喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



水曜日の夜のネコ :: 2012/11/13(Tue)

お客人おかるさんにたーぷり遊んでもらった猫ら。
その夜はどうしていたかといいますと・・・

水曜日の夜のネコ
ふごー・・・

爆睡( ̄∀ ̄)!


水曜日の夜のネコ
ぷすーぷすー・・・

こちらもよく眠っておられる・・・


水曜日の夜のネコ
・・・・・・・・

ゴープーはホカペでぼんやり。


水曜日の夜のネコ
・・・・・すやー・・・

いや、眠ってる!


水曜日の夜のネコ
のびーんポーズでうとうと・・・

けわしい表情で寝入るプラムさん。


水曜日の夜のネコ
ぽて。。。

本気寝。


水曜日の夜のネコ
ぐぅぐぅ

ゴーちゃんはラララと歌いあげてるみたいだ寝。
プーちゃんの寝相・・・かわいいのぅ・・・


水曜日の夜のネコ
ぐっすり

なんでしょうね、このカッコ(笑)


水曜日の夜のネコ
しあわせ猫生活

たーっぷり遊んでもらってはしゃいで、
夜は心地よい疲労を感じつつぬくぬくおねんね。
これぞしあわせ猫生活

毎日しっかり遊んであげたらいいんでしょうけども。
なかなか・・・(^^;)


この日はひさしぶりに存分に遊んで猫ら大満足!
おかるさん、ありがとうございました!!



【水曜日のネコ】
水曜日のネコ
さがしてさがして買いましたとも!

近所のサンクスはどっこも仕入れてなくて
街中のサンクスに出向いてようやくget!!

広島だと中央通りのサンクスには置いてありましたよー
(ドンキの向かい)
並木通り店、立町店はなかった・・・(調査結果)

水曜日のネコ晩酌
水曜日のネコ的晩酌。

ネコなのでお魚!
でも〆鯖なので猫さまは苦手だと思われます(笑)

ホワイトビールで軽い飲み口。
飲みやすいよ!




ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
たのしかったミィ。。。


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. 鯛Tico剛健&プラム
  2. | comment:7
<<赤い食器とお邪魔猫 | top | 水曜日の客人>>


comment

ほどよい遊び疲れで すやっすや。
かわいいねぇ。
例えて ゴープーコンビみたいに ニンゲンがおウチでごろんとしていたら・・
そう!粗大ゴミ呼ばわり 間違いナッシング!

水曜日の猫・・ ごめんね・・なんか私が探させちゃったみたいで(汗)
どこでもサンクスなら売ってるって思ってたん~。
金曜日 あそこのサンクスの前で友人と別れたというのに
思いっきり 忘れていた自分が悔やまれる・・><
そして 未入手という・・(ーー゛)

〆鯖 だいすきー 
見ているだけど じゅるる~だよ。
ねぇねぇ。
またなかちゃんで忘年会しませんか?(笑)
あそこは本当になに食べても裏切らない。
こないだはラーメン食べたよ♪
裏切らぬひろしましょうゆとんこつ 
  1. 2012/11/13(Tue) 14:17:17 |
  2. URL |
  3. あかとくろ #-
  4. [ 編集 ]

おぉ〜遊び疲れたこどもと一緒ですねぇ。
みんな夢の中で私のこと思い出していてほしい!!
やっぱりプラムちゃんはいいおしりしてる・・・
そして関節どうなっているんでしょうか??
猫さんてこんな妙な格好で寝るんですね。
逆伏せ?素敵女子☆プラムさん。

水曜日のネコはじめてみました!!
コンビニ行かないからこんな素敵な新商品を見逃しておりました・・・
ホワイトビール飲みたい!
レモンビールぜひ再チャレしてほしいです☆
  1. 2012/11/13(Tue) 19:57:58 |
  2. URL |
  3. おかる #-
  4. [ 編集 ]

ホント 客人に遊んでもらって楽しかったのねぇ
よ~く よ~く分かるその寝姿 見てるだけで こちらまでほっこりです
(↑昨日おかるさんの猫ちゃん達も見に行きましたよぉ 
『白っぽいのと黒っぽいの』 ネーミングのセンスに脱帽 楽しませて頂きました)
何かと面白いネタを提供してくれる プーちゃんですが
今日も最高ね
力つきて・・・感が これ以上ないくらい伝わって参ります こちらにも脱帽 ∑(・∀・;ノ)ノ
  1. 2012/11/13(Tue) 20:42:06 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

ネコさんがホカぺでゴロゴロ♪
羨ましいですな~v-353
我が家だとうっかり踏んじゃうそう…

水曜日のネコ、知りませんでした
サンクス限定ですか?
私も探してみよ~!
背後にいる鯛ちゃんは本物?
  1. 2012/11/13(Tue) 23:04:12 |
  2. URL |
  3. ジュン #-
  4. [ 編集 ]

気持ち良さげな寝姿に私も睡魔が~

てなったけど

プラムちゃんの投げ出された両足に笑って目が覚めた!
さ、風呂入ってこよ♪ (夜遊びPCで遅くなっちゃたわ~笑)
  1. 2012/11/13(Tue) 23:44:14 |
  2. URL |
  3. koto #Lis.ZDmI
  4. [ 編集 ]

ほんとみんなそれぞれ爆睡!
Ticoちゃんの半目爆睡にニヤリとしました。
ホカペ組もほんと見てると幸せな気分になりますねぇ。
まさに秋冬猫万歳!

水曜日の猫、調べました!
知らなかったーーー
で、今日サンクス近くまで行ったのにまだ知らなかったからのぞかなかったー。残念。

↓みんなでそれぞれの場所からじゃらしを狙ってるショットが好きですi-176
  1. 2012/11/14(Wed) 14:45:15 |
  2. URL |
  3. ねこぶろ #-
  4. [ 編集 ]

☆あかとくろさん

夜ぐっすり眠ってくれるとますますカワイイお猫さま!
秋になって夜間騒がしいことが増えたので・・・( ̄ω ̄;)
そうそう、確実に粗大ゴミですわん。わざと踏まれたりして(笑)
だってあえて通路にどでーん!かわいいけど邪魔!
でもかわいい!!(ジレンマ)

いえいえ~いい情報サンクスi-80
ワタシも金曜日は街中にいたのにあっちに回るのが面倒で・・・
近くで探そっと♪と思ったのが運のつき・・・まさかどこにもないなんて(苦笑)
やはり繁華街付近のサンクスじゃないとダメ!?
取扱店情報、どこかに掲載してほしいよねっ(そんなに数ないんだし~)

フレ○タの〆鯖でっす(笑)
よく酢がしみてて(゚д゚)ウマー

中ちゃん忘年会!イイネ!イイネ!
2人くらいじゃ種類食べられないよね~って話してたのだ!
アレコレ頼んでみたーい(*´∀`*)
幹事はあかさん?(ちゃっかり~笑)


☆おかるさん

ひさびさに大フィーバーして気持ちよく眠っておられましたよ^^
帰宅するとおかるさんの使った湯呑をプーちゃんが執拗に嗅いでいたのでした・・・
(しばらく放置してた・・・!)
すんすん、すんすん、これはあのたのしいおねえさんでちゅね・・・みたいな?(笑)

魅惑のプーちり!
なんとなく触ってしまうんですよね・・・いいもの持ってる(*´ω`*)
足、不思議ですよね。子猫の頃からのーびのび。
ちょっとガニ股っぽいのがチャームポイントでちゅ(笑)

ワタシもぜんぜん知らなかったんですよー!
ネコトモさんに教えていただきました^^
サンクスで売ってるんですが仕入れるか仕入れないかは店長さん次第らしく。
広島は街中の1軒でしか見つけられず!
探してみてくださいね♪
レモンビールは絶対にリベンジするよーーー


☆doriichibiiさん

非日常を存分に楽しんだ猫ら♪ぐっすり爆睡でありがたい♪
普段はなかなかそれー!遊ぶよー!!ってならなくて・・・
もう少し遊んであげなきゃいけないんですけどね・・・(´・ω・`)
4ぴきを相手するのはなかなか大変w

プーちゃんはネタの宝石箱やぁ~~~(笑)
自分はすっごく運動神経いいんだと勘違いしてるっぽいとことか
不思議なリラックスポーズとか、あれこれいちいちおもしろかわいいです。
くいしんぼで図々しいけど(!)おもしろいので許される!
得なキャラのお嬢さんです(゚∀゚*)♪


☆ジュンさん

わが家もホカペでゴロゴロは2ぴきが限界!
それ以上だと足の踏み場が~(;^ω^)
6ぴきにゴロゴロされたらきっと部屋にもはいれない!!(笑)
台所のハロゲンヒーター前は足の踏み場、完全にありません・・・
踏まないように抜き足差し足ww

水曜日のネコ、サンクスで先行販売とのこと!
サンクスって店舗数も少ないし、全店で取り扱ってるワケじゃないので
探すのに骨が折れましたよ~(^^;)
中央通りのサンクスには確実にあったのでゴーです!!
背後の鯛ちゃんはホンモノですよ♪
さりげなく存在感をアッピール(笑)


☆kotoさん

寒くなってきているのにホカペでぬくぬく、のーびのび。
贅沢お猫さま!(笑)

眠気を誘うほこほこ寝姿も
プーちゃんのへんてこくつろぎポーズでパッチリ(笑)
そのまま寝落ちにならなくてよかったです(*´ω`)b
プーちゃんグッジョブ!!


☆ねこぶろさん

この日はみにゃさんいい具合に爆睡してくれてたすかりましたー
たまにはたっぷり遊んであげなきゃなと反省反省。
でも、4ぴきのパワーすごいから・・・なかなかヨシッ!ってならなくて・・・(;^ω^)

Ticoたんって目が開いてることが多い気がするんです。
起きてるのかな?とジーッと観察していたら
しばらくしてフゴッ!?と顔を上げたりww
ホカペでのびのび~平和ですよねぇ。。。
まったり眠る秋冬猫サイコー\(^o^)/バンザーイ♪

水曜日のネコ、ネコスキーにはたまらん商品ですよね!
ぜひゲットしてくださーい!!
うちの近くでは取り扱いがないので度々買いに行けないのが残念。。。

それぞれが自分にとってのいい場所から狙ってるのがおもしろいですよね(笑)
  1. 2012/11/15(Thu) 10:41:41 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

