喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



鯛ころりん :: 2012/12/05(Wed)

レトロ風花柄毛布に鯛ころりん。

鯛ころりん
ツヤツヤ・・・

寝転びうしろ姿も安定のかわゆさ。


鯛ころりん
むふー・・・

むふーと伸びてもツヤツヤピカピカ。

良い毛並みで素敵なダンディ鯛ちゃんです。
へいわだ・・・



本日はFNS歌謡祭!
そわそわ落ち着かないので簡単更新で失礼しまっす!(笑)



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
ますます肥えた気がするよ鯛ちゃん・・・!


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. | comment:4
<<MJ | top | 無理やりな猫娘>>


comment

おー!!
鯛ちゃの開脚 珍しくなぁ~い?
わしゃっとケと合わせて 触りたーい(^o^)丿

今日ね ケイタイおウチに忘れたん~。
何だかそわそわ。
大きな声では言えないけれど 仕事がはかどってる気がするワ!ハ!
と 言いつつ コーヒーブレイクi-51
  1. 2012/12/05(Wed) 14:32:26 |
  2. URL |
  3. あかとくろ #-
  4. [ 編集 ]

最近は人気ブログランキングの新着ブロ画を見て
『鯛ちゃん!』と簡単にわかるようになりました〜
以前は『鯛ちゃん?』でしたが〜

開いた足の角度がなんともいいですね!
黒白猫に足って大好物です(^^)
うちのもトイレに入ってる時の後ろ足でさえ可愛いですし(;^_^A

FNS歌謡祭のHP見て豪華トップページに
お目当ての方を見つけました〜!
さくっと夕飯の支度してスタンバイですね〜(^^)
  1. 2012/12/05(Wed) 17:59:42 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

あららっ
みなさん やっぱり鯛くんの開いたおみ足に目がいくのね
かくいう私も・・・
まぁ~なんて可愛い・・・ & 決して長くはないよね
最高だわっ
  1. 2012/12/05(Wed) 22:12:27 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

☆あかとくろさん

鯛ちゃん、よくヒーター前でぽてんと倒れてるのよ~
おおきなカラダだからどてんかな??(笑)
せまい台所に倒れていると邪魔だけどかわゆす。。。
おおきいこかわゆす。。。

ケータイお忘れday!そりゃ落ち着かなかったねぇ(^^;)
ちょっと外出の際も持ってないとそわそわするもん。
あぁ、すっかりケータイ依存症!?(笑)


☆tomoさん

あのちっこい画像で鯛ちゃんがわかるようになったんですか?
きゃーきゃー感激ーーー
顔の模様とダイナマイトボディが鯛ちゃんの証(笑)

寝転んで、ぽて、と投げ出された足もかわいいし
のびーっときゅっと伸ばした足もかわいいし。
そうそう、トイレでがんばっている時の足もかわいいですよね(^m^)
鯛ちゃんはトイレの縁に乗っかる派なのでたまらんです・・・

FNS、夕飯も作らずにスタンバっておりました(爆)
なのに登場は4時間ちかくたってからとか。
いまかいまかと待ちすぎてくったくたでしたよ(涙目)


☆doriichibiiさん

まんまるボディにみじかいあんよ(笑)
あのバランスがたまりません。。。
ゴーちゃんだと寝転んでいてもシュッとしているんですけども
鯛ちゃんはどってんぽってんってカンジで。
愛おしすぎるのですーーー(>д<*)
  1. 2012/12/10(Mon) 09:29:53 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

