喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



予定があれこれ :: 2012/12/04(Tue)

TV出演とか雑誌とか。




あす5日はFNS歌謡祭。
歌う時間は、まあどうせちょっとだろうけども←
円卓に座っている姿がちょこちょこ映るので油断ならないのよ。

新曲かな~せっかくなら今年発売の曲メドレーとかでもいいけど
キーポンは一部分切り取るとワケわかんなくなるしな。
新曲のみ歌うのがベストなのかな。


12月7日 アイアンシェフにピロシ
金曜でグルメ番組というとVVV6のVシュラン思い出す・・・
あれはいい番組だった・・・(哀愁)


12月10日 ネプリーグGPに坂本くんとイノッチ
12月26日 ザ少年倶楽部プレミアムにV6と平家派~(再放送は28日)


雑誌・・・12月5日 月間songs 1月号
     12月21日 オリ☆スタ


【悲報】今年のMステスーパーライブは出演なし
ベスア出たからね・・・仕方ないけど、でも残念・・・。

とあるブログさんに「ジャニーズ、デビュー組17組いるから・・・」と!
17組!そりゃ全グループを年末の歌番組に出演させるのは大変だ。
あっちをたてればこっちがたたず?難しいー

FNSはマッチでて関ジャニでなくてソロでてごしでてNEWSはでなくて・・・
などなど。FNS方式も謎だ!

*てごしじゃなくてテゴマスでした。すみません。




ひとまずブイファンは明日はたのしみますけど。
そう待遇は良くはないと思うけど←

明日は晩ごはんもつくりません!!
威張っていうことじゃないww



  1. V6
  2. | comment:2
<<無理やりな猫娘 | top | 2013 ツアー決定!>>


comment

Mステないんだーー意外~~っv-12
まー確かに毎年、ジャニ軍団を挟みつつ他あーちすとさん、って勢いだもんねぇv-361
少年倶楽部プレミアムがお楽しみでございますよ。
おととしだっけか?やっぱりこの時期に平家派が出てたそうで・・・知らんかったけど・・・
今年はバッチリe-420
楽しみじゃのぉ~~e-415
  1. 2012/12/04(Tue) 13:05:40 |
  2. URL |
  3. 姉ッチ #-
  4. [ 編集 ]

☆姉ッチさん

これまでなんだかんだで毎年出ていたのでさみしいよね・・・
去年は炎立つ事件で大いに驚愕させていただいたけど・・・!

出演するとなるとリハーサルやらなんやらで2日は拘束されそうだし
ツアーもあるし時間的にも厳しかったのか。
まぁ、デビュー組の多さもかなり関係していそうだけどねー
きょうのFNSと26日の少クラあるからブイファンがまんだなー

そうだよ!去年は番組1本平家派のクリスマスSPだったんだよ!
しかも地上波でも放送あったってゆう。好待遇^^
ことしは・・・クリスマスSPってワケじゃないし、地上波はないだろうね(悲)
  1. 2012/12/05(Wed) 11:46:40 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

