喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



どっち??? :: 2012/11/29(Thu)

使ってなかった写真救済。
という名の手抜き(笑)


どこかに使ってない写真があるのでは?
と思いつつ探していると~・・・

あったあった、8月7日撮影分。

どっち?
くろいねこ

・・・・・。

誰?・・・いや、どっち?

4ヶ月近く前の写真だと
Ticoを撮っのたか剛健を撮ったのか、
もうわからなくなってるよぅ。

どういう状況でこれを撮影したのかも当然覚えておらず・・・

。。。。。シンキングタイム。



でも次の写真見たらあぁーって思った。

どっち?
・・・・・

ちいさなおてて、まあるいお顔、大きなおめめ。
ぜーったいにTicoたん!


どっち?
ん?

このおめめの大きさ。
これは確実にTico姫でしょー!

はぁーすっきり(笑)


そしてそして。

どっち?
お外観察ちう

こちらも絶対に、姫!
ポイントは耳の先のまるみ。



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
それにしてもスパノバはどうなったー(カテちがいネタ)


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. Tico
  2. | comment:6
<<2013 ツアー決定! | top | ROCK YOUR SOUL>>


comment

いやーさすが飼い主様です。
やっぱり見分けがむずかしっ!
Ticoちゃんは小さい、でも比較対象がないとわからないです。。。
せっかく生でみたのに〜〜〜

昨日V6も出ていたのですね。
相棒を観るまでテレビをくるくるしていたので
いつの間にかV6終わってしまっていた!!
感想とか書きたかったのにー。
年末は歌番組がおおいですね。
  1. 2012/11/29(Thu) 20:00:52 |
  2. URL |
  3. おかる #-
  4. [ 編集 ]

うん?
2枚目 3枚目はTicoちゃんよねぇ って思いましたが
4枚目は ポイント(耳の先の丸み)を教えてもらっても うん?って感じです
ああ・・・
Ticoちゃん 剛君 鯛君 プラムちゃん み~んな抱っこしてみたいよぉ
  1. 2012/11/29(Thu) 22:48:16 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

Ticoちゃん、剛健ともに美猫さんだからわかりにくいですよね〜(;^_^A 
でも母の愛でもって解決しましたね!(^^)
Ticoちゃんつやつやですね〜
お手入れもバッチリですね〜
久子さんにもちゃんとブラッシングしてあげないと〜と反省です(;^_^A 

手前の鯛ちゃん何かを見つめてるんでしょうか〜??
なんか気になりますね(^^)
  1. 2012/11/30(Fri) 16:30:18 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

同じ柄のコが2にゃんもいると迷いますよね~v-356
ウチのキジトラーズもシマ太郎が大きくなってきてるので
最近はピーやん??シマ??って感じです
しかもシマ太郎の鼻が黒くなくなったので
ますますわからなくなってしまいましたv-12
細かいところまでちゃんと見ているmaquioさん、すごい!
  1. 2012/11/30(Fri) 22:47:59 |
  2. URL |
  3. ジュン #-
  4. [ 編集 ]

私も「次」の写真で、Ticoちゃんっ!って思いましたよ。
自分をほめてあげたい(笑) ぐ、ぐうぜん・・・???

最後の写真は、ゴーちゃん越しのTicoちゃんかぁ♪と思ったら
鯛ちゃんだったー。
あとから真っ白の鼻筋が見えてきました。
黒、黒と注目してたら白が見えてこなかった!
  1. 2012/12/01(Sat) 21:32:51 |
  2. URL |
  3. ねこぶろ #-
  4. [ 編集 ]

☆おかるさん

1枚目だけだったらたぶんワタシも見分けつかなかったかと(^^;)
そうそう、比較対象がないとサイズ感わかんないですよね。
黒猫2ぴき、並んでいると全然大きさ違うけど、個々で写ってるとわかんなーい(笑)

出ていたんですよーめずらしく!←
2009年のGUILTY事件後出ていなかったのでまさか出演するとは。
(史上最悪最低の音響でブイオタ絶叫)
19時台に早々の出演でした。いつも早めなの・・・
今回は大きな問題はなくよかった・・・
5日のFNS歌謡祭にも出演するのでよかったら見てやったください。えへ。


☆doriichibiiさん

2枚目3枚目はわかっていただけますか!よしゃー
4枚目の耳のまるみは・・・
実は写真をぐいんと拡大して確認したのでした(笑)
このサイズじゃわかりにくいですよね(^ω^;)

抱っこ♪Ticoたんはふわっと軽くてラブリーです。
ゴーちゃんはにょろんで鯛ちゃんは腕がぷるぷるしてくるw
そしてプーちゃんはやめなちゃいよぅ離しなちゃいよぅとジタバタ暴れんぼww


☆tomoさん

ゴーちゃんが小顔男子だからわかりにくのかしらとか。
鯛ちゃんみたくがっしり系だったら区別しやすかったのかな?(笑)
2ぴきの見分けは・・・母の愛もあると思うんですが。
拡大機能のおかげとも・・・(>∀<;)

つやつやTicoたん、コロコロが好きなのですw
カーペットをコロコロしていたらすぐに現れる・・・
そしてお尻を向けて「さぁどうぞ!」毎回だとちょっと大変(汗)

はじめは鯛ちゃんが前でお外を見ていたんです。
なのに姫が割り込み!しょんぼりしちゃってるのかな(^^;)?


☆ジュンさん

同じ柄のこがいるとホント混乱しちゃいますよね!
日々間違えてますよ(笑)
残しておいたカリカリ食べているのねゴーちゃん・・・
と、思っていたら実は姫たんだったり!
日々混乱( ̄ω ̄;)

ピーやんとシマタロたんも着々と似てきているんですね(困)
そのうちシマタロたんが追い越しちゃったりー
て、いやいや、その前に素敵なおうち見つかりますように。。。
赤い糸ぐいぐい!!


☆ねこぶろさん

やや、ねこぶろさんも見分けてくだすったのですね!
すばらしい見分け能力!(*´∀`*)ひゃほい♪

そう言われてみると鯛ちゃんがなんだかだまし絵的なものに見えるw
黒猫といわれればそう見えるww
白い部分が背景的で。。。
ぼんやりぼやけてるとなにがなんやらですね(笑)


☆株の~さま
記事には関係のないPR的なコメントと判断し削除させていただきました。
ご了承くださいm(_ _)m ペコリ
  1. 2012/12/03(Mon) 09:56:12 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

