喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



2013 ツアー決定! :: 2012/12/03(Mon)

スケジュール的にもあるなら夏前と思っていましたが。
やっぱり春だね!やったね!!





まさか2012年にツアーがないと思っていなかったので
ダメージ大きかった・・・

新曲は近年稀に見る多さだったけど。
12月発売のROCK YOUR SOULでことし3枚目(驚)

新曲が出ると歌番組の出演等で見かける機会も多くなるので
その時はすごくすごくうれしいワケです。
祭りなワケです。

ただ、その露出期をすぎたあとの寂しさたるや。
楽しい楽しい祭りのあとって
祭りの前よりもうんと寂しいのだよ・・・(´;ω;`)

コンサートがあればその余韻でしばらく生きていけるんですけどね。
余韻もないまますごす祭りのあとは辛すぎた。はふふ。


だーけーどーもー
師走目前で飛び込んできたビッグニュース☆
春ツアー!3月から春ツアー!!

しかも今回・・・
広島グリーンアリーナありー!!

V6はVIBESコン以来だよー
(トニコン、カミコンはその翌年もあったけど)

READY?コンもSexy.Honey.Bunny!コンもなかったからね・・・
もう広島での開催はないのかと思っていたよ・・・
うれしいなぁ。交通費かけずに行けるコンサートってありがたすぎる。

それにグリーンアリーナすごく好きなので。
会場の規模とか造りとかすごく好き。
あと街中にあるので時間も楽しくつぶせるのも好きポイント。
なんたってそごうにつながってますからね。すてきー

地元ネタでのトーク、やっぱうれしいんだよね。

きっとグリーンアリーナ側の市民球場がなくなってることはネタになると思われ(予想)
あとガチャガチャV6のロケでピロシは広島に来ていたようだから(牡蠣食いに)
きっとそのあたりもネタになるのではなかろうかとー・・・

ガチャガチャの話題を耳にして、広島で放送もないのに広島牡蠣かよぅ!
コンサートでもこないくせによぅ!・・・とか悪態ついてごめんよピロシ。
(悪態はこころの中でそっとついたw)



今回は広島、福岡、代々木に行きたいのです。
一度は行きたいV6の聖地代々木!代々木!!

ブイトモさんが同行OKと快諾してくれたのでチケットさえ取れれば行く予定ダ。うはは。

たーだー・・・
代々木のチケットは簡単には取れない情報も・・・えぇぇぇ★
せっかく旅費出して行くのでできれば2日間行きたいんだけどな。
どうかどうか取れますように(>人<)



そんなワケですでに4月の宿泊のことなんて考えつつ
ネットでお宿検索に没頭してたぜ・・・
早めに押さえて早得割!
ツアー日程が発表されたら移動手段と宿泊先押さえるべしなのです!!
キャンセルもできることですしね

気合はいりすぎるほどはいってるー

だって・・・たぶん再来年はツアーなしな気がするので。
岡田官兵衛だから(大河)
撮影は2013年夏から1年間続くらしいよ

その次の年は20周年だからそれに向けて再来年はなしにするような気がしてならぬ。
なので、2013年ツアーはできる限り行っておきたいです。

こうしてV6貧乏になっていくのよ。あはは。



  1. V6
  2. | comment:4
<<予定があれこれ | top | どっち???>>


comment

楽しみだねぇコンサートv-238
なんたって、規模はあれくらいがサイコーv-345
地元であるのがなんたって嬉しいv-363ゼータク言うけど地元、楽しいよね~
ホンマ楽しみぃー
アルバム、早く聴きたいよねーe-319
  1. 2012/12/03(Mon) 15:39:10 |
  2. URL |
  3. 姉ッチ #-
  4. [ 編集 ]

☆姉ッチさん

師走にあれやこれや嬉しいニュースで嬉しい悲鳴!きゃー!!
まさかまた広島でコンサートがあるとは思っておらずで。
ありがとう、ありがとうV6e-68e-420

地元ネタはたのしいよね。うんうん。
トニカミコンから3年ぶりになるってこと?
ずいぶん間あいたな・・・(^^;)
グリーンアリーナをどんな風に使うのか、たのしみだよねぇ。

アルバムは・・・どうなってるんだろうね???
そしてスパノバは~???
  1. 2012/12/04(Tue) 09:42:53 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

おいで~!!
福岡!!
宿は是非「御宿・ばばねこ」へどぞっ!!
ニャンズの添い寝付!!

楽しみね~i-175

私事ですが
SHさんのファンクラブ限定イベントが決定してて
オットットと参加予定なんじゃけれど
来ニェンはお互い嬉しい年になりそうですねi-179
  1. 2012/12/04(Tue) 10:35:26 |
  2. URL |
  3. ばばねこ #-
  4. [ 編集 ]

☆ばばねこさん

行きますよー福岡!
4月3日の水曜日です^^

広島もあるのでどうかしらと思いつつツアースケジュールを
山口の友人にメールでお知らせしたところ
折り返しメールじゃなくて電話かかってきて
『広島と福岡、いけるよワタシ!!!』と興奮気味にww
すっかりブイヲタですな。むはは。

そんなワケで福岡は友人と行くことになりますー。
まだスケジュール等は未定なので、また計画たててご連絡をば!
せっかくなのでみにゃさんにお会いしたい~~~

2012年がまさかのコンサートなしで撃沈してただけに喜びもひとしおi-80
たのしみでたのしみでi-80

SHさまのファンイベントも決定したのですね^^
オットットさんも参加!ハマってる浜だけにーーー←
らいにぇんワクワクですにゃんi-189
  1. 2012/12/04(Tue) 11:00:39 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

