そうだ、それどころじゃなかった。
家に帰って写真を観たらみんなお澄まししてて。
あれ?こんなにおとなしくしてたかしら?なんて。
そうです、わたし猫じゃらし振り乱してました・・・

たのしかったーーー
日常から飛び越えて、4年越しの出会いと猫。
広島旅行、楽しかったです。
いま、千葉で日常をがんばってますが、
広島にいろいろもやもやしていた悩みも置いてきたみたいです。
また広島行きたい!
ウニクレソンも食べたい!
せめて中ちゃんチェーン店化してほしいです!!!
  1. 2012/11/12(Mon) 20:13:27 |
  2. URL |
  3. おかる #-
  4. [ 編集 ]

このご飯面白ーい。小鉢ばかりなんだね!
たまねぎまるまるってのは驚いた(笑)

maquio家のにゃんずはいつも全員集合なの?
みんなフレンドリーですごいな♪
かおるさんのとこ見てきたけど、プラムちゃんのおりちドーンに悶えましたわi-237
私も明石&広島ひとり旅をぼんやりと計画中なので
(秋に行きたかったけど祭とか行事多すぎた~春に行くぞ~)
その時は広島のこと教えてね!

  1. 2012/11/12(Mon) 22:28:17 |
  2. URL |
  3. koto #Lis.ZDmI
  4. [ 編集 ]

maquioさん家はいつもみんな接待してますよね〜(^^)
お客様もたまりませんよね〜
うちはみんなダッシュで逃げて、唯一久子さんだけが逃げないんです・・・(;^_^A
猫好きのお客様でもその家の猫の匂いがするんですかね〜
めっちゃ逃げます・・・( ̄ω ̄;)

そうですよね〜猫の話って話がつきないですよね(^^)
おかるさんのブログを訪問したんですけど
お出迎えしてる鯛ちゃんが『どちら様〜?』って
言ってるみたいで笑っちゃいました〜(^^)
  1. 2012/11/12(Mon) 23:02:07 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

お~っブロトモさんとの
ご対面!!いいですね~!!
早速おかるさんちのネコさん拝見に伺いましたi-233
かわえ~i-175
プラムちゃんの尻ショットのアップでも
大喜びしてしまいました~i-199

懐かしい広島の写真も素敵だったわ~

・・・あたちも広島・・・行きたい
鯛ちゃ・・・ウワキしたでしょっ!!
  1. 2012/11/13(Tue) 10:45:49 |
  2. URL |
  3. ばばねこ #-
  4. [ 編集 ]

☆doriichibiiさん

爆風スランプの大きなたまねぎの下で的な!
あれは会えなかったんですよね~(´・ω・`)
でもおかるさんには会えました。よかった(笑)

東と西、なかなかの遠さなのでまさか会えるとは!
行動力バンザイ・・・!!
ブログでいろいろ情報得ているので初対面でもスムーズに話せるんですよねー。
たのしかったです^^

プーちゃんの北斗の拳、すごいでしょw
撮影後確認して吹き出してしまいましたものww(ノ∀`)


☆おかるさん

そうなんですよ~(ΦωΦ)フフフ…
じゃらしマスターがいることをいいことに、パシャパシャ☆(笑)
しかもケータイとPEN両方で撮影してました。チャッカリ!
腕だいじょうぶですか!とちょっと心配になりましたw
大丈夫でしたか(^^;)!?
たーっぷり遊んでもらって猫ら大満足でした。
(今日はその夜の猫らの様子をup!)
ありがとうございまする~♪

尾道宮島広島市内、これだけ歩けばもやもやもどこかで落っこちますね(笑)
旅は気分転換にもってこいなのですねぇ・・・
(あまりしっかり旅したことないひと;)

またぜひ広島に遊びに来てくださ~い!
中ちゃんのウニクレ、ひとりで食べに行った女子は英雄です(笑)
あ、けっきょくワタシ、レモンビール飲めず・・・(´;ω;`)
場所は確認したので絶対にリベンジしますーーー!!


☆kotoさん

小鉢なんだけど量がハンパなくて!モリモリ!!
以前はなかったスコッチエッグが仲間入りしていてボリューム更に増し増しでした(汗)
スコッチエッグは半分でいいんじゃないかと!
これに飯と汁、ドリンク付きで800円は激安・・・+200円でケーキ付きに♪
(この日はケーキまでたどり着けず・・・)

うちはまずハチワレーズが接待、その後おもちゃにつられて剛健、
しばらくするとさりげなくTicoがうろちょろ・・・てカンジです(^^;)
そういえばプラムちりにおかるさん釘付けでした(笑)

kotoさんもひろしまひとり旅画策計画ちうなのですね~
お時間ありましたらぜひ喫茶鯛へも!
中ちゃんはマスト!!


☆tomoさん

うちの接待担当猫は鯛プーです♪
鯛ちゃんは接待というか、自宅警備的な気もしますが(^^;)
プーちゃんはひとりはりきってます。
親戚の遊んでくれるおとなが来たときのこども並み?(笑)

黒猫はびびりんちょなのかと思っていたけど久子さんは大丈夫なんですね!
うちの黒猫ズは絶対にどろん~(汗)
おっさんとしましまたんはお客さんNGなんだ・・・会いたいのに!←

猫バナは尽きませんよね!
猫のかわゆさ、猫の健康、、、猫話題はたくさん(^ω^;)
どちら様鯛ちゃん、かわゆいですよね!!(親馬鹿)
あの場所で撮影したことなかったので新鮮でした~
色合いもブルー系でなんだか素敵なお写真~♪


☆ばばねこさん

近くだときっとそのうち!って思うんですが
まさか千葉のネコトモさんと対面できるとは・・・
感慨深いものがありましたよ~(^^)

おからちゃんの物憂げな表情が大好物です←
むっちりるうたん(失敬)新入りピチピチこがねたんi-80
多頭飼いバンザーイ(笑)

尾道の写真、素敵でしたよね!
あと食・・・おいしそうなものばかり・・・じゅるる。
中ちゃんにひとりで行ったおかるさんは勇者!!

鯛ちゃんは・・・ヒーター前でどっしりしていました(笑)
  1. 2012/11/13(Tue) 11:34:17 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

