喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



まどろみ姫とはやすぎるクリスマス :: 2012/11/28(Wed)

ホントはこれきのうupしたかったお写真・・・
PCに取り込んだものの反映が遅いのでイライラしすぎて断念した経緯が・・・


きのうのかわゆかったTico姫ですよ(*´ω`*)
まどろみ姫
お顔ないないミィ。。。ぎゅぅ。。。

寒い朝、なぜか物置部屋の窓辺で
ベッドにもぎゅっと詰まっていました(^^;)


まどろみ姫
んふー・・・

母の存在に気づき、ふみふみちう。


まどろみ姫
見てるミィか?・・・ちらっ

見てるよー
ふーみふーみかわゆいねぇ


まどろみ姫
うふふ

もぎゅーもぎゅー


まどろみ姫
てへへ

ゴロゴロふみふみ!
きゃわわーーー

しかしなぜあえて寒い寒いお部屋に(^^;)?
いろいろ不思議かわいい姫さまなのでした。。。



そんな姫さまの誘惑(?)を断ち切り
あるものを買いに出かけたワタクシ。

あるもの、それはなにかといいますと!

はやばやとクリスマスセット
ジャジャーン!

ミスドのクリスマスセットー!

クリスマスモンブラン
マロン2つとチョコとストロベリー

クリスマスモンブラン4つと・・・

ペアプレート(*´∀`*)
ウッドストックかわいいーーー

スヌーピーのペアプレートのセットをチョイス☆

お目当てはもちろんペアプレート。
サイズもかわゆい!デザインもかわゆい!

with プラム
おやつセット with プラム

イッタラの赤いマグをあわせるとミスドっぽさ満点ですな(笑)

でも、やっぱりペアマグもほしい!
セットで使いたい欲ふつふつ。。。

販売期間中に必ずや手に入れます(決意)
次はモンブランとポンデリングのセットにしよっと♪


そして・・・
あまいのあとはしょっぱいー
コイケヤのワッフルカット香ばしチーズ

あまいのあとは当然しょっぱい。
チーズ味うまうま♪



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
ワタシ的にはマロン味が好きでした!


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. Tico
  2. | comment:6
<<ROCK YOUR SOUL | top | 年末だー!>>


comment

Ticoちゃんのお顔ないない〜かわいい〜
寒いのにわざわざ寒い部屋にいくという・・・
ハロゲンヒーターはプラムちゃんに占領されているのかしら?

ミスドのスヌーピーかわいー
しかも千円。いい価格。
これはマグと両方ほしくなるかもーーー
モンブランおいしかったですか?
食べたことないからきになるなぁー
  1. 2012/11/28(Wed) 17:26:13 |
  2. URL |
  3. おかる #-
  4. [ 編集 ]

Ticoちゃんぎっしり詰まっててかわいい♪
すっごくもこもこなベッドなのですか!?
Ticoちゃんがこんな感じだと、TちゃんやPちゃんが詰まったときには・・・?と想像しちゃいましたよん。

ミスド越しのオレンジ色プーちゃん、私も気づきました!
明日ミスド行こうかな・・・
その前に、この後ミスドHPに行く予定・・・(影響されやすいタイプ)
  1. 2012/11/28(Wed) 21:22:52 |
  2. URL |
  3. ねこぶろ #-
  4. [ 編集 ]

ミスド、いいな。いいな。
プレートも可愛い~~。 日本って本当にいいですね。
Ticoちゃんも相変わらず可愛くていいなっ。

そろそろ昨年買った猫だらけクリスマスツリーを出さなくちゃ。
クリスマスモードに突入です(笑)
  1. 2012/11/28(Wed) 22:14:18 |
  2. URL |
  3. にゃあご #OjwIUdUc
  4. [ 編集 ]

ふみふみゴロゴロは可愛いですよね~^^
まいこはふみふみチュパチュパです^^;;

あーーー!
やっぱり欲しくなってきた!
スヌーピー可愛い!と思ってお店の前でジーっと見つめてました^^;;
そうそう。どっちも欲しいですよね^^
  1. 2012/11/28(Wed) 23:19:01 |
  2. URL |
  3. ノンママ #-
  4. [ 編集 ]

わかるぅ・・・
うちのわんずも 超寒がりのくせに 時々ノー暖房の部屋でちんまり丸まって寝たがったりしますぅ・・・(特にいち君)
あれは 何なんでしょうね?
そして そういう時って 探しに行って目が合うと 本当に照れた様な嬉しそうな顔しません?
Ticoちゃん す♡て♡き♡よ
  1. 2012/11/28(Wed) 23:38:22 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

☆おかるさん

お顔ないない、かわいいですよねっ♪
今朝も寒いお部屋でむぎゅむぎゅ眠っていました。
なんだろう?マイブーム??
おひとりさまが好きなのはわかるけど何も今時期・・・と思ってしまいます(^^;)

お皿2枚で1000円でもそう高い気はしないのにドーナツつきですからねぇ。
(いやホントはお皿がおまけなんだけど)
マロンクリームのはおいしかったです!
ストロベリーはうーむ・・・ワタシ的にはイマイチ!?(笑)
定価189円でまた買うかと言われると「・・・」ですが。
ペアマグのためなら買いますよー!←
次はクリスマスバージョンポンデリングセットで。
リースみたいになっててかわいいのです♪


☆ねこぶろさん

小さめサイズでTicoたんのおきにいりです^^
以前は台所に置いていて、姫さまのふみふみ用でした(笑)
今の置き場は箱と箱の間なのでむぎゅっと包まれる感じがいいようです。
T氏、P氏だと・・・確実に半分位はみだすでしょうねぇ(爆)

ミスドに興味のないP・・・いやプーちゃん(^m^)
テーブルの上でストーブの方むいてじわじわ温もっておられました~♪
ミスド行きましたか?
かわいいですよねスヌーピー!!
ホントは一気に両方揃えたいくらいだったけど
一度にたくさん食べられないので断念しました(^^;)


☆にゃあごさん

ミスドいいですよねー
甘いのと辛いのがあるのが好きです!
中華まんまであってホントいい・・・(笑)
日本って本当にキャラクター天国ですよね(^^;)
お皿、シンプルで縁が高くなっているカタチがおきにいりです。

あーあの猫まみれツリー!
あれかわいいですよねぇ(うっとり)
にゃあご家、クリスマスシーズン突入ですね^^


☆ノンママさん

Tico姫のこのふみふみはにんげんが見ている時用ふみふみです^^
寝転がってもぎゅっとなって、エアーふみふみ混じりで。
ひとりでおきにいりのもこもこを踏む姿はまるで職人!
キュッキュッとリズミカルでこれまたかわゆいー(^m^)
プーちゃんはマイコちゃんと同じくふみちゅぱです(顔が怖いw)
鯛ちゃんはワタシの顔を見つめつつのふみふみでゴーちゃんは基本ふまない・・・

マグとプレート揃えても2000円ですからね(合計4つで2000円!)
(ドーナツたくさんついてくるし)
ノンママ家にもぜし!(笑)


☆doriichibiiさん

そういえば時折寒い和室でちんまり眠ってるこがおられましたね。
やっぱりいちくんかぁ(笑)

そうそう!見つけるとなーんかうれしそうなんですよね(^m^)
遠くから見ていてもうふふーってうれしそうにふみふみし始めるので
けっきょく側まで行って見てあげなくちゃならず。。。
愛情の再確認も入ってるんでしょうか???
まったくかわいい姫さまなんだから←思うツボ?(笑)
  1. 2012/11/29(Thu) 12:16:32 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

