喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



年末だー! :: 2012/11/27(Tue)

すっかり手抜きになってきたV6カテ(汗)
ぼちぼちやる気出さないとー
年末の歌番組あれこれ出演、いよいよ明日からはじまるよー





明日11月28日は
『日テレ系音楽の祭典 ベストアーティスト』
(19:00~22:30)

ひさびさ出演ベストアーティスト!

うれしいんだけど、うれしいんだけどね、
GUILTYの悪夢、繰り返しませんように・・・(切実)

毎年音悪いんだよね、この番組。
今年は大丈夫なのかね・・・トラウマで不安が募るーーー

でも、数カ月ぶりで全員揃ったところが見られるんですもの。
それだけでわくわくどきどき
なに歌うんだろ?バリバリ?

いまみんなどんな髪型しているのかいまいち把握できてない(´・ω・`)
歌の不安はあるけど、姿を確認できるだけでもしゃーわせだ。。。うむ。


そーしーてー!
本日発売『LOOK at STAR!』『BEST STAGE』
2誌の表紙はごおつん!祈りと怪物!!

どっちかは蜷川さんと一緒らしいけど( ̄m ̄*)
ピンナップつきとか?まじっすか??

いますぐ買いに走りたいところだけどどうせ広島は1日遅れ入荷。
てことは明日なんだけど・・・
明日はベストアーティストに備えておかねばなのでお出かけは控えたいのですよ!←

まぁ。12月になってからでもいっかな。うん。
早く見たいのは山々なんですけどねぇ。。。



  1. V6
  2. | comment:2
<<まどろみ姫とはやすぎるクリスマス | top | ハロゲンヒーター前にて>>


comment

ほんとだよーー全員集合久しぶりすぎっ
つかなんで水曜・・・
あーあ、今日の「ザ・プロファイラー」はナシの方向で・・・
レコーダーが2コあればね。
宝くじが当たればね。
今日はベストアーティスト録画と「相棒」だねウチは・・・
  1. 2012/11/28(Wed) 08:14:44 |
  2. URL |
  3. 姉ッチ #-
  4. [ 編集 ]

☆姉ッチさん

全員集合もV6カテでの記事もおひさしぶり(笑)
あーぁ、週2でテレビ出ていた頃が懐かしい・・・
あれは・・・夢?それとも幻??(遠い目)

あぁ!プロファイラーの日!!
どうせV6は出ても5分くらいなのにー←
紅白みたいにいつ出るかわからんけぇねぇ(´・ω・`)

ブルーレイ買うてしもうたよ!実は!!(夏ボー・・・)
でもまだ使ってないからちゃんと使えるのか謎!!
あとで練習しなきゃ・・・でもアクオスだからほぼ同じらしいんだよね・・・

画質がいいんよねーうれしいーーー
コクリコ坂のブルーレイほしいな・・・
  1. 2012/11/28(Wed) 09:37:52 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

