喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



ROCK YOUR SOUL :: 2012/11/29(Thu)

昨晩の日テレベストアーティスト
まさかまさかの新曲披露でうぎゃーーー(うれしい悲鳴)




はじまってすぐくらいのタイミングで登場するV6の姿・・・
ひさしぶりに見る全員揃ったV6・・・
しかもあれって新曲の衣装じゃん!歌うんじゃん!!

キャーー(;∀;)ーーー!!!


にしても早いね!
もう歌っちゃうんだ!

て思ったらちがってまずはへいせいさんなどー。


実はきのうは広島はネクジェの放送日で。
しかも新曲披露の回で。
それも19時からで。

FMも聴きたいし
TVに出てくるのも見逃せないし

お お わ ら わ

先にへいせいさんでよかったけども。
なんかわたわたしてる間に新曲終了。
・・・あんまり聴けなかったさ。

・・・(´・ω・`)


でもひとまず聴き終わってラジオ消してTVに集中!!!


トークはイノッチのみがベラベラ~っと、だったけど
なんかわちゃわちゃ楽しそうでよかった。ほっこり。

動く姿を数ヶ月ぶりに見る方もいたりして
でもみなさんビジュ良好でよしよし。


あいかわらずつかみはWA~。
またかと思わないでもないけど←
きゃっきゃしてるおっさんかわいよおっさん←


ROCK YOUR SOUL 、久々なカンジの曲調で激しめー
ダンスも激しめーー

武闘派なカンジもあって師範も水を得た魚のよう(笑)
ソロパートも今回は多かったねー

ごおつん髪の色が茶色っぽくなっててスッキリ。
ほそい・・・相変わらずほそい・・・


ひゃーーーって思いながら見たりピヨピヨってたり
姉とメールしたりしてたらあっという間に終了(゜▽ ゜;)あひゃ・・・


でもいいもん!リピるもん!

て思ったけど、ひとりでじっくりにへにへしつつ見たいのでやめました。
旦那ッチに横からあれこれ言われたくないじゃないですかー
集中したいじゃないですかーーー


その後もたらたら見てたけど、
歴史秘話ヒストリアが鎌倉だったので慌ててチェンジ!
源頼朝、平氏に勝ったもののその後はイマイチなカンジだったんだなぁ。
ふむふむ。

で、来週は壇ノ浦だよ!見るべし!!


あれ?ROCK YOUR SOUL の感想のはずが??(笑)



スポンサーサイト
  1. V6
  2. | comment:2
<<どっち??? | top | まどろみ姫とはやすぎるクリスマス>>


comment

「Ji-199ジャニースi-199」・・・e-268
爆死よ、爆死。
あああ・・・久しぶりのV6がぁぁ・・・
さすがぁぁ~~、ヘイセイっ子は違うわーーJ・・・ジャニーズ・・・ジャニーズ・・・フェードアウト・・・・・・
・・・はっ。
みんな、楽しそうだったわねーーー初期の彼らを思い出す感じの曲だけんども、これがV6の原点て感じだわよねー。
ま、無事「ザ・プロファイラー」も録画出来たしめでたしめでたし(1人完結)e-319
  1. 2012/11/29(Thu) 14:56:10 |
  2. URL |
  3. 姉ッチ #-
  4. [ 編集 ]

☆姉ッチさん

さすが平成生まれのグループはちがうよね・・・
J、ジャニーズ!!・・・そのまんまやないの~(爆)

あと、せくぞさんの「mildも地球の裏側じゃwildにかわるよ」もかなりの衝撃。
MひっくりかえったらWみたいな!?
じゃあdもbになっちゃうんじゃんみたいな!?←

なんてゆうか安定の仲間感が魅力的です(キリッ)
40代2人、30代4人のグループがあれだけ踊れてちゃんとアイドルなのがステキ。
ステキステキ!
さて、ブイコンe-402ブイコンe-402
待ちに待ったブイコン!たのしみだーーーe-415
  1. 2012/12/03(Mon) 10:04:27 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

