喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



無理やりな猫娘 :: 2012/12/04(Tue)

ある夜。
ごっそごっそ音がするので何事かと思ったら・・・

無理やりな猫
よいちょ、よいちょ

プラムさんが無理やりすぎる行動をしていましたΣ( ̄д ̄;)


無理やりな猫
ふむ・・・

ふむじゃないでちょ!
まったく入れてませんから!!


無理やりな猫
・・・そうでちゅかね?

なにひとつ収まってませんよ。


無理やりな猫
はぁ~ここはなかなか快適でちゅね~・・・

何言ってるんだか。

猫さま用タオル入れの小バスケットに
ただ無理くり乗っかってるだけじゃん・・・


無理やりな猫
快適・・・快適でっちゅ・・・ぷるぷる

そんなに痩せ我慢しなくてもー(´・ω・`)
そもそもふとってるんだし←

子猫の頃なら余裕でしょうけども。
いまのプラムさんのサイズでは、完全にアウトです(断言)



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
フロドもひっくり返るほどの突飛な行動だよプラムさん!


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. プラム
  2. | comment:5
<<鯛ころりん | top | 予定があれこれ>>


comment

誰がどう見ても そりゃぁ無理!!
ってところに乗っかるの好きだったりしますよね
しかも 本猫(犬もです・・・)とっても満足げ
こういう時 ほんにかわいいなぁ~って見惚れてしまうのは
どこの飼い主も み~んな一緒?
はい プラムちゃんも超ラブリーです
  1. 2012/12/04(Tue) 20:55:10 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

かわいぃ~♪ 入ってないけど(笑)
隣のおじさん(おにいさん?)が倒れているのもプーちゃんのしわざ!?
たまに布系のモノ、掘られるときありますよね(笑)
かわいんですけどね、やめて・・・
やめてほしいけど、かわいい♪
私もついつい止めずに、出てきてから片付けたらいいかと見守ることが多いです。
  1. 2012/12/04(Tue) 21:19:11 |
  2. URL |
  3. ねこぶろ #-
  4. [ 編集 ]

ほんとになぜそこに?という場所好きですよね。
プラムちゃん、どうしてそこなんだ!!
ぎゅうぎゅうなのに収まった感をかもす!!
最後はどや顔ですね。

4月の話だったんですねーーー
私、来年の2、3月くらいの話かとおもってました!!
詳しい日程がわかったらぜひ!
  1. 2012/12/04(Tue) 22:23:28 |
  2. URL |
  3. おかる #-
  4. [ 編集 ]

ドヤ顔なのにぷるぷるなんだ(笑)
残念だなーでもおいしいなあー(*^^)
ウチは狭いところに無理して入るってしてくれないから
すっごくすっごく羨ましい^^
  1. 2012/12/04(Tue) 23:54:52 |
  2. URL |
  3. koto #Lis.ZDmI
  4. [ 編集 ]

☆doriichibiiさん

あえて無理そうなところに挑戦するチャレンジ精神!
(その結果どーんと落下してたりします・・・)
成功した時の達成感が病みつき?
・・・て、まぁ、たぶん何も考えずにトライしているんでしょうけども(^^;)

今回もバスケットの前側に積んであった文庫本やCDを倒しつつ落としつつの侵入。
あぶないので本などをのけてあげたり飼い主は甲斐甲斐しいのです(笑)
満足するまではにやにや見守るほかありませんからね(。-∀-)


☆ねこぶろさん

な、なにやってんの!?と駆けつけ、危険を排除し、見守る飼い主。
(ニヤニヤと楽しみつつですがw)
隣でひっくり返っているのはロードオブザリングのフロドフィギュアなのですよ(笑)
今回じゃなくて以前にひっくり返されたものです・・・(直してない)
【余談】ホビットもうじき公開!たのしみ!(LOTRファン)

途中で無理やりやめさせても隙を見てしつこく侵入を試みますからねぇ。
ここは見守るしかないなと・・・
やっぱ無理だと気づいて出てくるまで放置していたら
その後すごすご出てきました(>∀<)


☆おかるさん

バスケット前のモノにちょっかい出すのは何度もやっていたのですが
ここに侵入したのは初のことですー
なぜ急に入ってみようと思ったのか?謎すぎるのです!(笑)
セルフイメージでは完璧に入れてそこでくつろげる・・・
ハズだったのでしょうね(*´∀`*)

タオルがないならまだしも、けっこうパンパンに詰まっていたので
1/3の位置に乗っかってる程度・・・なのにどや顔。
かわいいプーちゃんです。。。おばかちん。。。

そうなんです、東京は4月!
(3月代々木スタートでなぜか4月にも代々木あり・・・)
おかるさんのご予定あえばお会いしたいものです^^


☆kotoさん

そうなんです。どや顔だけど、なんか無理してるっぽくないですか(笑)
乗っかってるだけだし、しかも1/3くらいの位置に乗ってるだけだから
見ていてもとてもしんどそうでしたよ(>∀<;)

koto家のにゃんこさんは無理はしないんですね。えらいなー
プーちゃんって誰かがなにかおもしろそうなところへ入り込むと
その様子を影からそっと見ていて、しばらく後に自分も入ってみたりします。
まるで自分発信みたいな顔でww
まねっこプラム!でもこのバスケットに入ったのはオリジナルです。
さすがに誰もこんなところに入りませんもの(爆)
  1. 2012/12/05(Wed) 13:14:13 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

